Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#058:クリスマス



テーマ:クリスマス

今回は王道のサンタコスにしてみました☆

とにかく…とにかくプレゼントいっぱい(n*´ω`*n)
あの子にもこの子にも配りたい♪

そして、本当は自分も欲しい(笑)


アバター
2019/12/26 15:35
ニョムさん

こんにちは。
今日はメンテでしたねぇ~長かったorz
いつも楽しませてもらうばかりで、何かお返しを…と思いつつ、
なかなかタイミングがつかめず延び延びになっておりました。
そこに、クリスマスというチャンスが!!
私選抜アイテムで恐縮ですが、喜んでいただけて嬉しいです(*^-^*)
色で悩んだけれど、赤が使いやすいかな…と思ったので(^^ゞ
実は、自分用にも赤を買いました☆
よかったら、たまに使ってやって下さいませ(´艸`*)
アバター
2019/12/25 22:38
ランドさん、こんばんわ!
なんと仕事から帰ったら・・・プレゼントが・・・(涙)。
私のところにもサンタさんが来てくれたみたいです☆
サンタさん、ありがとう・・・♪
アバター
2019/12/21 23:26
ニョムさん

わざわざお知らせありがとうございます!
とっても楽しくサンタ役を演じることができました。
いえいえ、こちらこそ、
いつも楽しく遊ばせていただき、感謝しかないです~(*^▽^*)
ありがとうございました☆
ニョムさんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!
アバター
2019/12/21 21:12
ランドサンタさん、こんばんわ!
さきほど5人のちびっこ達全員への
プレゼント配布が完了しました!
この忙しい時期、体調もあまり良く無い中、
私の企画のお遊びにお付き合い下さり、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ランドさんにとって素敵なクリスマスになりますように・・・☆ミ
アバター
2019/12/18 09:38
ニョムさん

お返事ありがとうございました!
では、仰せのままに遂行させてもらいます(´艸`*)
アバター
2019/12/17 20:52
ランドサンタさん!こんばんわ!
サンタ業お疲れ様です!

そうです、受け取られる方ご本人に
ちびっこ用テンプレを記入していただいて、
私の企画ブログへ貼付けをお願いして下さいm(_ _)m
アバター
2019/12/11 09:43
桜香ちゃん

定番の赤サンタにしてみましたぁ~(*´▽`*)
網タイツ、意外と色んなコスに使えて重宝してます♪
アバター
2019/12/10 15:11
赤いサンタさんコーデ、とってもかわいいです(*^_^*)
そして、チラリと覗く網タイツがセクシー(n*´ω`*n)
アバター
2019/12/07 11:53
ナターシアさん

こんにちは(^-^)
プレゼント、おひとつどーぞ♪
ナターシアさんとこもお出かけ予定なのね。
毎年この時期は忘年会だよねぇ~
アバター
2019/12/07 10:27
おはようございます^^
プレゼント山盛りですね。
今夜は我が家も出かけていくようです。
時期的に忘年会だもんね。
アバター
2019/12/07 09:09
ランピーちゃん

レインボーキラキラは、お気に入りなの☆
クリスマスアイテムじゃないけど…クリスマスっぽい(´艸`*)
プレゼント、欲しいのいっぱいあるよねぇ♪
アバター
2019/12/06 11:08
赤と白のコーデに背景のキラキラがすごく綺麗です。
プレゼントは自分が欲しいものばかりに目がいっちゃいますね(o^^o)♪
アバター
2019/12/06 10:22
みいちゃん

前にキラキラで交換したサンタ服着てみた!
王道よね(´艸`*)

自分用に色々欲しいのあるぅ~
ゲーム機とか、FireTvStickとか、太らない体とか…いっぱい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2019/12/06 10:15
王道ちゅうの王道なかんじー^^
さ・・自分にプレゼント山盛りポチリましょ?(,,◕ ▿ ◕,,)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.