Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#060:すきなもの



テーマ:すきなもの

私の好きなものは… 可愛いもの


特に、ぬいぐるみが大好きで、
数えきれないほどの子達が同居しております(-_-;)

もうこれ以上は増やしてはいけない!と思って、
ゲーセンでゲットしたり、買ったりするのを控え、
あまり思い入れのない物はリサイクルショップへ連れて行き。。
それでも溢れかえっている我が子達。

全員飾っておける部屋があったらいいのに~

と、常々思っています(;´∀`)


アバター
2020/02/27 09:15
こよいちゃん

わぁ~こよいちゃんも、ぬいぐるみ好きなのね(*^▽^*)
(((uдu*)ゥンゥン、飾ったり、布団においたりw
お気に入りの子には、ぬい専のベッドを用意して寝かせています(´艸`*)

だよね、これ以上増やしちゃダメ!って分かっているけど、
可愛い子見つけると、つい…(゚Д゚;)
アバター
2020/02/26 23:27
コーデ可愛いですね^-^
ぬいぐるみさん可愛いの分かります・・・!
私の家にもぬいぐるみ沢山あってみんな飾ったり布団においたりw

これ以上増やしちゃいけない・・・って思うけど
ちょくちょく増えていっちゃうw

アバター
2020/02/15 15:50
桜香ちゃん

(((uдu*)ゥンゥン、本当は全部並べておきたいよねぇ~
ゲーセンでゲットした子が大きい子ばかりで、
封印しておくのにも場所が…( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/02/14 16:51
こんにちは
ぬいぐるみ、わかります。
全部並べるのは無理なんで、かわいそうだけど、箱に入れている子達がいます(;^_^A。
アバター
2020/02/13 09:48
さっくん。

ぬいぐるみ、捨てられないです(>_<)
お気に入りの子はくったりしても…永遠に一緒にと思っています♪
人形供養もゆくゆくは視野に入れておかなければないのかも…

私は可愛かったら系統関係なく欲しくなっちゃいます(^^ゞ
フェルト、ちくちく…羊毛フェルトかな!?
可愛いものからリアルなものまで豊富ですよね。
アバター
2020/02/12 22:34
ぬいぐるみは、捨てられないですよね。
私は、もうくったりしてしまったものは人形供養にだしました。
新しいものならリサイクショップに出すのも良いですね。

クマ、ウサギ系に手がいってしまいますね。
これからチクチクと立体的に時間はかかるけどフェルトで作る
名前忘れましたが、それを釣ろうと思っています。
アバター
2020/02/12 11:56
ゆゆさん

実用的なもの、大事ですよ~(o´∀`)b
便利家電とかも大好きです♪

ぬいぐるみは、子供の頃から好きで、
今も変わらず欲しくなっちゃうのー(^◇^;)
アバター
2020/02/11 08:49
かわいいものかぁ
ランドさんらしいね( *´艸`)


最近実用的なものばかりに囲まれてる気がする(~_~;)
私もちょっと癒しを取り入れてみようかな
アバター
2020/02/10 09:58
みいちゃん

ん、既にリビングに突っ張り棒してドラゴンボールを飾っているし、
(7つあるから、いつでも神龍呼べる)
寝室には、突っ張り棒で簡易ロフトを作ってぬいたち詰め込んでる~(´艸`*)
アバター
2020/02/10 09:43
天井近くにも棚をつけちゃえ!˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°かわいいね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.