Nicotto Town



年末年始のお休み


こんにちは!

そろそろ年末が近づいて忙しなくなってますね。

ダーの休みが29日~5日なので、
私も同じ休みになります(*´▽`*)

その間、巡回はお休みになります。
イベ参加、サークル活動など一部活動はやると思います。
よろしくお願い致します<(_ _)>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、それぞれの年末年始の過ごし方があると思いますが、
私はとりあえずの場所だけ掃除して、
(ほぼダーリンにしてもらって えっ?)
31日には、団子屋さんに毎年お願いしている
お餅用の餡(ずんだ・ごま)を受け取りに行き、
その足で、追加土産に選んだアップルパイとリーフパイを買いに行きます。

実家への帰省は元旦で、一泊だけして翌日の夜に帰宅予定です。
私の場合、実家より自宅の方が寛げるので…
(実家だと何か手伝わなきゃって気を使ううけど、
 家ならダーに任せて寛げるから えっ??)

皆様、風邪などひかず、ゆっくり過ごせるといいですね!

アバター
2020/01/06 09:12
ビスコさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
一足早く通常モードになったのですね。
私は今日からです♪
アバター
2020/01/04 15:42
明けましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いします
世間はまだお休みだけど家は今日から通常の生活に戻りました(^<^)
アバター
2020/01/02 23:05
みるくさん

あけましておめでとうございます!
昨日は朝一で実家に行き、先ほど帰ってきました。
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2020/01/01 11:41
明けましておめでとうございます☀今日は素晴らしい初日でした☀今年もよろしくお願いします

帰省、お気をつけて♥
アバター
2020/01/01 07:58
みるくさん

こちらこそ、昨年はお世話になりました(*´▽`*)
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
これから、実家へ帰省しま~す♪
アバター
2019/12/31 18:55
こんばんは~今年もお世話になりました♥良いお年をお迎えください♥(*^_^*)
アバター
2019/12/30 08:31
かれんさん

おはようございます!
コーデ、お褒めいただきありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^▽^*)
訪問、お気になさらず~(´艸`*)
来年もよろしくです♪

かれんさんも、実家寛げない派なのね!
思うより、多いのかも!?
アバター
2019/12/30 05:14
いつも無言訪問でごめんなさい。

コーデ素敵だなぁって思っております。
来年も無言になってしまうと思いますが
よろしくお願いいします。

わたしも実家に帰ると寛げない派です~(笑)
よいお年をお迎えください^^
アバター
2019/12/29 15:14
るーしぃさん

こんにちは!
おぉ~既にご実家に帰省されているのね。

本当にね…お給料は全く上がる気配がないどころか、
ボーナスが減っていたよ(´・ω・`)
来年は、ボーナスいっぱい欲しいです。(給料上がるの期待できないから~)

ずんだ餅とアップルパイ、好きなのね!
そして、実家より家派も一緒(´艸`*)
アレコレ言われるし、気も使うし、ゆっくりできないよね(;・∀・)

るーしぃさんも、よいお年を☆
アバター
2019/12/29 15:11
あっきーさん

こんにちは!
年賀状、印刷は終わったけどコメントだけ書いてなかったのかw
コメントなく印刷だけの年賀状来ると、ちょっとガッカリするからね…
やっぱり書いた方がいいよねぇ|д゚)

こちらこそ、お世話になりましたぁ~♪
来年も仲良くしてね(*^▽^*)
よいお年を!
アバター
2019/12/29 15:09
ブルーパールちゃん

こんにちは!
大掃除がまだだけと…今日はまったりの初日です( ̄▽ ̄;)
私もリアを楽しむつもり♪
年末年始イベがあるから、ログインはすると思うけど、
通常活動は控え目になりそうです。

ブルーパールちゃんも、楽しいお正月を過ごしてね(*^▽^*)
アバター
2019/12/28 23:17
ランドさん、こんばんは☆彡
実家より年末のご挨拶です♫♬
今年もお世話になりました(๑´︶`๑)

そそ、プレゼントの単価は相当上がってますよね!税金も!!
収入は上がらないのにぃ~~(i|!꒪⌓꒪)
来年は景気のいい年になるといいなぁw
って、年の瀬のご挨拶が愚痴っぽくなっちゃってごめんなさいw

↑ずんだ餅とアップルパイ、私も好きです♡
実家より自宅の方が寛げるのも同じです!w
昨日実家にきたばっかりだけど、すでにアレコレうるさくて疲れ気味…orz

ランドさん、ダーリンさまとよいお年をお迎え下さいね✿
アバター
2019/12/28 22:49
ランちゃん、こんばんは☆
もう年末だなんて早いよね~ぇ(゚Д゚;)
年賀状…11月に印刷はしてたのよwwwコメント書くのがぁぁ面倒だけど書かないとね(;'∀')ゞ

さて、また伝言板にはお邪魔すると思うけど、
今年もお世話になりましたヾ(o´∀`o)ノ来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ダー様と仲良く、よいお年をお迎えくださいね♪
アバター
2019/12/28 22:37
ランドちゃん こんばんは~。
気づけば、もうすぐ年末。早いですね。
お正月休み ゆっくりダー様と過ごしてくださいね。
私もすでに不定期活動中ですが、年末年始は
のんびりお休みして、リア楽しもうと思ってます。

ちょこっとお正月のインになるかと思います。
お互い元気によい年末年始を過ごしたいですね^^

ではでは、よいお正月をお過ごしくださいね~☆彡
アバター
2019/12/28 10:52
めいちゃん

こんにちは(*´▽`*)
この時期、皆さん忙しいから不定期になりがちよね。

そうなの~自宅の方が寛げるのよ。
実家は広くていいんだけど、
何かと気を使うからねぇ…( ̄▽ ̄;)
ダーは、気を使わなくていい人NO.1だから(´艸`*)
ありのままの自分で楽させてもらっちゃう!

めいちゃんも、楽しい年末年始になるといいね♪
(((uдu*)ゥンゥン、体調がよくないと楽しめないから、
風邪、食べ過ぎ(めいちゃんは無さそうだけど~)、気を付けようね(*^▽^*)
アバター
2019/12/27 20:46
☆ランドちゃん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

年末年始のお休みの件、了解です。
私も年末年始は不定期になります。
時間がある時、ご挨拶って感じかな。

ランドちゃんも実家より今のお家の方が落ち着けるんだね。
私もそう。
結婚して何年も経つと自分の居場所はやっぱり自宅になってしまうよね。
ランドちゃんは誰よりも優しくて何でもやってくれるダー様がいるからなおさらだよね~。
分かる、分かる!!
家でのんびり過ごすお正月最高だよね。
楽しい年末年始になりますように。
お互いに体調には気を付けようね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.