Nicotto Town



お盆休みのお知らせ


涼しい日が続いていたのに、
梅雨明けと共に一気に暑くなりました(;^_^A

昨夜は初めてエアコンも扇風機もタイマーセット☆
(今までは寝る前に切っていた)
あぁ…夏なのね・・と実感。

今年のお盆休みは、8日~17日とロングになっております。
その間、ニコタの活動はユルユルとさせていただきます(^-^)
巡回はお休みになるかも…

せっかくのお盆休みだけど、
今年はおとなしくしているつもりです!

皆様も、体調に気を付けてお過ごし下さいね(*^-^*)





アバター
2023/08/19 17:24
ベルちゃん

ベルちゃんは…天使なの!?
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2023/08/19 15:33
わーわー 謝ったりしないでーーーー!!!
ランドちゃんにたのしんでもらえたら OKなのだ(*ꈿ⌄ꈿ)-♡
ホントに気にしないでほしいの~♬
それに…まだダブってるし(〃ノдノ)

お言葉に甘えてほしいもの見つかったら 声かけさせていただくです(。•̀ᴗ-)✧
アバター
2023/08/19 12:57
ベルちゃん

こんにちは!
忙しいのにコメントありがとーー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
お返事に伺います♪
アバター
2023/08/19 12:13
ランドちゃん こちらにお邪魔します(*/▽\*)

不定期インで なかなか訪問できないのに
いつもご訪問ありがとう(*´`*)

ひさびさに 黒ガチャぶんぶん回しちゃった!!!
普通品の全身と しっぽ と魔法陣 ダブリンちゃんあります~
ほしいのあったら遠慮しないでおしえてください(*ꈿ⌄ꈿ)-♡
アバター
2020/08/18 09:45
さっくん。

おはようございます。
コメント表示のタイムラグで、気づかずにお返事遅れてしまいました…
申し訳ありません(>_<)

さっくん。は、今月いっぱいお休みなのですね!
他に忙しい事があるのであれば無理はしない方がいいかもね。
暑い日が続いているので、熱中症には気を付けて過ごして下さいね♪
アバター
2020/08/08 08:49
(み˙灬˙ぃ)さん

おはよーです!
本当に…時の流れが早すぎて(;´∀`)
王子と姫が楽しくお家時間を過ごせるといいね♪
ママンもくれぐれも無理せず、体調第一よ!!
私もまったりんこで過ごすわ~(´艸`*)

アバター
2020/08/08 08:46
優華さん

おはようございます!
優華さんとこもロングな休みになっているんですね(*´▽`*)
家の中で楽しい事見つけて、お家時間を満喫したいと思います♪
優華さんも色々とお疲れでしょうから、
体調に気を付けてお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2020/08/08 04:42
こんばんは☆

お盆なのね。
時の経過は早いわね。
我が家も大人しく過ごすつもりです。
子供たちが飽きないように試行錯誤よ(;´・ω・)

どうぞおいお盆休みをお過ごしくださいね。
アバター
2020/08/07 16:58
こんにちは!
今年はうちも珍しく長めのお盆休みで、明日から16日です!
暑いし、このご時世なので必要時以外ほぼ引きこもりになりそうです。
ランドさん、暑さに気をつけてゆっくりお過ごしくださいね!
アバター
2020/08/07 10:52
ぷ~ちゃん

おはようです!
お盆はリア優先ってことで、ゆっくりします♪
ぷ~ちゃんも、ゆっくり過ごしてね!
アバター
2020/08/07 10:46
了解です。
ゆっくり休めるといいですね。
アバター
2020/08/07 10:45
こんにちは。

私は今月いっぱい、お休みです…仕事が。気持ちが上がらないのとリア役員の
仕事で手一杯なので。
お盆休みは、そうですね。タウンイベとキラキラだけの活動になるかもですね。
もう暑くてPCの前には居たくないので、ニコ友さんのみ挨拶まわりをしています。
アバター
2020/08/07 09:45
こしあんさん

おはようございます(*´▽`*)
こしあんさんも明日からお休みなのね!!
巡回は気にしないで、まったりと楽しんで下さいませ(´艸`*)
私もお家時間をダラダラと(片づけしなきゃないけど…)
過ごそうと思ってます♪
アバター
2020/08/06 22:55
同じく明日から16日までお盆休みです
外出自粛するのでニコもぼちぼち出来そうですが、
巡回は時間取れた時って感じでゆるっとさせて頂きますね♪
ランドさんも楽しい夏休みを~|゚∀゚)ノ))))
アバター
2020/08/06 18:45
めいちゃん

こんばんは(*^▽^*)

お盆は、めいちゃんもリア優先ね♪
お家時間好きだから、まったり楽しもうと思ってます(´艸`*)
外食できない分、テイクアウトや自炊でお腹いっぱいにするよ~(笑)
アバター
2020/08/06 14:32
☆ランドちゃん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

ランドちゃんちは8日~17日までお盆休みね。
ニコタは、のんびりゆっくりどうぞ~。
私もお盆はリア優先にしようと思ってます。
遠出はできないけど、ダー様と楽しいお休みを過ごしてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.