Nicotto Town



白い恋人で北海道にエール!BOX


あれは5月4日のこと…
石屋製菓さんで「白い恋人で北海道にエール!BOX」発売。

コロナの影響で賞味期限が近くなった商品を10800円以上詰め込んで
送料込み5400円で販売するという!!
久しぶりに白い恋人食べたいし、これで応援になるなら…
でも、絶対にネット繋がりにくいだろうな~と。

案の定、5時間以上ねばっても1時間で1画面しか進まず、
お会計方法を選んで下さいでストップのまま(>_<)
(エラー画面出てもリロードしまくって何とかそこまで行った)
時間が勿体ないし、カード決済してエラー出ても怖いから
諦めることにしました(´・ω・`)

翌日、特設サイトを作ったからそちらで買えるという情報を発見!
行ってみたら…あっさり買えたΣ(゚Д゚)
昨日の苦労は何だったんだろ...( = =) トオイメ

順次発送とのことで、ようやく昨日届きました☆
暑さを考慮してかチルド便で来た!
中身をチェックしてみると…11000円以上分入ってた♪
けど、白い恋人と美冬がいっぱい(;´∀`)
同じ商品が複数入る事があるって言っていたから仕方ないけど、
早めに届いた人のレビュー見ると、
色んな種類入っているの多くて、ちょっと羨ましい~

恐らく、賞味期限の短い順に発送しているから、
後から発送された組は、比較的賞味期限の長い恋人と美冬が
たくさん入る事になったんだと思う。

それでも食べた事のない白い恋人プリンやチョコ、
ラングドシャのアソートBOXも入っていてワクワク(*^▽^*)

結果、白い恋人も美冬も大好きなので問題なし(笑)
大量だから、実家と弟にもお裾分けします(´艸`*)

アバター
2020/11/24 20:49
桜香ちゃん

こんばんは☆
桜香ちゃんはお休みの日の方が忙しそうだもんね。
陽気なジンジャーくん、了解です!
また何かあったら声掛けさせてもらいます(*^^*)

みちるさんのサークルには、本当にお世話になりすぎな程。
ガチャや合成は欲しくてもお友達の企画頼りかフリマになるから、
すっごく嬉しい~(n*´ω`*n)
合成、私も前にあるのかないのか分からずあったらこちら、
なかったらこちらお願いします!と書いたら、
オル。さんが追加してくれて第一希望を貰えたことがあった♪
せめてものお水&ステプを無言で行っている次第です(^^ゞ

偏頭痛、最近は長引くのが多くなってきた。
先週の19日には我慢できずイブ飲んで少し休んだら何とか抑えられたけど、
翌日にはぶりかえし、何日か痛みを我慢しつつ過ごしてた。
ひと月で10日以上薬飲むと薬物乱用になるらしいから、
手帳につけつつ、10日は超えないように調整してるの。
月1の女の子痛やPMSも酷いから、その時も鎮痛薬飲むしねぇ…

桜香ちゃんはバファリンが効くのね!
効くお薬があるっていい事♪
私はイブクイックからイブクイックDXにするか迷ってる。
イブプロフェンが150と200の違いなんだけど、
DXだと1日2回までしか飲めないから迷う(;^_^A
アバター
2020/11/24 15:23
ランドちゃーん
こんにちはー。連休終わって、やっと少しのんびりしてます。
「陽気なジンジャーくん」持っていないですが、なんかね、むかーしのC限定のおばけのハロウィンクッキーとかいうのを、企画してくれていた方の所で頂けたんで、ジンジャーくんは、ランドちゃん、ご自身で使ってくださいです。お優しいお気持ちはありがたーくキャッチ♥です(*^_^*)。
本当にいつも気にかけてくれてありがとうございます♥。

ショウチャンの企画は、もう運ですねー。となると、やはりみちるさんの所のサークルは、まさかまさかの目玉も出してくれるし、なにかしら1個は必ずみんなに貰えるようにしてくれているんで、かなり感謝です(*^_^*)。
今回、ハリネズミのステージ 私、くじの順番だと無理――――(ノД`)シクシクってなってたけど、2名、別の希望なさっていたので貰えました。で、私の次の方、品切れのはずなのに貰えていたから、オル。さんとかがもしかしたら追加してくれたのかもと。
かみ猫さんの所はちょっと残念でしたが、教えてくれて感謝です(*^_^*)。

ランドちゃん、偏頭痛大丈夫かなぁ?私、寒くなって来たせいか、最近ちょっと頻繁に出てくるように(-_-;)
とりあえず、バファリンでまだなんとか治まる程度なんで、ランドちゃんの辛さと比べたら失礼なんだけど。
アバター
2020/11/24 09:12
桜香ちゃん

おはようです(*^^*)
企画、既に発見してたのね!
(((uдu*)ゥンゥン、私も全部出てそうだけど…と思いつつ、
一応応募だけしてみました(;´∀`)

ショウチャン企画は残念だった~
目玉希望だったから、倍率高いだろうとは思ったけどね。
私も謎に思っているんだけど、支援度合と欲しい理由となると、
理由は毎回書いているし、支援は日祝以外してるのよね(^^;)
でも、理由書いてなくて当選している方もいらっしゃるし、
主催者さんの匙加減なのかな…なんて思ったりもします(^^ゞ
アバター
2020/11/23 19:57
ランドちゃん、ありがとうです
私もちょうどついさっきかみ猫さんの所見て来たところでした。
一人何点でもOKだったんで、多分もう全部出てるかもーと参加するのやめちゃいました。
教えてくれてありがとうです<(_ _)>。
ショウチャンの企画、前回も今回も同じ女性が目玉当選してるから、かなり仲良しなのかもー。
でも、この人、雅ちゃんのとこで訪問コメントしてるの見かけないんだけどなぁー。謎です(;^_^A。
アバター
2020/11/23 17:15
桜香ちゃん

こんばんは!
豚ちゃん、可愛いよね(*^▽^*)

チョコうさ、残念ながらダメでしたぁ~
フリマ解禁になったらチェックしてみようと思います♪
今回も桜香ちゃんのお蔭で、サークルから沢山いただけたので、
本当に助かったよ~感謝<(_ _)>
アバター
2020/11/23 13:47
ランドちゃん、こんにちはー(*^_^*)
ニョムさんからかわいい足元の豚ちゃん、貰いました(*^_^*)。
チョコうさ、ショウチャンのところで当選できますようにと祈ってるねー。
私は、今回、自力で7回も回しちゃったのと、サークルさん、あと交換者見つかったので、珍しくコンポ出来ました(*^_^*)。
退会企画の方のランドちゃん、結構貰えたみたいで良かったー。わーい、わーい。ランドちゃんが幸せだと私も嬉しいです(*^_^*)。
アバター
2020/11/19 08:27
桜香ちゃん

おはようです(*^^*)
チュッチュして貰えたら嬉しいです~(笑)
宝箱企画、恐らくニョムさんなら何らかの救済をして下さるとは思ったけど、
選べるアイテムが出揃っているので一応…と思ったけど、良かったです♪
180Pは大きいよね(((uдu*)ゥンゥン

旅行は旦那様が主体になっているけど、桜香ちゃんのカバーがないとダメなのね(^^;)
うちはダーに任せるなんて心配すぎるから、
調べて!とは言うものの、自分で全てチェックしないと気が済まないです…
で、一時停止無視しちゃったかぁ~(>_<)
事故に繋がらなくて良かったけど、旅先とか慣れない道では特に気を付けなきゃだよね。

退会企画、桜香ちゃんもアイテムいただけたのね!
私は希望したアイテム人気なかったのか、第一希望が送られてきて…
感謝コメントしに行ったんだけど、翌日に追加で3点送られてきてました。
再びコメしようとしたら、既に退会されてページが存在せずでした。
追加分は、Pショ通常品だから欲しい人がいなかったのかもね(^^ゞ
企画者様にも感謝だけど、桜香ちゃんにも感謝してもしきれないーー!
アバター
2020/11/18 18:11
こんばんは
ランドちゃん、ありがとうです。チュッチュッってしたいぐらい、ほんと助かりました。
宝箱企画のこと、頭から完全に消えてました( ̄▽ ̄;)。覚えてすらなかったです・・・( ̄▽ ̄;)。
旅行旅行とやいのやいの旦那うるさくて、ずっとイライラしてたんで。そっちに気が(-_-;)。
私旅行嫌いだから、勝手に全部決めろやという感じなんだけど、肝心なところがいつも抜けてるんで、結局は私がしないといけない部分もあったりで(-_-;)。旅行楽しかったーというより、やっと終わったーって感じ。今回は料理もだけど、旦那のあほが一時停止無視して罰金取られたしで(-_-;)。
私、一時停止だよって声かけたのにさーー。小遣いからきっちり払わせました。

宝箱企画の件、ほんと感謝です。急いで希望書いて来ました。180Pは大きい。あやうく0になるところでした。↓なんか1個ぐらいは貰えたみたいで良かったです。私も希望順でいうと低いほうのでしたが、2つ貰うことが出来ました(*^_^*)。
アバター
2020/11/12 12:42
桜香ちゃん

こんにちは!
最近の朝は冷えるよねぇ~
今日も買い物と銀行に行ってきたよ。
我が家は既に冬支度済で、敷き毛布もかけ毛布も使ってるよ(´艸`*)

桜香ちゃんにはお世話になりっぱなしで…(;´・ω・)
Pある時は、どうしても限定優先になっちゃうから、
P通常品やガチャまで手が回らない(>_<)
なので、いいな~って思っている通常品が結構あって嬉しかったの♪
本当に、何か1つでも当たるといいよね(*^▽^*)
アバター
2020/11/11 13:55
ランドちゃん
寒い中お買い物お疲れ様でした(*^_^*)
今日、こっち、朝6度だった。毛布干してさっき取り込んだとこです。
今日からくるまって寝まーす。
ランドちゃんの欲しい物あったみたいで良かったです(*^_^*)。
私も希望いっぱい書いちゃった。
チョコの国のアリスとかふさふさいぬがみもあるし。競争率高いだろうけど、ランドちゃんと私、二人共、何か一つでも当たるといいなぁー(*^_^*)。
アバター
2020/11/11 09:50
桜香ちゃん

おはようです!
一気に寒くなったよね~(>_<)

お知らせ、ありがとう!!
これから買い物に行くから、後で覗いてみようと思います(*^^*)
いつも嬉しい情報を教えてくれて感謝なのです~(≧▽≦)
アバター
2020/11/11 09:39
ランドちゃーん、おはようです。
こちらにお邪魔しまーす。

ニコタを辞めはる方がプレ企画をなさっているのを発見したのでお知らせに。
抽選にはなりますが、かなりの数のアイテムを放出なさっているので、どれか当たればラッキーかなぁと。
さたろさん 1425947島 です。
ランドちゃんの欲しい物がもしかしたらあるかもと。余計なお世話だったらごめんなさいです。
締め切りが今日の夜までらしいので、もし気が向いたら、覗いてみてくださいです(*^_^*)。
アバター
2020/06/10 10:47
Madsさん

こんにちは!
おぉ~石屋製菓さんに行ったんですね!!

賞味期限短め商品は置いていなかったのかぁ…
暑くなるし、まだその手の商品は控えているのかしらね?
ラングドシャ、アソート買ったのね(*^▽^*)
シガレット状のもあったんですか!?
えぇ~新商品かなぁ~気になります!

私は他のを食べ進めていて、まだアソート手つかずなのです(^^;)
賞味期限が7月なので、それまでゆっくり楽しもうと思います♪
Madsさんは、お仕事の合間のお楽しみですね(´艸`*)
アバター
2020/06/09 18:30
こんばんは~(^^) お久しぶりです。

今日は出勤で、さらに東京駅ecuteに寄れるお使いがあったので、念願の石屋製菓に寄ってきました♥

今は賞味期限の短いパウンドケーキ系の販売が無くて、ラングドシャがメインでした。
アソートを買ってきちゃいました(^^)

新製品かなと思えるシガレット状のラングドシャもあったので、いつか買いたいです。

アソートはしばらくは在宅ワークの休憩時間に大事に食べようと思います(^^)
アバター
2020/05/24 16:35
あっきーさん

こんにちは。
これで応援になるなら、こちらもハッピッピだなって☆
白い恋人、チョコはだいぶ前に食べたことあったけど…
味の記憶に辿り着けない(^^ゞ
物産展とか復活したら…もしくは普通に通販できるようになったら
色々買ってみたいなぁ♪
アバター
2020/05/24 16:34
きよみんさん

こんにちは。
白い恋人はおいしいですよね♪
事前に分かっていたのですが、今までで最強のアクセス困難でした(;^_^A
アバター
2020/05/24 16:33
香納 諒さん

こんにちは。
また機会があるといいですね!
アバター
2020/05/23 23:42
すっご~い♪いいお買い物が出来てよかったねヾ(≧▽≦)ノ羨ましいw
そういう形の応援ならいくらでもいたしたいでございます。
白い恋人はやっぱりホワイトが美味しいけど、チョコも好き♪
プリンとか私も食べた事ないなぁ(*´ω`)
アバター
2020/05/23 23:28
いいですね。
そんなのがあったんですね。

私も白い恋人大好きです。
アバター
2020/05/23 13:57
買い損ねた…残念
アバター
2020/05/23 11:09
Madsさん

こんにちは!
ラングドシャは東京駅で買えるんですね!!
わぁ~まさに、絵本のやつとチョコレート☆
いいな~って思っていた物でした(^-^)
パーク限定だと、行かないと買えないので食べてみたかったです。

私のには、白い恋人と美冬(限定含む)以外だと、
ラングドシャアソート、白い恋人プリン、candyチョコ(苺)だけでした(^^ゞ
アバター
2020/05/23 11:00
ランドさん、こんにちは!

ラングドシャがアソートだったんですね、羨ましい!
でも東京駅に行けば買えるので、出歩けるようになったらきっと買いますw
私の箱には、パーク限定(とは知らなかったんですが、パークって書いてあった)
猫の絵本をかたどったチョコレートが入っていました。
ラングドシャはジャンドゥーヤの単品でした。
アバター
2020/05/23 09:37
さっくん。

おはようです!
白い恋人、おいしいですよね(*^▽^*)
私は3月の健診を乗り越えたので、今は油断期間です(^^ゞ
運動…私もできていません。。
足踏みするだけでもいいって言いますよね。
たまに思い出したかのように、手足をぶんぶんして足踏みしてみます(^^;)

足を引っ張っているだなんて、言わないで!
首都圏はどうしても感染拡大しやすい環境ですから。
25日の解除はどうなるんでしょうね?
解除になったらなったで心配な部分も出てきますよね…
アバター
2020/05/23 09:32
ランピーちゃん

おはようです!
繋がらないよね…心折れるよね…( ノД`)シクシク…
次の日の朝見てもダメで、15時過ぎに特設サイト開設のお知らせっていうのを発見。
それだけの専用サイトだからサクサクでした。
(通常の通販サイトじゃ他もあるから重いよね…)
白い恋人プリンは、ハスカップジャムがついていて楽しみです!
アバター
2020/05/23 09:30
Madsさん

おはようです!
なんと!!あの混戦を勝ち抜いて購入できたとは!
凄すぎますΣ(・□・;)
Madsさんも、白い恋人と美冬が多めだったんですね。
美冬、限定はさくらが入っていました(^-^)
他の方のを見て羨ましかったのが、アイ・ガトーと白い恋人パーク限定品です。
また、機会があったら食べてみたいなって思います。

私もお裾分けして、残った分をちびちび楽しむ予定です(´艸`*)
アバター
2020/05/23 09:27
めいちゃん

おはよーです!
たっぷり入っていたよ~(*^▽^*)
予想通り白い恋人多めだったけど、
実家と弟にもお裾分けするからちょうどよかったかも♪
めいちゃんも、白い恋人&美冬好きなんだね!
どっちもおいしいよねぇ~☆
アバター
2020/05/23 09:25
みいちゃん

おはよ~!
(((uдu*)ゥンゥン、超おいしいやつ!(笑)
食べた事ないのもあって、幸せ(´艸`*)
アバター
2020/05/22 23:29
>ラングドシャのアソートBOXも入っていてワクワク(*^▽^*)

いいなぁ!白い恋人美味しいですよね。
でも来週、検査だし先月の熱のせいで病院に行ってないし運動してね
と医師に言われているのに何もしていないし、結果は悪いのかと…
エール贈りたくなるよね!神奈川県民(私含めて?)足ひぱってる
25日解除は無理でしょうと思っています。
アバター
2020/05/22 19:38
わたしもホームページに繋がらず諦めました(´;ω;`)
次の日に購入できたのですね、良かったです。
それにしてもプリンにチョコの詰め合わせ(;゚д゚)ゴクリです(笑)
アバター
2020/05/22 18:50
こんばんは!
私はサーバー混雑を乗り越えて購入できたクチですが、やはり白い恋人と美冬がいっぱいでした!
でも美冬の期間限定版が入っていましたよ(^^)

実家と、別居の妹と、LINEでグループチャットしてくれている
大学時代の同期にお裾分けしまくって、あとは毎日少しずつおやつにしています。
アバター
2020/05/22 16:01
☆ランドちゃん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

わ~~~~~!!
届いたんだね。
5400円で倍以上の金額の物が入ってたなんて、凄い!!
しかも送料込みなら、絶対買いだね。
それで支援にもなるしいい事ばっかりだね。
白い恋人も美冬も大好きです。
ランドちゃん、よかったね~(*^^)v
アバター
2020/05/22 15:55
ちょうおいしいやつ!
白い恋人も美冬もすき~
ほかのもおいしそお~~(,,◕ ▿ ◕,,)よいなあ~♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.