Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#062:plant 植物



コーデテーマ:植物をつかったコーデ

緑は癒しのお色。
うちでは、植物に虫がわいてから置かなくなったけど、
本当はちょこちょこあるといいなって思う♪

せめて、ニコタの中だけでも…

アバター
2020/04/09 09:54
さっくん。

緑は癒しのカラーですよね☆
リアでは、ダーの座椅子が黄緑なくらいで、
部屋の中はピンクや赤が多いかも(゚Д゚;)
アバター
2020/04/08 22:42
すてきなコーデですね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
緑は目の疲れと、やすらぎを与えてくれますね♪
アバター
2020/04/05 11:03
ユミちゃん

緑、好きなお色なのね!
癒される色だよね~(*^▽^*)
空気もおいしくなりそうです♪
アバター
2020/04/05 11:02
桜香ちゃん

このワンピ、セーラーの襟が珍しい♪って一目ぼれしたやつです(*^▽^*)
リアでは原色を着る事が多いので、ニコタでパステル楽しんでます♪

植物に虫はつきものだよねぇ(;´Д`)
芋虫さんもだけど、小さな虫がブンブン飛ぶようになって…
トマトもコナジラミが大量発生して諦めました(^^;)

蒼碧、チャレンジしてみたの~褒めてもらって嬉しい(*´▽`*)
アバター
2020/04/04 22:56
緑はとても好きな色です♪
優しい緑コーデに、癒されました~
ありがとう~
アバター
2020/04/04 16:40
パステル系のグリーンのコーデが、ふんわりと優しい雰囲気で、とっても可愛くて素敵です(*^_^*)。
そうなんですよねー、植物って虫が( ̄▽ ̄;)。
プランターで花の植え替えした時に、土の中から芋虫出てきたこともあります。そのまま土かけて、見なかったことにした私w。
ランドちゃん、今日の蒼の目&濃い紺色のコーデもとっても素敵です(*^_^*)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.