Nicotto Town



オヒゲの黒うさちゃん



ガーデンイベで貰った、うさ雪だるま(黒)のきぐるみ。
露出する顔の部分を隠したくて、
前髪長いヘアとマスクしたら…

「鼻の下にヒゲはやしてるウサギが笑ってるみたい!」

って言われた(;^_^A

うん…言われてみたら、そうかも~


アバター
2020/05/02 10:15
ニョムさん

おはようです!
お知らせありがとうございます。
お邪魔させていただきました(*^▽^*)
アバター
2020/05/01 22:30
ランドさん、こんばんわ!

ちょっと思うところがあり、
「無言を貫くサークル」を作りました。
メンバーは顔文字だけを使用して参加するという、
(紹介文には記載してませんが)プレ企画専門サークルです。
企画開催の規模も頻度も低め(予定)ですが、
シンプルで簡単に参加出来る企画を目指します。

理由があって、中身を秘密にしているサークルですので、
参加されない場合でも断りのコメント等は不要です。
参加される場合も、すぐでなくても大丈夫です。
最初の企画と注意事項のトピックを立ててありますので、
参加後にそちらを確認してから「やっぱり脱退・・・」
でも大丈夫です。

もし参加していただけるようであれば
私のホームの下のサークルから申請をお願いします。
質問などは目立たなそうな過去ブログへお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/01/13 08:54
さっくん。さん

おはようございます!
言われると…見えちゃうパターンありますよね(´艸`*)

もこもこは暖かいです♪
アバター
2020/01/11 21:39
こんばんは。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かに言われてみると、そのように見えますね( ´∀` )

でも暖かそうで、とても可愛いです。
アバター
2020/01/10 09:53
めいちゃん

私もダーに言われてから、そうしか見えなくなったの(^^;)
でも、ちょっとお気に入り♪
アバター
2020/01/10 09:52
桜香ちゃん

確かに~!
フォフォフォって聞こえてきそう(´艸`*)
アバター
2020/01/09 20:47
☆ランドちゃん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

o(*^▽^*)oあはっ♪
そう言われれば、そう見えて来た~☆
でも、可愛いね~(*^^)v
アバター
2020/01/09 16:21
フォフォフォって声が聞こえて来そうです。
アバター
2020/01/09 10:44
みいちゃん

あ、逆に洗脳されて見えちゃった系???
薄目にすると…効果絶大!!
アバター
2020/01/09 10:41
みえてきたみえてきた(薄目)♡(。→ˇ艸←)きゃはー♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.