Nicotto Town



GWのお休みの予定



いつも仲良くしていただいている皆様、ありがとうございます<(_ _)>

今日で4月も終わりですね。
そして、コロナの影響で行動が制限される中、GWがやってきました。

我が家は、5月2日~5月10日までがGWとなります。
帰省もせず、お家でひっそり過ごす予定です。

お休み中は、訪問もお休みさせてもらいます。
(ふらふらすることもあると思うけど 笑)
イベ・サークルなど個人的な活動は行う予定です☆
ご了承下さいませ。

何か伝言がありましたら、こちらへどーぞ♪

では、皆様、楽しいGWをお過ごし下さいね!
休みが明けたら、またよろしくお願いします(*^▽^*)


アマビエっぽいコーデにしたので、貼っておきます☆
コロナ退散!!!




アバター
2020/05/01 09:42
さっくん。

おはようです!
アマビエちゃんと呼んでしまう気持ち分かります!(笑)
アマビエ様…というより、アマビエちゃんがしっくりきます(^-^)

お仕事、辞める気満々だったのですね(^^;)
長い休みの後のお仕事は、本当に腰が重いよね(>_<)
マスク、ご自分で作るなんて凄いです♪
さっくん。も、ゆったりお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2020/05/01 09:40
みいちゃん

おはようです!
みいちゃんは、ゴロゴロコースね(´艸`*)
私もゴロゴロしたりするぅ~(笑)
アバター
2020/05/01 09:39
桜香ちゃん

おはようです!
こちらこそ、お世話になりました(*^▽^*)
GWは、ゆっくりしようね♪
アマビエちゃんパワーで、コロナ退散させて欲しい!
アバター
2020/05/01 09:38
めいちゃん

おはようです!
GWはリア優先で、まったりしようね(*^▽^*)

我が家は普通に…一緒に片づけ・料理・テレビ・筋トレになりそう。
アマビエちゃんパワーで、コロナの終息早まるといいな~☆
アバター
2020/04/30 22:41
アマビエを、どうしてもアマエビちゃんと呼んでしまう私です。
私は4/23~5/6まで医師から家で待機しろと言われているので
辞める気満々だったので7日から仕事かと思うと嫌です。

とりあえずマスク作りとニコタで遊ぶことが唯一の癒しかな。
ランドさんも、リアル優先で、お過ごしくださいませ。
アバター
2020/04/30 14:08
わたしもいつもとおなじ
おうちでごろごろでーす(,,◕ ▿ ◕,,)♡ころなたいさーん!
アバター
2020/04/30 13:58
こんにちは
今月も御世話になりました(*^_^*)。
私も同じくGWはIN率低下でーす。
アマビエちゃんコーデ、可愛いです(*^_^*)。
アバター
2020/04/30 13:37
☆ランドちゃん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

(*^^)vハーイ
G.Wのお休みの件、了解です。
私も少しインが少なくなると思います。
ご挨拶できない時はごめんね。m(__)m

2日から、自粛中だけどダー様と楽しいお休みを過ごしてね。
うちはカレンダー通りのお休みです。

アマエビちゃん、(♡^▽^♡)♡可愛い♡☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.