Nicotto Town



毎年恒例、スヌーピー家計簿


結婚してから、ずっと続けているスヌーピー家計簿。
レタスクラブの付録です(´艸`*)

以前は、月2回発行だったレタスクラブも月1になり、
お値段も上がっちゃったよね。
月2だった頃は、家計簿ついて300円台だった記憶。
雑誌も読めるし家計簿もついてお得♪
だったけど、今は月刊誌になり650円。
割高感が否めない(^^ゞ

一度は中身が変更されて使いにくくなったスヌーピー家計簿。
そういう声が多かったのか、元に戻って安心感。
やっぱり慣れた仕様の方が断然使いやすい!!

来年もお世話になるよ~ スヌーピー家計簿☆


アバター
2021/11/20 10:29
桜香ちゃん

おはよ~(*^▽^*)
ぽりおんさん企画、発表が早めだったと思ったからチェックしに行ったw
欲しいアイテム貰えて良かったね♪
実は私もポインセチア狙ってる( ✧ω✧)
まとうアクセを持っているから、ヘアアクセかカゴか欲しいかな~
あと、アンシラも手持ちがあるからステージってのもいいかも。
11時まで残っていれば…だけどね。
他にも気になるアイテムはあるから、たぶん大丈夫!

なまにくさん企画、全プレになってたね!
私も今回から、おにいちゃんと呼ばせてもらうことに宣言してきました。
皆おにいちゃんって呼んでいる中、なまにくさんって呼んでいると
一人だけ堅い人みたいで(^^;)
桜香ちゃんは目玉良かったね(´艸`*)
私はトナカイシナモンをいただきました。桜香ちゃんのお蔭さまだよ(n*´ω`*n)
ニョムさんとこで、シナモンサンタが当選してくれたら…コーデできる~☆
けど、桜香ちゃん以外、皆シナモン希望だったΣ(・□・;)

そうそう、プリンももっとモフモフっとした服にして欲しかったよね!
背景はプリンだけ急にハッキリ、くっきり加工だし(;´∀`)
アバター
2021/11/20 10:19
ランドちゃーん、おはようです。
ぽりおんさんの所、ランドちゃんの順番まだなのに私の順番確認して連絡までくれて、ありがとうです。
洗濯回している間に、スマホでINしたら、ランドちゃんからのコメントあったんで、すぐに発見できました。急いで行ったんで、今回は、次の方達が10時からだったんで、先越されずに間に合ったーー♥♥。しかも、欲しかったポインセチア、カゴとまとうアクセ、両方貰えた♥♥。実は、ヘアアクセを以前お友達に、ポインセチア柄の着物を以前プレサークルさんで頂いていて。
ランドちゃん感謝でポインセチアコーデ完成できるーー。嬉しいーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
もうほんとに感謝です。ランドちゃん11時からだよね。欲しいの残ってますように。

なまにくおにいちゃんのとこ、まさかの目玉くれた。多分私がうさぎ好きなのわかってくれてたんだと思う。ランドちゃん、シナモンサンタだったねー。服はやっぱり古参者にいっちゃったぽいねー(ノД`)シクシク。
ニョムさんのとこで当たれ――――って祈ってます。
ポムちゃん、服ももうちょいモフモフしたのにしてくれたら良かったのにねー。本来、シナモン&ポムはおデブな子達なのに。背景が、他の二つに比べて派手すぎて使いにくいってお友達は言ってたー(;^_^A。
アバター
2021/11/19 20:57
桜香ちゃん

こんばんは!
ニコみせ補充インです(*^▽^*)

ニョムさんとこ、参加してきたんだね!
24日までって書いてあったから、早々に締め切るってことはないと思って、
なまにくさん待ちにしてるけど…ちょっとだけ心配(;^_^A
ポムポムプリン、好きなんだよ~
仕事していた頃、マスコットつきボールペン愛用していたし、
今もマグカップ使っている(´艸`*)
でもさ~今回のガチャ、マグカップ以外のテイストがマイメロやシナモンと
違い過ぎるよね?もっと可愛くできたよね??と思ってしまう。
確か、今年のサンリオ人気投票、1位シナモン、2位プリンなのよね。
ってことは、やはりシナモン人気だw
アバター
2021/11/19 17:18
ランドちゃーん
ニョムさんのとこまだ誰も参加コメ書いて無いしで、書いて来ちゃった。
なまにくおにいちゃんのとこは、マイメロサンタ希望しなかったので。他のもっと欲しくて狙ってるのがあるので(;^_^A。
わかる、めっちゃわかる。プリンだけなんか違うんだよなぁー。プリンはプリンで可愛いんだけど、所持アイテムとのバランス考えて、プリンの背景は希望から外した私です。といいつつ、リアルで私のバスタオル、1つはポムプリなんだよねーww。
シナモン一番可愛いよねー。でも、出ない率も高いのか、交換記事やたらシナモンサンタや背負いシナモンの求めが多い気がする。
アバター
2021/11/19 11:01
桜香ちゃん

こんにちは!
一旦インしてペンギン便とニコみせやって、
買い物に行ってきたーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
そして、再びPCをオン。
ニョムさんの企画、ありがとう!
24日の締め切りってことは、なまにくさんの結果を確認してからで間に合いそうだね!
祈りの言葉を考えつつ、なまにくさんの結果を待とう(-人-)
プレ企画が重なっちゃうと、ダブって当選したら悪いから迷っちゃう。
いや、そんなに運よくないけど一応ね(;^_^A

基本キャラもの好きだから、今回のシナモン・プリン・マイメロも
可愛いな~って思うけど、プリンサンタだけイマイチなのよね…
シナモンが一番だけど、マイメロも以前の頭乗せとかバスケットとかあるから、
一緒にコーデできるかなって(*^▽^*)

なまにくさんとこ、私は新参者だから服は難しいかな…と思って、
アクセや背景もお願いしてきた☆
背景もプリンだけテイスト違うんだよねぇ(^^;)
何かいただけたら、とってもラッキー(^ー^* )フフ♪
アバター
2021/11/19 10:17
ランドちゃん、おはようです
ニョムさんのキキ&ララブログ、プレ企画になってるんでお知らせに。
シナモンサンタか、マイメロサンタが各1名に当たるみたい。私は、シナモン自力で交換ブログ書いて手に入れたのと、マイメロサンタは、あまり好みじゃないんで、不参加でーす。
おにいちゃんのとこ、どれか当たれば嬉しいよねー。たくさん書かないと他の人とかぶったら貰えないかもなんで、私も欲しいの全部書いて来たー。背景希望者少ないんで、背景当たる率高いかもだけど、背景もかわいいんで、それでもいいやと思ってます(*^_^*)。
アバター
2021/11/18 21:51
桜香ちゃん

こんばんは!
ニコみせ補充でインした~((((oノ´3`)ノ
なまにくさんとこ、参加させてもらってきました。
恐らく、古くからのお友達優先かな?と思われるので、
欲しいアイテムたくさん書いて来ちゃった(;´∀`)
いつもありがとう♪
アバター
2021/11/18 21:15
ランドちゃーん
なまにくおにいちゃんと友達登録ってしたままだよね。友達限定でおにいちゃんがコラボガチャの企画してくれてるー。おにいちゃんのキキ&ララのブログ見てーー。んで、そこの最後に2019年8月12日のブログに飛べってある。隠れプレ企画に飛べるから。締め切りが19日の24時まで。
アバター
2021/11/18 16:25
桜香ちゃん

こんにちは!
本当に…緋苺さんとこの企画は、いつも遅れをとってしまう。。
今回はニコみせ企画だったから、料理作って売らなきゃ~と、
インしててタイミングは悪くなかった。
私が気づいた時はコメント1件で、間に合いそう!と思ったけど、
どれがどのアイテムか分からず確認しているうちに埋まっていった( ̄▽ ̄;)
何とか滑り込みで貰えたよ~。
ガチャチケもないし回すの無理だからね…

爪、私は伸ばす方だけど、それでも切りたくなるもん!
すぐ切りたい人にとってはだいぶ長い期間に感じると思う。
我慢するしかないけど…頑張ってね!

コメレスは気にしなくていいよ!
こっちに書いてくれて大丈夫(*^▽^*)
人それぞれのスタイルがあるからね♪
アバター
2021/11/18 16:20
ランドちゃんこんにちはー
緋苺さんのとこの企画、いつも突然始まって瞬時に終わるから、なかなか難しい(;´Д`A ```
今回もタッチの差で無理だった(ノД`)シクシク。ランドちゃんはいけたかなぁ?
爪、2カ月かぁ、長い( ̄▽ ̄;)。2週間伸ばしぱなしなんて、まだまだだね。とりあえず頑張って耐えるー。いつもありがとうです(*^_^*)
そしてランドちゃんはこっちにもコメントくれるのに、私、自分のとこにランドちゃんがコメくれた返事、全部こっちにしてた。ごめんなさいです。これからは自分のとこにも返信しますです<(_ _)>。
アバター
2021/11/16 08:24
桜香ちゃん

おはよ(*^▽^*)
銀杏、日記にアップされていなかったらお声がけしちゃってた(ノ∀`*)ペチ
スノードルフィンさん、毎回太っ腹だよね!
どちらか…でも、抽選…でもなく、両方しっかり貰えちゃうΣ(・□・;)
レアのミラクルまでだと、凄まじい数植えているんだろうね…
今回もありがたく頂戴しました♪
アバター
2021/11/15 21:00
こんばんはー
ランドちゃんのことだから、銀杏の合成、絶対私が持ってるかどうかチェックしてくれてると思ってた♥。
P合成なんて、手出ないしほんとありがたいよねー(*^_^*)。
ドルフィンさん、すっごい数の人に配ってはった。いつもながら凄い。
アバター
2021/11/15 16:39
桜香ちゃん

こんばんは!
ぽりおんさん企画は参加順も関係してくるから、
できるだけ早めに参加しておきたいよね♪
ひまわり、桜香ちゃんのおかげだよ~ありがとう(*^▽^*)
スノードルフィンさんの銀杏、桜香ちゃん所持しているのを
日記で確認済だったから、一人で参加してきました(´艸`*)
合成、本当にありがたい!!
アバター
2021/11/14 19:42
ランドちゃん、こんばんは
連絡くれてありがとうです。今スマホでちょこっとイン出来たので、
ぽりおんさんの参加して来ました(^ ^)。
ひまわり、二人とも花冠貰えて良かったー。
スノードルフィンさんの所の銀杏企画もランドちゃん参加してたので良かったー。
私は銀杏はお友達に頂いたので(^ ^)。
いつもありがとう。
アバター
2021/11/12 08:38
桜香ちゃん、おはよ!
合成アイテムはプレ頼りになりがちだから、企画あるとありがたいです!
どうなるかなぁ~ドキドキ(*ノωノ)
無言サークル、今回の鍋企画1次、当選していてもコメントしている人いなくて
(私の他に一人しかいなかった)
皆さん気づいていないの?プレかフリマか迷っているの?と謎だったので、
一応、お知らせしてみようと思った次第でした(^^;)

皮膚系は良くなったと思ってもしばらく続けないとダメだよね。
私の頭皮の薬、今までのあまり効いてなくて去年?くらいから、
新しめだから高いけど試す?って聞かれたやつなの。
頭全体だから量使うし、薬代が馬鹿にならない~
残さず浸透させたいw

乾燥の季節で、既にカサカサしてきた。
ちゃんと保湿しなきゃだよね。
最近サボリがちだったから、またケアしようと思う!
アバター
2021/11/11 18:49
こんばんは
買い物お疲れさまー。
ひまわり、私も揃ってないのがあって、もしかしたらランドちゃんもかなぁーと思ったので。
お役に立ててなにより。二人共当たるといいのだけれど。
ニョムさんのサークル見て来ましたー。フリマお願いにして、以前のカフェ企画のがまだ解禁になってないんで、それ解禁したら一緒にってお願いしてきましたー。ありがとうです(*^_^*)。

ベッタベタになっちゃうの気になるよねー。私も顔の薬、ベタベタになるから出掛ける時はつけられない
ちょっと良くなったしと思って、普通に化粧水に戻したら、またすぐ荒れた( ̄▽ ̄;)。やっぱだめだわー。
私の薬はまだそこまで高くないけど、高いってなると尚更浸透させたくなるよねー。
これからますます乾燥するけど、お互い頑張ろうデス。
アバター
2021/11/11 10:21
桜香ちゃん

おはよ!
今、買い物から帰ってきたーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今週は買い物デーが続いて億劫。。
情報ありがとう!
この後、行ってみるね♪

爪、厚み出てきちゃった?
私も巻き爪になる前は厚みなかったのに、巻き爪になってから厚くなって、
普通の爪切りで切れなくなっちゃったの(;´∀`)

頭皮はねぇ~皮膚がかさぶたになって剥がれ落ちるからフケみたいで嫌だし、
強めの薬は油性で寝る時に塗ると朝ベッタベタで出掛けられない。
寝ているうちに浸透するから朝洗っても大丈夫みたいだけど、
高いから、もっとしっかり浸透させたくてお出かけない前日に塗ってる。

本当に、完治がない時点で生涯おつきあいしなきゃないのかぁ~ってなるし、
それをストレスに変換せず、上手につきあっていきたいよね。
私もこんなだから、桜香ちゃんの症状が出ると痛い程その苦痛が分かるよ~
(((uдu*)ゥンゥン、お互い無理せずやっていこうね!
こちらこそ、いつもありがとう(*^▽^*)
アバター
2021/11/11 08:45
ランドちゃん、おはようです。
1557251島 現実のリアさんという方の所で、ひまわりの合成プレの企画しているのを発見。
花冠とかは結構数あるから、当たる率高いかも。他にも抽選ですが、手乗りのハムとか、帽子とかもリストにあったんで、もし気になるのあったら見に行ってくださいませー。明日〆切らしいです。
アバター
2021/11/10 13:07
ランドちゃーん
またまた思わずそうなのーーーって下のコメント読んで頷いちゃった。
爪、厚み出てくるんだよねー(-_-;)。巻き爪ってやはりそういうものなんだと、ランドちゃんがくれたコメント読んでちょっとホッと。
頭皮の酷いの、少しでも治まってよい状態が続いてくれるといいんだけど。
ちょっと良くなった―って思っても、また悪化の繰り返し。うんうん、まさにそう(´;ω;`)ウッ…。
完治ってのが無いから、結局は上手に付き合うしかないんだよねー(-_-;)。
お互い大変だけど、わかってくれるランドちゃんがいてくれるから頑張れる。いつもほんとありがとう♥。
アバター
2021/11/10 10:17
桜香ちゃん

うちのダーも深爪体質で、ちょっと伸びると切りたくなる人。
私の爪みて、うずうずしてる(;^_^A
次の通院のタイミングがいつかによるけど、
その時に先生が切ってくれる…はず!だから、それまで我慢かな?
爪切りは普通のでも切れればいいんだけど、
結構巻いたり厚くなると切りにくくなってくるから、
ニッパータイプ使う人が多いみたいなの。
絶対ではないから、桜香ちゃんの使いやすさで選んだらいいと思う(*^▽^*)

蕁麻疹は我慢できず搔いちゃうと広がっていくよねーー
塗り薬は部位によって変えなきゃないし、飲み薬ものみあわせとかあって大変よね。
私は乾癬っていう完治が難しい皮膚病で、
独身の頃、地元の皮膚科を放浪していた頃はどこへ行ってもアトピーって言われてた。
注射打たれたり、強い薬出されたけど改善されなくて。。
今通っている病院でやっと乾癬という病名診断されて、
塗り薬を処方してもらってる…よくなったり悪化したりの繰り返しなんだけどね。

色んな部位に出るから、顔面の時は仕事とかできずお休みする事もあった。
今は頭皮が一番酷いの~
私も塗り薬、部位によってあるから種類ありあり(´艸`*)
頭皮だけで、酷い時用、朝用、夜用と3種類。
あとは目の周り、唇、顔、首から下って感じかな。

ほんと、桜香ちゃんにはシンパシー感じちゃう☆
アバター
2021/11/09 16:56
ランドちゃーん
やっぱり爪切っちゃダメなのねー(ノД`)シクシク。すでにちょびっと伸びてるのがめっちゃ気になるーーー。
めっちゃ伸びた状態まで我慢かぁ( ..)φメモメモ。頑張る。
言われてみて、そういえばと。確かにお布団とかに引っ掛かりそう(;^_^A。
爪切り普通のしか持ってない。ニッパーみたいなのがあるんだね。ちょっと今度先生に爪切ってもらえる時にでも、実際にどんなんか見てみるー。
そうそう、蕁麻疹って広がるんだよねー。背中に出たのはびっくりだった。
塗り薬7種類に飲み薬3種類‐―(-_-;)。主婦友さんに言ったら、めっちゃびっくりされた( ̄▽ ̄;)。
アバター
2021/11/04 12:21
桜香ちゃん

こんにちは(*^▽^*)
病院行ってきたんだね!
巻き爪だったかぁ~。陥入じゃなくてよかったよ。
テーピングでやる矯正なんだね。
そうそう、爪は自分で切っちゃダメなのよ~
私は、1か月半~2か月に一度通院って感じなんだけど、
両足の親指の爪、めっちゃ伸びた状態で行くw
伸びすぎてくるとタオルケットとかにも引っかかるから不便だけど、
しょうがないから諦めてる(^^;)

深爪は、巻き爪を悪化させちゃうから、自分で切るようになっても、
深爪しないように気をつけた方がいいかも!
ちなみに、爪切りって普通の使ってる?
私、巻き爪になってから、先生が使っていたニッパーみたいの使うようになったの。
プラモデル用だけど、これがなかなかいい(´艸`*)
手の爪は普通ので切るけど、足の爪はニッパータイプ☆

アトピー、蕁麻疹だったの!?Σ(・□・;)
そりゃ薬違うから治らないね…
私は足に出る事が多いかも。
太ももやふくらはぎに出て、我慢できず搔いちゃうと大陸みたいに繋がっていく…
あと、胸やお腹にも出る。
背中は出た事ないかな。
背中だと、自分で見えないし難しいね(;^_^A
アバター
2021/11/04 11:51
ランドちゃん
こんにちはー。今病院から戻って来ましたー。
爪、やっぱり巻き爪だった。酷いと手術しないとだけど、まだ軽度みたい。
とりあえず、テーピングして、思いっきり引っ張って、爪と皮膚の間に隙間作るのを毎日してって、テープ買わされました。朝テーピングして、でお風呂入る前までずっとその状態で、寝る時だけは外していいと。
爪、伸びても自分で切るなって言われた―。私、手もだけど足も爪伸びるのすっごい嫌で、元々深爪気味だから、イライラしちゃいそう(;^_^A。伸びたら病院で切るって先生が。
なんか、根元から真っ直ぐ切らないといけないからとか言ってた。
アトピーは内科で薬貰って、飲んでるのに最近どんどん酷くーって思ってたら、まさかの蕁麻疹だった
「蕁麻疹だからそりゃ、アトピーの薬じゃ治らないわ」って言われたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
背中に蕁麻疹ってーー(´;ω;`)ウゥゥ。腕とか足ならわかるけど、背中もなるなんて思ってもみなかった。

ワイヤー入れっぱなしの状態でランドちゃんが痛い思いしてなくて、ホッとしました。

皮膚科の専門医 先生丁寧だったし、巻き爪もまた診せに来てって言われたんで、通うことにします。
アバター
2021/11/04 08:52
桜香ちゃん

おはよ~!
ワイヤー入れっぱなし、慣れれば違和感なく生活できると思う!
ワイヤーを入れている事自体は痛くないよ。
ワイヤーを入れる治療の時に、たまに痛い事あるけど(^^;)
それは先生の技量だから、丁寧な先生なら大丈夫だと思う。

うちの弟は陥入爪で、高校の時だったかなぁ…手術したよ。
今日病院行くみたいだから、桜香ちゃんにあった治療してもらえるといいね!
アバター
2021/11/03 20:04
ランドちゃん
(´;ω;`)ウゥゥ、ワイヤー入れっぱなしとか大変。痛みとか大丈夫かなぁ?
陥入爪とかっていうのもあるんだね、初めて聞いた。明日、しっかり診てもらってくるねー。
色々教えてくれてありがとう。知らないことばかりだから、ほんと助かる<(_ _)>。
アバター
2021/11/03 17:16
桜香ちゃん

こんにちは!
足の爪、酷そうだね(´・ω・`)
巻き爪かもと思うけど、陥入爪の可能性もあるから病院で診て貰った方がいいよね。
内科だと専門外になっちゃうね。

私は定期的に通院してワイヤー矯正してもらっているけど、
行きたいタイミングで行けない時は、爪の端を持ち上げて、
そこにコットンをつめて爪が肉に食い込むのを避けている(^^;)
けど、桜香ちゃんみたいに持ち上がらない状態になっちゃうと…
悪化する前に病院に行った方が良さそうよね。

ちなみに…私の巻き爪は矯正終わってワイヤー外すと数ヶ月でまた巻いてくるから、
年中弱めのワイヤーを入れっぱなしにしている(;^_^A
アバター
2021/11/02 18:42
こんばんはー
ランドちゃんが言うように、足、両脇のところが肉に食い込んで赤く腫れてる
まさにその状態(-_-;)。いつもは、強引に細いつまようじとかで爪持ちあげて切ってたんだけど、今回、ちょっと腫れすぎて、触るだけで痛くて、爪も持ちあがらない状態に(-_-;)。
月曜にかかりつけ医行ったんだけど、なんかのワクチン接種開始日だったらしく激混みで、結局診て貰えず。しかも、専門が内科だから受付の人に「うちでは見れないかも」と(-_-;)。
とりあえず、お友達に聞いた人気の皮膚科専門医の予約を木曜に取れたんで、アトピーと一緒に診てもらえるか聞いてみることにするー。
今ちょびっと腫れ引いて(といってもまだ赤いけど)硬い傷が出来てます(;^_^A。心配してくれてありがとう。また報告するねー。
アバター
2021/10/20 11:45
桜香ちゃん

私も午後から歯医者なの!!
午前は買い物行ってきたよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ぽりおんさんとこ、明日発表と勘違いして余裕かましてたら、
お知らせをいただいて…私も欲しいの1つ無くなってた~
本当は、レアのリンゴを奥手と手前セットで欲しかったのだ。
でも、金木犀ティーもずっと欲しかったので、そちらをいただきました♪
今後はしっかり発表日を確認しとかなければと思ったよ(^^ゞ

お顔、マスクかぶれもあるんだね…今多いらしいよね。
私も今からお昼食べるよ!
見切りで買ってきた袋生麺(^ー^* )フフ♪
アバター
2021/10/20 11:38
ランドちゃん
お知らせありがとうです<(_ _)>。今日、早昼食べて、歯医者行かないとなんで、朝から家事でバタバタしてて、ぽりおんさんのとこ覗くの忘れてたー(-_-;)。結構抜かれて、欲しいの無くなっちゃってた(ノД`)シクシク。
でも、なんとか気になるの2つあったんで、お願いを。またまたランドちゃんのおかげです。いつも本当にありがとうです<(_ _)>。
顔は先生いうには、マスクかぶれもあるらしいんだけど。もう早くマスク生活終わりたいーーーー。
ランドちゃんの旦那様も休日出勤かぁ。お疲れ様です<(_ _)>。今から昼食べまーす。
急ぎのお礼で申し訳ない。

アバター
2021/10/20 08:49
桜香ちゃん

おはよ!
ヨッシーさん&スノードルフィンさんの企画、
参加できてよかったです(*´▽`*)
ヨッシーさんは、もともと桜香ちゃんのお蔭様だしね♪

お顔は季節の変わり目だからかなぁ?
私も顔が痒くなったり、目が痒くなったりするよ。
顔の薬はベタベタだしテカテカで、お出かけできないよねぇ(^-^;
落ち着くまで、刺激のある事は控えた方が治りが早いもんね。

旦那様、昨夜は買えりが早めだったんだね!
時間が不定期だと、本当にそればっか気になって他が手につかなくなるよね。
我が家も繁忙期になり、今月と来月は休日出勤が…
食事の時間がズレるから一人で食べる事になる時期だけど、
ダーが食べる時は自分でやってくれスタイルになりがち(;´∀`)
アバター
2021/10/19 18:23
ランドちゃん、またまた教えてくれてありがとうです。
今、タウンイベしなきゃってちょこっとINしたところだったので、助かりました<(_ _)>。
うしろのコウモリはお友達に頂いたんだけど、花束持ってなくて。かわいいなぁーって思っていたので、参加できて嬉しい(*^_^*)。
今日は旦那さん、少し早く帰れるんで、ちょっとホッとしてます。
アバター
2021/10/19 13:42
ランドちゃーん
ヨッシーさんの所の声かけてくれてありがとうです。
2回目お願いして、私も服を頂くことができました(*^_^*)。
一体型フェイスともいい感じに(*^_^*)。ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
ぽりおんさんの企画、言われて気が付いた。そういえば、参加順関係してた。早めに参加できたのはランドちゃんのおかげ♪ありがとう<(_ _)>。
顔、なんか荒れて今、化粧やめてるーー(-_-;)。顔中薬でベタベタ、まさにその状態。
はよ治って欲しいーー(-_-;)。
アバター
2021/10/16 08:50
桜香ちゃん

おはよー!
スマホからだと文字入力が時間かかっちゃうし、
顔文字もうまく変換できないしで、短文で失礼しました(^^ゞ

ぽりおんさんの企画は、予想が当たった数が多い人から選べるけど、
外れても参加した順番が考慮されるから、早めがいいかな~って!
無事に参加できたようで良かった♪

オレンジ系アイテム…ハロウィンと言えばオレンジや紫と思っていたけど、
今回のハロウィンはオレンジなくてびっくり!
靴!!私もオレンジが欲しくて、何とかゲットしたのが
2017年のハロウィンホテルパンプス。
その後、キラキラ交換でイースターレースフラワーパンプス交換したけど、
薄めのオレンジだから使い勝手が…
あとは、昨日も履いてた2013年のイースターシューズ(ガーデンイベ)で
何とかごまかしている感じ(^^;)

季節の変わり目って、本当に不調が出るよねぇ~
こちらは本格的に冬に向かうようで、気温は20℃以下が続いています。
お肌ガサガサ嫌だよね。
酷い時、寝る前に顔中ヴァセリン塗ってベッカベカにして寝ます(;´Д`)
アバター
2021/10/15 19:42
ランドちゃーん
スマホやりにくいのに、お知らせに来てくれてありがとうです。
早速参加して来ましたー。外れても1点は貰える企画なので、
嬉しい。この前、参加し損ねたんで、教えてくれたランドちゃんには感謝です
(^∇^)。
私も今スマホからなんで、顔文字不細工。改行もバラバラで申し訳ない。
いつもありがとう。
アバター
2021/10/15 14:40
ランドちゃん
こんにちはー。
オレンジ系っていえば、オレンジ系の靴、ニコタ全然無い( ̄▽ ̄;)。
去年かな、とある方の企画で、オレンジのハロウィンドレス頂いたけど、靴どうしよっかしらって未だになる( ̄▽ ̄;)。とりあえずみぃさんに貰った猫ずっく履いて誤魔化してるww。靴無いわってなったら、もうこれ履いとこ状態w。ニコタ靴に限らず、ほんとオレンジ系少なすぎだよね。

鼻うがい 成分見たら 精製水 塩化Na グリセリンとかってあるから、多分食塩水系かなぁ?
季節の変わり目で、今、お肌ガサガサです(-_-;)。ランドちゃんもお身体気を付けてー。
アバター
2021/10/15 08:32
桜香ちゃん

おはよー(=゚ω゚)ノ
鼻うがい、市販のでも苦手な人は苦手なんだね。
鼻うがいはしたことないんだけど、副鼻腔炎?みたいな症状で耳鼻科に通ってた時に
吸入器買って使ってたのね。
普通の水だとむせるけど、体液に近い食塩水だと大丈夫だから、
鼻うがいもそういう感じかな~って思ってた!
スッキリして楽になれるなら、やった方がいいよね♪

図書館の背景、今回の限定ハリポタっぽいやつともあうよね。
今年はハロウィンぽいアイテムが少ない気がする。
オレンジ系アイテムがほぼ皆無(;´∀`)
アバター
2021/10/14 12:29
こんにちはー
鼻うがい、人によるみたい。うちの旦那とか友達は苦手らしい( ̄▽ ̄;)。
旦那に限っては、1回買って試すも速攻でもういらねっと( ̄▽ ̄;)。私が残ったの全部使いました(;^_^A。
私は全然平気だし、スッキリするんでわりと好き。ちょっとですが楽になります。ありがとう(*^_^*)。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ヨッシーさんのほうから解除がなければ、そのままお友達で。
私のほうこそランドちゃんには感謝でいっぱい。今日もランドちゃんが探してるのあるよーってプレゼントしてくれた図書館の背景をありがたく使わせて頂いてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
アバター
2021/10/13 08:23
桜香ちゃん

おはよ~(∩´∀`)∩
秋花粉、酷そうだね…
鼻うがいってしたことないけど、市販のやつだと痛くないっぽいね!
少しでも楽になるといいね!

今回も桜香ちゃんのお蔭で素敵アイテムいただけました(^ー^* )フフ♪
そっか、プレ企画告知はせずに企画やる方なのね。
だと普通は気づかないよね!!
そんな秘密、教えてくれてありがと~(>_<)くぅ~!
今回のプレゼントで友達登録解除にならなかったらそのまま友達で、
解除になったらお気に入りでチェックしようと思う!!
桜香ちゃんには、いつも感謝しかない~(n*´ω`*n)
アバター
2021/10/12 12:20
ランドちゃん、こんにちはー
花粉で鼻ズビだから、鼻うがい、ドラッグストアで買って来たー。
ヨッシーさんから無事届いたみたいで良かった(*^_^*)。コーデ、とっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
私はまだなんで、ちょっとドキドキしながら待ってる状態です。
ヨッシーさん、たまにリストといって、企画してくれるので、お気に入りに入れておくと、ガチャ貰える律高くなると思う(*^_^*)。プレってタイトルには書かない方なんで、結構穴場なのでーす♪。
ランドちゃんと私の内緒なのーーー。
アバター
2021/10/12 08:39
桜香ちゃん

おはよーー(*^▽^*)
そうなの…ガチャはチケとキラキラとお友達の企画頼り!!
好きなだけ課金!という訳にはいかず微課金なので、
限定品も絞りに絞って期限ギリギリまで迷ってポチる(^-^;
先程インしたらヨッシーさんからプレゼント届いておりました。
桜香ちゃんにも感謝、感謝~<(_ _)>
アバター
2021/10/11 11:48
ランドちゃん、おはようです。
ガチャにまではなかなか手が回らないって、確か言ってたなぁと思って。
参加出来て良かったー。
ヨッシーさん、コメント順に配布していくんで、いつもと同じなら、在庫あれば貰えると思います(^∇^)。
私も一番欲しい服は、なまにくおにいちゃんに貰ったー♪
アバター
2021/10/10 22:58
桜香ちゃん

こんばんは。
お知らせありがとーー!
タブレットでインしたから、文字入力が…(^-^;
21弾は未所持多くて欲しいの結構あるから、参加させてもらってみた!
結果が分かったら報告するね(*´∀`)
忙しい中ありがとねー(*^^*)
アバター
2021/10/10 20:28
ランドちゃーん、こんばんは
私のお友達 ヨッシーさん(1470582島)がプレ企画してくれてまして。
タイトルには、リストって書いてるだけでプレとは書いて無いんだけどプレ企画です。
21弾リストって書いてたかな、確か。今日の昼からしてたみたいで、もうあまり残ってないかもですが、
21弾の普通品で揃ってないのあったら覗いてみてー。私も旦那いるとIN全然できなくて、今やっとINして気が付いた。もっと早くお知らせしたかったのにーーー。ごめんよーーー。
アバター
2021/10/06 17:25
桜香ちゃん

こんにちは~(*´▽`*)
カリーノは、クリスマスやバレンタインやウエディングで需要ありそう!
フリマで役立ってくれるといいね☆

春うさぎ、数えきれない程フラれて諦めかけてるw
人気品とか持っていないから、フリマで応募に入っていた
ワンピとネックコルセットのセット+アクセとか入れてもダメだった。
で、このワンピ人気無いしせめて何かになれば…と逆に出品してみたの。
ワンピ出して、翌日ネックコルセット出すよ!って。
原価割れしない程度で…とメッセ書いたら、
両方セットで欲しい人がいて、ワンピとコルセットを交換したら、
コーデが3つできるように応募してくれてびっくりΣ(・□・;)
あとワンピは人気なかったけど、ネックコルセットは人気で7件応募きた。
だから、フリマなんて何が起きるか分からないな~って。
カリーノも思わぬ戦利品になったらいいなって思う!

Cアイテム同士の交換が成立したんだね、おめでとー(∩´∀`)∩
昔のイベ品、可愛いの結構あるよね。
何かお探しの時は言ってみてね!
在庫あったら送れるから♪
アバター
2021/10/06 11:57
ランドちゃん、こんにちは
な、なんと。カリーノ、しかも黒、持っていらっしゃったとはΣ(゚Д゚)。確かに運命かもー(/ω\)。
クリスマス、なるほど。それまでに4択で貯めて、その時にフリマで出してみる。提案ありがとうです♥。
春うさぎも可愛いよねー。あれも人気ありすぎなんで、リマスター出て欲しいです。
最初ブログRちゃんって書きかけて、いや、バレバレじゃねってなって、〇ちゃんに(-"-;A ...アセアセ。
そっちのほうがわからないだろなぁーと。
私のほうこそ、これからも仲良くしてくださいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
今朝、Cアイテム同士の交換で、私、ニコ店イベ品 お相手、うしろのぶんぶんを交換して貰えることになったんで、今わくわくしてまーす。その方お仕事なので、応募が23時以降になるらしく、明日成立になりそうです。
アバター
2021/10/06 09:13
桜香ちゃん

おはよー(*^▽^*)
今回のリマスター、春うさぎシリーズだと予想していたから、
子ヤギやチェシャ猫が出るとは思わなかったよ~
桜香ちゃんは子ヤギ、フリマで挑戦してたんだね。
そんな中リマスターで出たのはラッキーだったね!!
私は発売当時、ため込んだPで黄色のワンピとパチンリボンをゲットしてたの。
このデザイン可愛いよねぇ~(*ノωノ)

カクテルドレス(カリーノ)黒、打診してくれてありがとう~(*^-^*)
実は、所持しているの~(あまりにも偶然すぎて運命感じるw)
普段は黒ってあまり惹かれないんだけど、この黒はキレイだな~って思って、
こういう黒系のドレス持っていなかったからゲットしたのでした。
桜香ちゃん、今はフリマお休みするかもだけど、
こういう綺麗系はクリスマスあたりに需要でないかな!?とか思ったり。
なので、お気持ちだけで十分なのですよ♪
いつも企画のお誘いいただいて、沢山のアイテムいただけてるしね!

なまにくさんのコメント、桜香ちゃんとこで読んだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
日記、気遣いのある文章で、ちゃんと名前伏せてくれたんだ!って思ってた。
ほんと、桜香ちゃんて気遣いの人よね(〃´∪`〃)ゞ
なので、これからも仲良くお話してくれたら、それだけで嬉しいのですぅ(●´ω`●)
アバター
2021/10/05 08:53
ランドちゃん、おはようです(*^_^*)
もともと、リマスターで子ヤギ出る前にフリマで落とせないか挑戦していたので、下記アイテムのどれかは運よくフリマ成立してたらさよならしていたアイテムなのでーす。もういいや、これも手放してしまえって、下のリストに書いて無い服も応募して挑戦していたぐらいなんで。言っていれば、まぁまぁ気に入っているその服も命拾いしておりまして。
ランドちゃんには感謝しかなくて。
しつこくて申し訳ないのですが、
「カクテルドレス(カリーノ) 黒」 これいらないっすかね?私、マジで着ない。なんか私好みでは無かったのです。フリマ出してもいいのですが、Pコ減る 最近なまにくおにいちゃんに大量にアイテム頂いたんで、とりあえずそっち着たいのもあって。フリマちょっとお休みしようと。

別件になるのですが、
子ヤギワンピが嬉しくて、ブログアップした時に、親友ちゃんから「おにいちゃんの所で企画が」って教えてもらったって私書いておりまして。それになまにくおにいちゃんが反応のコメしてくれてまして。
一応、親友ちゃんは、「なまにくさんの所で」って知らせてくれたってコメを入れたのですが。ランドちゃんのお名前は伏せてるんで、誰かはわかってはいらっしゃらないんで、そこは安心してください。
でも一応、そんなやり取りがあったというのを、ランドちゃんには伝えておいたほうがいいかなぁーと。
アバター
2021/10/05 08:14
桜香ちゃん、おはよー!
なまにくさんの企画で当選できたようで、おめでとーー(≧∇≦)
子ヤギワンピ可愛いよね♪

おぉ~!たくさんのアイテムのピックアップありがとう(*^▽^*)
貴重なPアイテム、桜香ちゃんが交換やフリマで使って!
微課金の私ですらフリマや交換に出せるアイテムが少なくて困るので、
桜香ちゃんの大事なアイテム達は、ぜひぜひ自分のために使って欲しいです♪

いつも言ってるけど、私の方が何かお返ししなきゃって思っているから、
こうして情報が役に立ってくれたら、すごく嬉しいの(*´▽`*)
貴重なPアイテムなのに、沢山書きだしてくれてありがとうね!!
その気持ちが嬉しすぎるぅ~(*ノωノ)
アバター
2021/10/04 11:59
ランドちゃーーーん、嬉(´;ω;`)
おにいちゃんの企画、4等までだったんですが、その4等にな、なんと滑り込め当選できました。
P物なんでも1点だったので、欲しいなぁーと思っていた子ヤギのワンピをお願いしました。
ランドちゃんのおかげです。本当に感謝です<(_ _)>。

ランドちゃん、下記からどれかランドちゃんが気になるのありませんかぁ?
✽限定
パーティードレス(ラフィン) ピンク
プリンセスゴシック(ロジエ) ピンク
カクテルドレス(カリーノ) 黒

✽課金特典背景
陽光きらめくバラ舞う庭園 

✽ガチャ
ベリーゴーラウンド(チョコミルク)
スィートマジカルきらきらキャンディー(チョコミルク)
水の都の配達人(桃)
聖なる水の遺跡守護騎士
夢を叶える魔法のステッキ(ピンク)
見習い天使(リリカ)
恋のカクテルバーテンダー
暗き森の白バラの精霊
暗き森の王国の魔女
幻獣のミューズ
ハート王国の白い騎士

白ガチャ
幸せカフェのつり看板
桜舞踊の和傘(青)
ひょう柄サファリツアーのマップ
カウガールのウエスタンパンツ
ワンワン学園スクールバッグ
ワンワン学園チワワ組の教室
ワンワン学園仲良しフレーム
スイートルームのプードルフレーム
銀河鉄道のネコ車掌フレーム


ガチャは、最近、チケットでキラキラ交換するか、お友達に頂くのばかりなので、最近のが無くて、申し訳ないです。
アバター
2021/10/03 08:38
桜香ちゃん

おはよーです!
桜香ちゃん、前に完全に非課金って言ってたから、
応募条件に当てはまる!って思ったよ(*^▽^*)
今回は記事のタイトルが企画風じゃなかったから、もしものため…
と思ってお知らせに上がりました♪

私は微課金組なの。
イベに参加したかったり、どうしても欲しいアイテムがあるとねぇ~
微課金だから、ガチャやその他まではPコ回らず(^-^;
桜香ちゃんと同じでお友達や企画のご厚意が大多数だけど、
完全非課金じゃないから、桜香ちゃんの応援隊になるよ!!
当たるといいね(n*´ω`*n)
アバター
2021/10/02 17:47
ランドちゃん、こんばんは
お知らせに来てくれてありがとうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
私、勘違いされやすいんですが、ランドちゃんが仰る通り、完全な非課金。
一応、なまにくおにいちゃんのとこにも、勘違いされやすいというのと、お友達のご厚意が多いって感じのコメ入れて、参加させてもらってきました。
多分、おにいちゃんのことなんで、参加、大丈夫だとは思うのですが。
お知らせくれて、本当にありがとうです。ほんとはランドちゃんも参加できたらいいのに。
ランドちゃんって課金してるのかなぁ?
アバター
2021/09/21 09:29
桜香ちゃん

咳、治まったようで良かったぁ~(*´▽`*)
冷蔵庫空っぽは買い物行くしかないね…(^^ゞ
一気に無理せず、徐々に活動してね。
イベ、私もあまり…と思うとC参加のことある!!
P参加でしかゲットできないアイテムが欲しいと罠に落ちちゃうorz
アバター
2021/09/21 09:07
ランドちゃん、おはようです。
やっと咳止まりました。ご心配おかけしました。ありがとうです<(_ _)>。
本調子とまではいかないけど、だいぶ回復。冷蔵庫空っぽだし、洗濯済ませて買い出し行って来ます。
イベは、C参加の時も結構あるんで、声かけてくれてとっても嬉しいです。
ありがとうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
アバター
2021/09/21 08:26
桜香ちゃん

おはよう!
咳酷いと喉やお腹痛くなるし、ボーっとしてくるしで大変だよね(´・ω・`)
画面の文字とか見るの目がシパシパしてきそうだし、
細かいことチェックなんてできないよ~
目玉企画、ご縁があったら嬉しいよね♪

扇、フリマでゲットしたんだね。
もうちょっと早く声掛けできたらよかった~。
他にも気になるイベ品、在庫あったら送れるから遠慮なく聞いてね!
アバター
2021/09/20 21:08
ランドちゃん
ありがとうです。今、ちょこっとだけINしたら、ランドちゃんが目玉企画してるって知らせてくれたんで、急いで行った。参加間に合ったセーフ(⋈◍>◡<◍)。✧♡。ランドちゃんのおかげ。なんせ咳酷すぎて、今注意力散漫で、お友達の更新ブログチェックする余裕もなくて(-_-;)。

扇は、実は狙っておりまして、ちょうどさっきフリマで、数日前に出した頭にのっけるマイメロでGETできました♥。無理だったら甘えていたと思うので、声かけてくれてすごーーく嬉しかったです♥。
いつも本当にありがとうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
目玉、お互い1個でもどれか当たりますように。
アバター
2021/09/20 19:52
桜香ちゃん

こんばんは。
今夜は早めの夕飯でウトウトタイムもまだ来ていないので、
ニコみせ補充にイン☆
咳が止まらないのは酷いね…( ノД`)シクシク…
副反応の影響が思わぬところまで広がって大変そう。。

なまにくさんの企画、1点でもいただけたらと思っていたから、
5点も貰えてルンルンだったよ(*^▽^*)
ほんと、いつも気にかけてくれて嬉しすぎるぅ(≧∇≦)
アバター
2021/09/20 17:45
ランドちゃん、こんばんは
熱は下がったんだけど、咳が止まらずで脇腹が(-_-;)。
旦那さんに甘えてちょっとゆっくりしてます。
なまにくおにいちゃんの企画、私は、お友達ってこともあってか、思いのほか沢山貰えたんで、ランドちゃんも少しだけでも貰えてほんと良かったー(*^_^*)。
アバター
2021/09/20 08:17
桜香ちゃん

おはよー(´っ・ω・)っ
お熱、少し下がったようで良かったぁ~
2回目の副反応酷いって言ってる人がたくさんいたから、
大丈夫かなぁ…と心配していました(´・ω・`)
今日はもっと楽になっているかな?

ガチャはチケットで回すか企画でいただく事ばかりなので、
未所持で欲しい物が結構あったりします(^-^;
なので、今回の企画教えてもらって本当に嬉しかった♪
いつも感謝です(*ノωノ)
アバター
2021/09/19 11:46
ランドちゃん、こんにちは
今朝、やっとちょっと熱下がりました。
欲しい物あったみたいで良かったです(*^_^*)。
お互いに一つでも何か貰えますようにと願ってます。
アバター
2021/09/19 00:06
桜香ちゃん

お熱ある中、わざわざお知らせありがとうね!!
夜にちょっと睡魔に勝てずうとうとしたら…23時過ぎに(^^;)
ニコみせ補充しなきゃ!とインしたら、桜香ちゃんのコメント発見。
早速、応募させてもらいました。
欲しいアイテムたくさんあって、欲張り応募しちゃった(;^_^A
何か1つでもご縁があったらいいな…と思います(*^-^*)
本当にありがとう(n*´ω`*n)
アバター
2021/09/18 22:19
ランドちゃーん
ちとまだ熱下がらんで、ふらふらですが、私のお友達が豪華な企画してるんで、知らせに。
どれか1つでも貰えればラッキーかと。お友達以外も参加できるので。
なまにくさん 1567787島

色ガチャと黒ガチャの大量プレ企画してるんで、行ってみてちょ。では、私は寝るー。

アバター
2021/09/11 08:50
桜香ちゃん

おはよー♪
朝から雑草取りやってたのね、偉い!!
先着企画はどうしてもタイミングがあるから難しいよね。
今お礼のコーデお披露目に行ったら、青ガチャだけ残ってた…(^^;)
今回は残念だったけど、またの機会に☆
アバター
2021/09/10 11:47
ランドちゃん、こんにちはー
教えてくれてありがとうです(*^_^*)。
朝から庭の雑草取ってて、今、ニコタ開いたところだったんで、間に合わず(;^_^A。
欲しいの全部すでに他の方が希望なさってました。
でも、知らせてくれてすごく嬉しかったです(*^_^*)。
いつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
アバター
2021/09/07 08:31
桜香ちゃん

おはよ!
痒いのは本当に我慢できないよねぇ~(;´・ω・)
飲み薬は効き目高そう!
治まってくれたかな?
ぽりおんさんとこ、間に合って良かったです(*^-^*)
私も2つめいただけて本日は感謝コーデです☆
アバター
2021/09/06 13:42
ランドちゃーん
お知らせくれてありがとうございます♥。
アトピーの薬無くなったんで、病院行ってました。痒くてたまらんから、眠くなってもいいんで、痒み抑えるの頂戴と呑み薬を出してもらってきた。効いてくれるといいのだけれど。
ぽりおんさんの所、今覗いたら、まだ残ってたんで、甘えてひまわり頼んで来ました。
ミニもいいけど、大きいのも可愛いなぁーと思って。ありがとうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
アバター
2021/09/05 17:51
桜香ちゃん

こんばんは!
ぽりおんさんの企画、間に合ってよかった♪
私は足元と冠があったから、手持ちのひまわりが欲しかったの!
ミニひまわり、今は種ないからフリマにもなかなか出なくて、
とっても嬉しい当選でした☆
おソロコーデっぽくなったね(´艸`*)
アバター
2021/09/05 13:15
ランドちゃん、こんにちは
ぽりおんさんの所、私最後だったけれど、欲しいの残ってたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
ランドちゃんのおかげです。ありがとう♥。今、お願いしに行って来ました。
アバター
2021/09/04 14:46
ランドちゃん
ぽりおんさんの教えてくれてありがとうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
タイトルにプレのこと書いて無いし、行った人にしかわからなかったんで、助かりました<(_ _)>。
土日は、お友達全員回る時間も無いし、見逃すとこだった。
参加してきました。ありがとうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
アバター
2021/07/07 18:12
桜香ちゃん

残念ながら、先ほど帰宅で間に合わなかったーー
よりによって今日だったとはorz
今日は延期になっていた親不知の抜歯してきたの。。
横になろうと思ったけど、ニコタ新イベだった!!と思ってインした(^^;)
情報ありがとう♪
アバター
2021/07/07 16:22
ランドちゃーん
緋苺さんのところで、第3弾あったけど、歯医者行ってて間に合わず。
今、あみだで1名に当たる企画してるんで、間に合えばランドちゃんも引いて来てくださいませー。
アバター
2021/07/01 17:32
桜香ちゃん

こんばんは!
なかなかタイミングが難しいけれど、頑張ろうね♪
アバター
2021/07/01 16:11
ランドちゃん
ありがとうです。2弾、3弾に期待します(*^_^*)。
アバター
2021/06/30 17:21
桜香ちゃん

あぁ…間に合わなかったかぁ…残念(´・ω・`)
家事のあいまにスマホから覗いたら企画が出ていたから、
慌てて参加しました。
そうそう、挨拶文書いているとどんどん先越されちゃうよね~
緋苺さんとこ、まだリストっぽいのあるから、
2弾、3弾ありそうよね!
次はご縁があるといいね(*^-^*)
アバター
2021/06/30 16:50
ランドちゃん
知らせてくれてありがとうです。みんな早すぎ(-_-;)。
せっかく教えてくれたのにタッチの差でダメでした(ノД`)シクシク。
丁寧な挨拶文書いてると負けちゃうかもー(-_-;)。いつもありがとうです。
今回は残念でしたが、また何かあったらチャレンジしたいと思います(*^_^*)。
アバター
2021/06/23 16:43
桜香ちゃん

こんにちは!
青ガチャ、背景をはじめ使えるアクセも結構あるよね!
残念なのが、フェイスをつけるとピアスがつけられないこと(>_<)
一緒にコーデしたいのあるのになぁ~って思う。
(((uдu*)ゥンゥン、同じ名前を謳ったアイテムでも弾が違うのあるよね。
本当に遠慮なくバンバン言ってね♪

梅雨入り、北と南でだいぶ差が出たよね。
こちらは来週から雨続きになるっぽいから、エアコン稼働かも…
先日、初めてファンの掃除をしてみた( ̄▽ ̄;)
クリーニングにお任せした方が良さそうだけど、
自宅のお風呂場でパーツ掃除されるの抵抗あって…諦めた(;´Д`)
濡らすのは故障したら怖いから、ひたすら埃をかきだしてみたw
フィルターはお掃除機能あるから、たまに溜まったやつ取ればいいんだけどね。。
アバター
2021/06/23 12:11
ランドちゃん、こんにちはー
声かけてくれてありがとうです(*^_^*)。
今、かなりマメに青ガチャ企画をどんどんしてくれている方がいらして、お邪魔すると、こんな可愛いのあったんだーという発見もあったりで。
青ガチャって、なぜか「さくらんぼ」とかでも、弾バラバラだったり、以前ランドちゃんに頂いた「アジサイ」の弾もブレスはこっち、でもクリップは別の弾とか激しい( ̄▽ ̄;)。
ちょこちょことセットで揃えられたらと思っておりまして。気になるのあったら甘えさせてもらうことあると思います<(_ _)>。その際はよろしくお願いします。いつもありがとうございます(*^_^*)。

梅雨入り、こっちかなーり早かっただけに、一昨日ぐらいかな、天気予報で「梅雨の中休みです」って言われて、「えっ、まだ梅雨続くの」ってなってしまった(-_-;)。7月後半に東北(金沢)行く予定なんで、その頃には梅雨完全にあけてるといいんですが。
アバター
2021/06/21 20:39
桜香ちゃん

こんばんは!
お知らせありがとう〜
スマホから覗いて良かった♪
早速、お願いに行ってきたよ。
私、朝インがほとんどだから、
夜まで気づかないか、夜インせず終わるか(^^;)
今はニコみせあるから、料理補充でイン★

オル。さんとこはご縁がなかったってことで(^^)
いつも声かけて貰えるだけでありがたいよ〜

合成、運営さんに要望出してみようかな〜
分かりやすく装着イメージ載せて!って。
アバター
2021/06/21 20:21
ランドちゃーん
ぽりおんさんの所で前回のプレの残りをプレしてくれてる。今日11時前からしてたみたいで、もうほとんど残ってないけど、なにかランドちゃんの欲しいのあればいいなぁーと。
私、ついさっき見て、1個お願いしてきました。
アバター
2021/06/21 11:13
ランドちゃん
昨日は本当にありがとうです。
「持つと思っていたら、足元に置かれるタイプ」 すごい頷いてしまった。あと、普通に手に持って欲しいのに背負うタイプのだったり(-_-;)。
装着時の画像、ほんと載せて欲しい。

オル。さんの所ちらっと覗いたけど、追加アイテムが無い(´;ω;`)ウゥゥ。昨日の15時ぐらいからしてたみたいだしで、もうほぼ出ちゃったのかも。役に立てずで申し訳ない。
アバター
2021/06/21 09:07
桜香ちゃん

おはよー!
そっか…朝の時点でお知らせしとけばよかったね(>_<)
とりあえず自分の時間確認して、次にログインしたのその時(19時)だったから、
桜香ちゃんが希望書いてないの気づいたのもその時で・・・
ぽりおんさんからお知らせ来たって書いてた人いたから、
恐らくお知らせに行ってるかもだけど、一応…と思ったの。

お家の10年点検だったんだね、お疲れ様<(_ _)>
点検の人来たなら、そこで対応してくれてもいいよね( ̄▽ ̄;)
いちいちこっちから連絡するの面倒だし、
対面でやった方が確実な気がしてならない。
そして、忙しい時に旦那様!!
もうちょっとタイミングを…って言いたくなりそう(^^ゞ

返信2(笑)

無事にプレゼント貰えて良かった!
そうそう、合成ってどちら持ちか分からないよね。
あと、持つと思っていたら、足元に置かれるタイプだったり…
せめて合成リストに、装着時の画像を載せて欲しい。
希望の奥手持ちで更にハッピッピだね☆

少しでも桜香ちゃんが喜んでくれたら私も嬉しい(*^▽^*)
アバター
2021/06/20 20:11
ランドちゃーん♥
何回もごめんね。ぽりおんさんからプレゼント来ました(*^_^*)。
そして、そして、なんと、紫陽花、奥手持ちだったーー♥♥。合成って手前持ちか奥手持ちかわからないけど、好きだから頼んじゃおだったの。実は奥手持ちの紫陽花アイテムずーっと探してて。昔P限定でショップで出てた一輪の紫陽花があったんですが、フリマなかなか出てないし。奥手持ちの紫陽花って全然無い(-_-;)ってなってました。まさか合成であったとはと。
もうもう、ランドちゃんのおかげで、念願の奥手の紫陽花がルンタルンタ♪ランドちゃんには感謝しかないです(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
アバター
2021/06/20 19:41
ランドちゃーん(´;ω;`)ウッ…。
ありがと、ほんとにありがと(´;ω;`)ウッ…。ぽりおんさんの今日だってこと、頭から抜けてた。
そして、ぽりおんさんも伝言板来てくれてたみたいなんだけど、スマホから見ると、伝言板は見えにくく、ランドちゃんがブログにお知らせくれなかったら、今より更に遅れて、持ってるのとか好みではないのしか残ってなかったかも、
土日って旦那いるんで、INなかなかできない上に、家の10年点検に、玄関の人感知センサーが付いてるライトが反応しなくなってて、連絡いれないととか。白蟻駆除する?しない?。さらには旅行行きたいねん、予定見てーって旦那に言われバタバタで(-_-;)。
10年点検来たんだからさー、そこで対応してくれたらいいのにさー、いちいちこっちからお客様センターに連絡してくれって言うしで(-_-;)。
あと、もうお一人の方の企画も教えてくれてありがとうです。
もういつも感謝感謝です。
オル。さん、追加してくれたらいいのになーーー。追加してくれーーーと念を送っとこ。

ぽりおんさんの所、紫陽花あった♪ 以前ランドちゃんに青ガチャの紫陽花アイテムプレゼントしてもらったこともあるぐらい(その節は本当にありがとうです)紫陽花集めてるから、間に合って嬉しい(*^_^*)。
アバター
2021/06/20 08:29
桜香ちゃん

おはよーです!
お知らせありがと~(≧▽≦)
オル。さんの企画、今日も追加あるのかな??
現時点では、所持済の物だったから、空いた時間にスマホから
覗いてチェックしようと思います♪
アバター
2021/06/19 20:23
ランドちゃーん、土日ってイン難しいかなぁ。
オル。さんの所で合成アイテムのプレしてる。
ちょこちょこアイテム追加してくれてはるから、間に合うかもって、ダッシュで、お知らせに。
明日も在庫あればするかもって現時点では書いてるから、間に合うかもー。
アバター
2020/10/06 16:36
さっくん。

こんにちは。
お知らせありがとうございます!
この後、掲示板へ向かいます(*^▽^*)
アバター
2020/10/06 15:57
こちらに書きますね!
友の会の全プ順番抽選会の結果のお知らせ、ランドさんは4位です。
お決まりになりましたら、掲示板へ2つ希望するアイテムを記載
してくださいね(^_-)-☆
アバター
2020/09/30 14:44
さっくん。

やはり、家計簿は使い慣れて物の方が良いです(*^^*)
雑誌も買う機会がないので、年に一度楽しく読んでいます♪
アバター
2020/09/30 10:59
本誌も読めて、お気に入りのキャラクターで家計簿が作成できる
使い勝手が良いのなら
アバター
2020/09/26 17:26
ゆゆさん

こんにちは(*^^*)
家計簿はつけていないとお金が足りなくなりそうで…
ざっくり分ける家計簿だから、続いているんだと思います( *´艸`)

ガスパールの手帳が付録の雑誌あったんですね!
可愛いよねぇ~リサガス♪
私は毎年何かしらで入手していたけど、今年分は入手できずに
100均で買いました(^^ゞ
意外と使い勝手良かったので、来年も同じのあったら買うかも!?
アバター
2020/09/26 11:08
家計簿ちゃんとつけてるんだ~
昔はつけてたんだけど、今は続けられず...
ずっと続いてるって凄いですね!!

付録付きの雑誌もたまに見ますが
去年買ったのについてたガスパールの手帳が気に入ってます^-^

今年もあるといいなぁ

アバター
2020/09/26 10:20
ぷ~ちゃん

お小遣い帳、懐かしい響きです(*´▽`*)
家計簿は、つけないと心配になっちゃうの。
どれだけお金使ったか把握できないと、
何か突発的にお金が必要になった時、困る自分がいるのです(^^ゞ
アバター
2020/09/26 10:13
うわ〜、えらいね、家計簿つけてるんだ・・。
昔のお小遣い帳と一緒で一週間続かないんだよね。
尊敬しちゃうよ。
アバター
2020/09/26 09:46
ブルーパールちゃん

(((uдu*)ゥンゥン、レタスクラブ高くなったの。
私は付録が気になる時だけ買うスタイル(´艸`*)

家計簿、PC入力なんだね!
計算機使わずに済むのは便利そう~
私は月の予算がどんどん減るのを見て…でも買わなきゃないもん!
ってことで、赤になる事が多かったり(;´∀`)
食費、食材が高くなっているから、どうしても多く出ちゃうよね(>_<)
アバター
2020/09/26 09:14
レタスクラブ そんなに高くなったんだ!
昔、よく買ってた~。
家計簿 昔は手書きだったんだけど
今は、自分仕様に作って、PC入力なの。
計算はすぐ出るからいいんだけど、ただの記録になってる(>_<)
今は、食費をもう少し下げようと数字とにらめっこしてる(笑)
アバター
2020/09/25 17:57
みいちゃん

スヌーピー好きだからねぇ~(^ー^* )フフ♪
自己流の手書きノートで続けられる方が凄いと思う!!
スヌーピー家計簿は、食べる・暮らす・その他の項目だから、
細かい面倒くささはないのだ(*´ェ`*)
ズボラな私にぴったり|д゚)
アバター
2020/09/25 17:55
めいちゃん

こんばんはー(*^▽^*)
レタスクラブ、もともと月に2回発売していたけど、
月1になったから、300円台+300円台で650円になったのかな?
使い続けているから変更する気ないし、
ポイント貯まっていたらポイントで買えるから♪
(今回もポイントで買ってきた☆)

スヌーピー好きなの(´艸`*)
アバター
2020/09/25 17:52
桜香ちゃん

わぁ~桜香ちゃんも、ずっと同じの使ってるんだね!
かんたん家計ノート(…検索…) 縦書きタイプだ☆
使いやすいっていうレビューが多いね(*^▽^*)
私も家計簿と言えば11月位に買うという感じだったんだけど、
レタスクラブの方で家計簿付録つける月をどんどん早めて…
9月になっちゃたのよ~(;^_^A

もともとスヌーピーが好きだから、気になる付録の時は買っちゃう!
来月発売はカレンダーだからスルーだけど、
次の月にスヌーピーでかエコバッグって予告があって…
既に気になってる( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/09/25 16:41
なんとかわいいね~(,,◕ ▿ ◕,,)
使いやすいの一番!
自己流の手書きノートでやっていますw٩(*´︶`*)۶
アバター
2020/09/25 14:55
☆ランドちゃん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

スヌーピーの家計簿、可愛いね~。
なんだかランドちゃんらしいよ。
こういうものは慣れたものが一番だよね。
でも、やっぱり値上げしてるんだね。
仕方ないのかな。
でも、300円台から650円ってかなり上がった気がするね。

レタスクラブ、見てみるね~(๑・‿・๑)
アバター
2020/09/25 12:32
家計簿は、使いやすい慣れてるのが一番だよねー(*^_^*)。
私も、8年連続でずっと同じの使ってます。
かんたん家計ノートっていうので、500円(税抜き)のです。
多分12月になってから来年の買うと思う。その頃値上がりしてないことを願いたいです。

レタスクラブ たまに興味があるのが載ってる時だけ、買ったりします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.