Nicotto Town



ジャングルブック



ジャングルブック。
原作は確か小説なのよね。

少年とCGIアニメーションの動物が共演する
2016年にディズニーが手掛けた映画。

これ、大好きな私!!!

もともとオオカミが かっこよくて好き(n*´ω`*n)
なので、シベリアンハスキーやアラスカンマラミュートも好き。
他にもオオカミに見た目が似ている犬もいるけど、
とくに上記2種が好きかな。

ウルフドッグもかっこいけど、
本当にオオカミの血が混ざっているからドキドキ…

基本的に動物が好きなので、youtubeとか見始めると、
ついつい動物動画をあれこれと・・・(;´∀`)

この度、ご縁をいただいて、
ジャングルブックっぽいコーデができたので、記念にペタり(*ノωノ)

アバター
2020/09/18 21:58
桜香ちゃん

お知らせ、ありがとー♪
早速、参加してきたよ(*^▽^*)
アバター
2020/09/18 21:07
此方に失礼
ランドちゃーん、サークルさんの色ガチャ企画が質問があったブログと同じところで始まってるんで、お知らせでーす(*^_^*)。
アバター
2020/07/01 08:17
(み˙灬˙ぃ)さん

私が見たのは映画なんだけど、原作は小説みたいよ。
ママン、映画観ないの!?
昔は映画館に行くのが楽しみだったけど、
行きつけ映画館のポイントシステムが変わったり、値上げになったりしてから、
専らテレビか配信で自宅映画を楽しんでるぅ~

動物、可愛いよね(n*´ω`*n)
アバター
2020/06/30 21:59
ジャングルブックって映画なのかな?
私映画観ないからわからんぞぅ(;´・ω・)

動物モノはつい観ちゃう気持ちわかるわ~
愛くるしい姿に癒されちゃうよね(´ー`*)ウンウン

そして、コーデお上手ねハ(^▽^*) パチパチ♪
キラリ輝いているわ❤
アバター
2020/06/23 08:40
ブルーパールちゃん

ジャングルブックは、オオカミに育てられた少年のお話!
ターザンはゴリラに育てられたんだっけ??
オオカミ少年ケンは見た事ないんだけど、オオカミ少年だから、
オオカミに育てられたんだろうね(´艸`*)

ジャングルブックも機会があったら見てみてね♪
アバター
2020/06/23 08:34
めいちゃん

おはようでーす(^O^)
ジャングルブック、原作は小説みたいよ。
私は映像でしか見た事ないんだけどね。

ハスキー、かっこいいけど可愛いよねぇ♪
大型犬を飼うのは大変そう~

学生の頃、ホームステイ先でシェパードを飼っていて、
いつも家の中でシェパードと一緒の生活だったんだけど、
一緒にゴロゴロしたり遊んだり楽しかったよ(^ー^* )フフ♪
ただ…外遊びの勢いが半端なくて、体力がΣ(・□・;)
(高校生ながら、そう思った 笑)

と、昨日の朝、書いてアップしようとしたらメンテに突入したorz
アバター
2020/06/22 08:56
さっくん。

ジャングルブック、ご覧になったのね♪
私も昔は字幕派だったけど、
最近は、吹き替えも楽でいいかなって思うようになりました(^^;)

もし、テレビに二重音声機能とかあったら、
切り替えで字幕にできるかも!?です。
機会があったら、試してみて下さいね(*^▽^*)
アバター
2020/06/22 08:53
みいちゃん

見そびれちゃったかぁ~(ノ∀`*)ペチ
私は見た事あったけど、また見ちゃった(´艸`*)
アバター
2020/06/22 05:51
ジャングルブックコーデ 可愛い!
私もお話見たことないな。
そういう系だと、ターザンとか狼少年ケンとか? ← 古すぎ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
私の年が・・バレバレ~(笑)
アバター
2020/06/21 07:17
☆ランドちゃん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
それでそのコーデだったんだね。
今日記見て納得~。

私はジャングルブックよく知らないの。
原作は小説なんだね。
それだとちょっと興味あるかも。

オオカミ、かっこいいよね。
実際にはちょっと恐いけど。
ハスキーは私も大好きなわんちゃんだよ。
大きいわんちゃん、飼ってみたい。
でも、お散歩が大変そうだけど。
私も動物、大好き!!
動物動画、可愛くていいよね~(*^^)v

ジャングルブック風コーデ、可愛くてかっこいいよ~。
アバター
2020/06/20 23:19
最近、テレビでジャングルブック放送していましたね。観ました。
出来れば私は吹替ではなく本物の声(字幕)で見たかったけど地上波
では大概無理な話ですね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まさに!ジャングルブックな感じです。
アバター
2020/06/20 20:51
みそびれたー
コーデかわいい(,,◕ ▿ ◕,,)♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.