Nicotto Town



Un petit cadeau(小さな贈り物)



サークル企画で素敵なアイテムをいただきました(*´▽`*)

白無垢持っていなかったので嬉しいです(≧∇≦)キャー
綿帽子もシルエットが可愛いぃ~☆
これで、お嫁に行けます!!(えっ!?)
素敵な贈り物、ありがとうございました<(_ _)>


自分の結婚式の時は綿帽子ではなく角隠しでした。
古き良き時代の花嫁…みたいなのを演じたかったの(*ノωノ)

チャペルじゃなく神前式を選んで、
神前式の後、白無垢でそのままゲストをお出迎えをして…
お色直しで、色打掛(赤)→ドレス(白)ドレス(ピンク)
もう一度着たいなぁ~色々と...( = =) トオイメ目

その分、ニコタでコーデを楽しんでる日々です♪

アバター
2020/06/16 17:49
さっくん。

白無垢はやっぱりいいですよね!
エアコン、怪しいんですか??
今から本格的な暑さになると思うので、
早めに業者さんに見せた方がいいかも!?
アバター
2020/06/16 11:06
私的には、こちらの白無垢の方がステキですね!
冷蔵庫は、まだ持ちそうですがエアコンが・・・私の部屋のエアコンがヤバァイ!
スマホもヤバァイ!PCもヤバァイ!
アバター
2020/06/15 16:53
桜香ちゃん

可愛いなんて、照れちゃうわぁ~(*ノωノ)
黒髪にしたので、一体型フェイス黒瞳にしてみました。
おぉぉーーガツンとみかんがあるのね!!
気温が高い時には最高のご馳走だぁ~(¯﹃¯*)
お嫁に行っちゃおっかな~♪
アバター
2020/06/15 12:17
和装花嫁さん、とっても可愛いです(*^_^*)
一体型フェイスのお顔も良い感じ♥。結婚して―って思ったら、すでに先着がww。
取り合いだな、こりゃw。ほれほれ、今ならガツンとみかんが冷凍庫で冷えてるよーんとか言ったりww。
アバター
2020/06/14 18:22
ぷ~ちゃん

お褒めいただき、嬉しいです(*^▽^*)
ニコタのアバは永遠の〇〇歳でいられるのがいいところ(´艸`*)
確かに、記念日とかに写真だけでも…って思う事もあるけど、
意外と高いのよね(;^_^A
アバター
2020/06/13 10:53
わ〜〜、すごいですよ。
お似合いです。
20代のお嫁さんです。
結婚記念の節目の時にもう一度式あげるっていうのもいいよ?
お金かかるけど。
アバター
2020/06/13 10:04
ブルーパールちゃん

綿帽子、可愛いよねぇ~(*´▽`*)
なぜかリアで角隠しにしちゃったのよねぇ~

ね、ね、着たいよね!!
今はニコタで楽しんでるけど、
リアでも機会があったら着たい~(n*´ω`*n)
アバター
2020/06/13 10:02
華ちゃん

そうなの、私も神前でした☆
古風な感じのやってみたかったんだぁ~(*^▽^*)
ニコでウェディング、色々楽しめて嬉しいぃ♪
アバター
2020/06/13 10:01
綿帽子 いいなぁ!
楚々とした感じが素敵~♪

ほんと許されるなら・・
もう一度ドレスや打掛・・着たいわ。
アバター
2020/06/13 10:00
みいちゃん

きゃーー求婚されちゃった(*ノωノ)
お掃除嫌いなお嫁さんでよければ…
アイスを与えてくれくれるなら…
よろしくお願いします(´艸`*)
アバター
2020/06/13 09:39
素敵な花嫁さんですね~✨
ランドちゃんも神式だったのですね。
ニコのウェディングも色々楽しめますね♪
アバター
2020/06/13 09:33
しゅごーーーい かわいいおよめさん!
けっこんして!(,,◕ ▿ ◕,,)♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.