Nicotto Town



なんでも伝言板


なんでもお気軽に♪

アバター
2021/05/24 08:29
コルツフットさん

おはようございます!
お知らせ、ありがとうございます(*^-^*)
アイテム検索してみますね♪
決まり次第、お返事に伺います!
アバター
2021/05/23 22:31
ランドさん、こんばんわ!
福笑い企画の件で連絡に参りました!

ゴシックコサージュ(ローズマスク)赤
イースターのまとうフラワー ピンク
まとう雪とゆきうさぎ
ウィンタードロップ(無料ガチャ)
不思議の国の女王のタルト 赤
夢幻の輪舞曲 零れる星屑
夢幻の輪舞曲 星屑モビール
天空の海と星の砂 青

あと
フラワーサーカスのミニハットを
水 か 白どちらかを出そうかとは思うのですが
決められません。
もしミニハット、好みに合うようでしたら
どちらか決めて下さるとありがたいです。

上記をお出し出来そうです。
お好みのアイテムがあれば
最大5点お選び下さい。
お好みのものがなければ
7月最終週までに入荷するアイテム
1点 とさせていただきます。

受け取り方法についてのんびり決めて下さって構いません。
方法もバラバラでも大丈夫です。

お返事は2020年12月10日の
日記までお願いしますm(__)m
アバター
2021/02/05 11:50
伝言板の件、いい考えだね!
アバター
2021/02/05 10:20
Nijiちゃん

おはよ(*''▽'')
昨日は巻き爪の通院だったー。
ちょっと遠い病院だけど、マイナー?だから、空いてるし安い♪
エアコン取付、Nijiちゃんとこも当日連絡って言われたのね。
一応、予約の電話では午後14時くらいにお願いしたい!と伝えておいたけど…
明日10時前には連絡来るから、それでどうなるか。。
エアコンの下にテレビとかあって、他の物も避けなきゃないからさ。

ドラマやアニメは好きで、見ていて楽しいよ(*^^*)
特にアニメは現実にはない事が多いから、
その分ワクワクするんだと思う。
ドラマ、知ってるワイフは最終的にどんな選択するのかな~って興味ある!
オーマイボスは、恋つづっぽい感じがあるよねぇ~玉ちゃんの子犬コス可愛かった♪
私は30歳まで とか 今から倫理 とか 好きかも(´艸`*)
ちなみに…映画も見るw
家事サボリまくりのダメ主婦なのだ(ノ∀`*)ペチ

ゲーム、最近はやってないんだよね…
なにせ、switchもプレステも所持しておらんの。
3DSやwiiしかないから、やりたいソフト出てもできずにいたり。
PCでやってたゲーム、キングダムハーツは終わり、
ドラクエモンスターパレードも終わり、今は戦国戦を農民枠としてやってる位。

プレイするジャンルとしては、アクションやRPGやパズルが多いかな?
ドラクエ、FF、マリオ系、ポケモン探検隊(←メジャーな育成系はやっていない)
ゼルダ、聖剣伝説、ぷよぷよ、…と過去のプレイ一部。
あ、格闘も好きだけど、これまた昔のしかやったことない。
何かでswitchがプレステ当たらないかなって淡い期待抱いている( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/02/05 09:35
おはよう!
昨日は通院お疲れ様!
そして明日は業者さんが来るんだね。
私も、エアコンの取り付けの時、何時頃行けるか、当日に連絡します
って言われた。
業者さんってそんなもんだよね。
「夜にならないようにお願いしたいんですけど」
と強気に出た記憶が。。;

ドラマ、オーマイボスと知ってるワイフが結構面白いなぁ
ランドちゃんは地上波だけでもめちゃくちゃ見てるし、
アニメもDTV(?)も見てるし、集中力がすごいよね。
ドラマやアニメ観ること自体がすごく楽しいの?

ランドちゃんのプロフ見てみたら、ゲームも好きなんだね?
どんなのやるのかな?(言いたくなかったらいいよ!)
アバター
2021/02/04 14:28
Nijiちゃん

こんにちは。
サークルさん、全員当選の太っ腹にしてくれたお蔭で、
私も当選できたよ~ありがとう(*^▽^*)
1月イベ、C参加だと頑張ってもヘア交換できない計算だった気がする。
そこがCとPの境目ってしてるのかもね…

キラキラ交換、やっぱり紺だったねーー
紺が嫌いな訳じゃないけど、お色変えようよ!って思っちゃう(;^_^A
たまにはピンクとかあってもいいのにぃ。
1月の着物も紫ばっかな気がするし…
キラキラ、前にガーデンイベで種交換しまくったから、
私もあまり残りがないよ~

ダーは痩せ型なの…食べても太らない人( ̄▽ ̄;)
だから、一緒に食べると大変な事態になってしまう!!
私だけ、ぶくぶく、ぶくぶく…Σ(・□・;)

30歳まで 個人的には結構好き♪
無料配信とかやってたらいいのにねぇ~
アバター
2021/02/03 20:17
こんばんは!

ランドちゃんヴィルマルシェ当選したんだね。おめでとう!!
今月の特典すごく可愛いね!
1月のイベ、合計ポイントが570くらいしかなくて、
背中の梅の花とイヤリング変えたら、あとCコインにかえるしかなかった;

あと、毎年ランドちゃんが言ってたと思うけど、キラキラ交換所の
ゴシックの月のドレスの色がなぜか紺だよねww
ランドちゃん紺があんまり好きじゃないんじゃなかったっけ?
私は変えるよ!
けど、いつもはキラキラが有り余ってたのに、最近は足りない!!
毎日出るキラキラの数が少なくなったのも影響してるのかも!

ランドちゃんのご主人、話を聞いてると、おおらかそうだし
たくさん食べそうで、勝手にポッチャリな方だと想像してしまっていた!!
痩せている方なんだね!!
想像って怖いね( ゚艸゚)・;'.、ブッ

ランドちゃんめちゃくちゃドラマ見てる!!
「30歳まで 」はネットとかで面白かったって声多いよね。
私は観てなかったの。
観てればよかった!!
アバター
2021/02/03 15:46
Nijiちゃん

あ、30禁も見てた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/02/03 10:56
Nijiちゃん

こんにちは(*^▽^*)
今日は朝一で通院して、一旦帰宅後買い物行ってきたよ。

ケーキ、昔はバイキングとか行ってたんだけどねぇ~
年齢と共に食べられなくなってきちゃった(;´∀`)
ダーは、私が食べたいとか欲しい時に便乗するのが多い(ノ∀`*)ペチ
いくら太らないからって、糖尿の危険があるからキツク言い聞かせている。

ドラマ、Nijiちゃんが見てるやつは全部見てるよ♪
テレ東京枠とかだと、こちらで放送していないのもあって残念だけど、
その他に…

江戸もアゼル
レッドアイズ
モコミ
書けない!?
ここは今から倫理です。
青のSP
30歳まで…魔法つかい(←おそらく、既に終了していて、こちら地域で新放送)

とかも見てる。
30歳まで…は、町田啓太くんファンなので(n*´ω`*n)

君と世界が終わる日に は、ウォーキングデッドやアイアムアヒーローを見てると
意外と普通に見れちゃう(´艸`*)
録画2倍速で見るから、時間は半分に節約できてる~
アバター
2021/02/02 21:22
君と世界が終わる日に 
も見てた!
ありえない話だけど、邦画見る感覚で見てる!
アバター
2021/02/02 19:35
こんばんは!

そうだよねぇ。
大祭りでも流石に1人で6個は多いね(食べたいけど)
ご主人も食べたいから何個買ってもいいって言ってるの、なんか
可愛いね^^
いっぱい買っちゃえ!!!

今期、ドラマ結構録画してるよー
知ってるワイフ
俺の家族の話
オーマイボス
うちの娘は彼氏ができない(浜辺美波ちゃんを見てるだけ)
天国と地獄
その女、ジルバ

フリマがなくて暇だから助かる!
いつもだと3本録画でもヒーヒー言ってるけど
アバター
2021/02/02 08:57
Nijiちゃん

おはよ!
こちらこそ、よろしくね(*^^*)

えっとね、サロンドショコラだよ(´艸`*)
アムールドショコラ知らなかったから検索してみた!
行ってみたい~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

サロンドショコラは百貨店でやってるバレンタインイベみたいな感じよ。
色んな店のチョコが集まるから、一か所で色々吟味できるのがいいの♪
私も、お金に糸目をつけなくていいなら、
あれもこれも食べてみたい(^ー^* )
テレビで特集とかあると、食べたいスイッチ入っちゃうよね。

ケーキ、うちはダーと半分こが基本だから、
6個でも一人3個計算になるよ☆
私は甘いの好きだけど量を食べられなくなってきているから、
1個か2個分食べたら持ち越しかなぁ~
ダーは大食いで甘党だから、一気に食べたいようだけど私にあわせてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大祭りのケーキも自分が食べたいから、何個買ってもいいよ♪
なんて、言ってると思われる…( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/02/01 19:57
こんばんは!
今月もよろしくね!!

アムールドショコラ?
行った事ない!!
検索してみた。
すごく綺麗なチョコレートがいっぱいだねぇ!
お金持ちだったらいろんなブランドのチョコレート食べてみたいなぁ
最近ニュースでよく特集してるからほんと、高級なの食べたくなるよねぇ。

大祭りはケーキ予定してるんだね。
4、5個って一気には食べないよね?
翌日に持ち越すよね?
アバター
2021/02/01 08:38
Nijiちゃん

おはよー(*^▽^*)

ミスドのピエールコラボ☆
これって店によるけど、店頭に出る時間決まっているのよね。
歯医者の帰りに覗いたミスドでは、売っていなくて…
次の歯医者の時にやけに行列できてるな…と見てみた時に、
ピエールコラボが出てきてた!!
なかなかタイミングがあわなくて、ゲットできてないよ~(;^_^A

ドーナツが気になって眠れないNijiちゃん…可愛すぎ((ノェ`*)っ))タシタシ
私は最近、寝つきがいいよw

めざましじゃんけん、今週はクオカだったね。
ボーナスチャンスは私の勝手な予想だから何とも言えないけど…
コロナ拡大と同じ時期からやらなくなったから、
コロナには関係しているのかなって思ってたよ。
アバター
2021/01/31 16:25
こんにちは!

今日はミスドのピエールマルコリーニコラボドーナツ買いに行って来たよ!
ミーハーだし、お手頃だからめっちゃ気になってて、ついに買っちゃった。
開店前から並んでたけど、無事ゲットできた!
バレンタインを楽しめてすごくよかった⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
なんで、こんなに惹かれるんだろうね。形も色も可愛いし、ブランドチョコ
だからだろうね
ランドちゃんも好きなのでは??
昨日、全然眠れなくて、もしかしてドーナツの事気になってたからかもw
遠足前の園児かっ!

めざましじゃんけんボーナスチャンスってコロナの密を避けるためだったら
偉いね!
じゃあ我慢しようかな!
アバター
2021/01/30 08:24
Nijiちゃん

おはよ!
大祭り、当分先になっちゃうけど、
やったら報告するねぇ~(n*´ω`*n)

お庭アイテム、同じのってのもあるし、
イベとかで頑張って入手したやつとかだとガッカリ感もある。
Cコインを有効活用できるようなアイテム出して欲しいよね!

めざましじゃんけんのボーナスチャンス!
コロナが拡大してから無くなったと思う。
コンビニの蜜を避けるため?とか思っていたよ。
私も月曜の朝は、7時前のじゃんけんに参加できるようにしてる。
いつもは起きるのが7時頃だから(^^ゞ
(同じく朝は苦手~)
ダーが仕事に出掛けるのが8時頃なので、
ダーが行く前にダーのスマホでも参加するw
アバター
2021/01/29 18:51
大祭りwww
その日が楽しみだなぁ。
報告待ってるよ!!

来週お庭アイテムが発売されるけどさぁ、毎年毎年同じのだよね><
Cコイン使い道ないし、新しいの発売して欲しいなぁ。。

しばらくめざましじゃんけんのボーナスチャンス無料クーポンないね!
毎週月曜日にチェックするんだけど、毎週なくて寂しい。
朝がすごく弱いから、チェックするのも大変
アバター
2021/01/29 11:47
Nijiちゃん

こんにちは!

あ…書き方に問題があったかも(;゚д゚)

クーポンは、割引クーポンで、
無料で貰えるものではないの(^_^;)
イチゴチョコパイとコーヒーがセットで150円とか。
ファミマは100円引きクーポンだったよ。

大学病院は予約受け付けてないみたい。
恐らく、治療が確定したら予約になるのかな。

祭り…絶対に開催してるよw
歯医者帰りはプチご褒美でロッテリア。
内科の帰りはマック。
健診とか大きな我慢や頑張り(?)の後は、
祭りで盛り上がるの~(≧∇≦)b

今回は、胃カメラ、抜歯、健診と3つもだから、
未だかつて無い大祭が開催される予定( ´艸`)
アバター
2021/01/28 17:47
こんばんは!
なに、その豪華なクーポン!笑
私とか、コンビニのカフェオレ1つのクーポンとかしか持ってないよ
(十分嬉しいしワクワクするけど)
すごいね!!

大学病院行く日、決めたんだね。
予約じゃないのがちょっと時間的に気になるね。

ランドちゃんってさ、検診終わると「祭り」するんでしょ??
そのワードめちゃ気に入ってて、私も好きなものだけ食べる日のこと、
真似して「祭り」って呼んでる( ゚艸゚)・;'.、ブッ

ランドちゃんに早く祭りが来ますように!!
アバター
2021/01/25 09:19
Nijiちゃん

おはよ!

Nijiちゃんも体癌検診したことあるんだね(*^-^*)
私も最初の時は痛いって言われたけど、それほどでもなかったよ。
でもね、去年のはやるのかなぁ…やらんのかなぁ…って思っていたら、
急に激痛に襲われて「う゛っ!」って声出て体がビクってなった(;´∀`)
そしたら痛みますよ~って言われたの。。
いや、やる前に言ってくれ!
まぁ…もともとPMSも生理痛も酷いから我慢できたけどね。

Nijiちゃんは痛くなかったけど、怖さで失神しちゃったの!?
そんなに時間かかったんだね。
採血は私も苦手で絶対にやってるとこ見れないし、
気持ち悪くなったこともある。
心がけるのは、見ない・深呼吸・考えない (^^ゞ
とりあえず、見なければ椅子に座ってできるよ!
採血は気持ち悪くなったことあるっていうと、ベッドにしますか?
って聞かれたりするよね。
いつも失神しちゃうんじゃ大変だねぇ~(>_<)

スパカ、ほうじ茶クッキー味ってのが出たんだね。
味はまぁまぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スパカって、結構定期的に新しい味出てるよね。
私は3月に健診控えているから、おやつ我慢期間なの~
アバター
2021/01/24 19:20
こんばんは!

私も、念のために、って言って子宮体癌検査したことある!
「痛いよ」って先生に脅されて、すごく時間かかったから、全然痛くなかったん
だけど、すごく時間がかかって、怖さのあまり失神してしまったw
私、普通の採血検査でも失神してしまうし、婦人科の大げさな検査でも
失神してしまうのよw
いつもベッドに運んでもらって休んでから帰ってる。
あ、採血は、初めから、「寝てとってください」ってお願いしてる。

昨日、巡回で書いたアイスなんだけど、
エッセルスーパーカップにほうじ茶クッキー味が出ててさ、
すごく嬉しかった。味はまあまあだった。
来週も買うけどね( ゚艸゚)・;'.、ブッ
アバター
2021/01/24 12:03
Nijiちゃん

こんにちはぁ。
今日は買い物デーだから、午前は買い物に回ってた。

バリウムってあわない人は気持ち悪くなったりするし、
早期発見と思うと、やはり胃カメラの方がいいみたい。

ポリープあっても、再検査のお知らせとかなかったんだね。
う~ん、良性だから再検査の必要がないってことなのか、
自己判断に任せるって事なのか分からないよね(;^_^A
心配なら診てもらった方が絶対にいいよ!
もし何かあっても検査した側が責任とってくれる訳じゃないからね。
ピロリはバリウムと別の検査だったのね。

私はホルモンバランスが崩れたのか不正出血があって、
去年初めて頸癌だけじゃなく体癌検査もしたよ。
で、その後も出血があったから、念のため今年も体癌してもらった。
検査して大丈夫なら安心するから、
やっぱり検査は大事って思ったよ(*´▽`*)
アバター
2021/01/23 13:37
こんにちは!

そうなんだ!
バリウムだと発見できないものもあるんだー
なのに、バリウムでポリープがあります、って結果だけで、
精密検査行ってください、とかは書かれてなかった;
子宮頸がんとかの検査で異常があった時は、精密検査に行ってください
って書かれてたから行ったけど、ポリープについては何も書かれて
なかった。
だから、放置するつもりだったんだけど、家族に病院で
診てもらった方がいいって言われて初めて気づいた。
ピロリ菌はバリウムとは他の検査の時に一緒にやってくれたみたい。
アバター
2021/01/23 08:43
Nijiちゃん

おはよう(*^▽^*)

バリウムは簡易的な検査としてはいいんだけど、
発見できない物も結構あるみたいよね。
バリウムでポリープ見つかったから胃カメラやるんだね!
え、バリウムでピロリ菌も分かるの!?

私は胃痛が酷かった時に胃カメラでピロリ菌発見されたよ( ̄▽ ̄;)
除菌したんだけど、一度目は失敗(>_<)
二度目は失敗したくなくて、LG21のヨーグルトを併用した~
成功してほっとしたよ(^^;)

胃カメラは病院によって全然違うと思う。
私は近くの病院で鼻からできる所を探してやったの。
大きな病院だと幅が広がりそうだけど、予約や行くのが大変そうだから、
近くのとこにした。
今ではその病院がかかりつけ医になったよ(*^-^*)
アバター
2021/01/22 18:15
こんばんは!

バリウムやったことあるよー
放射線被曝するからあんまりおすすめされてないよね!
バリウム検査でポリープが見つかったの。
でも、ピロリ菌はいなかったよー。

胃カメラ検査って病院によってやり方が違うのね!
ちゃんと確認してから行かなきゃなぁー
家の近くにある病院に行くつもりだけど、自分の希望の方法でやってくれるかなー
アバター
2021/01/22 08:28
Nijiちゃん

おはよー(/・ω・)/

色ガチャ、チケで2回まわした。
結果、服とアクセだったので40%増。
なかなか厳しいかも(;´∀`)
材料が全然足りない状態なのだ。
頑張るけど、無理かもしれない~

お、Nijiちゃんも胃カメラやる予定なんだね☆
ポリープあるなら心配だよね(´・ω・`)
ポリープはバリウム検査とかで見つかったのかな?
私、バリウム検査やったことないの。。
ダーがバリウムで体調悪くなってから、ダーもバリウムスルーしてる。

胃カメラはね、病院によって対応が違ってくるから、
鎮静剤とか使って欲しい場合、そういう病院を探さなきゃダメかも。
私、1回目は口からの胃カメラで最悪な思いをしたの。
(二度と、その病院へは行かないと誓った!)
2回目が次も受ける病院で、鼻からの胃カメラなのね。
麻酔は鼻と喉に部分的にやるやつだけだから、
オエってなるのだ…麻酔の時ですらオエってなる(^^;)
それでも、口からよりはだいぶマシだったから、
今回3回目となるけど、鼻からので受けるよ。
大きな病院じゃないから、鎮静剤とかやってないのかも??
あと、部分麻酔だと、一緒に画像見ながら確認できるから、
そういう点ではいいとも言える。
アバター
2021/01/21 20:23
こんばんは!

ニコみせイベ始まったね。
色ガチャチケどうだった??
私はチケットで全身服とアクセサリが出て、プレ企画でアクセサリを
頂いたので、皿数60%増で参加できる。
60%増ならクリアできそうだよね。
準備が大変だったー><

私も春になったら初めて胃カメラやってみるつもり。
数年間ポリープができてるみたいだから診てもらおうと思って。
麻酔でやるとしんどくないって聞いたけど、ランドちゃんは麻酔
使わないのかな??
アバター
2021/01/21 09:53
Nijiちゃん

おはよ!
サンタは、やっぱりアレね☆
もう、ああいうお庭アイテム無くなっちゃったからねぇ~
今後何かの形で再登場するのかしら!?

ペンギン1匹50円だったよ…
今回は諦めなきゃならんかもしれない(;´Д`)
材料が全く足りてない現実を見た!!
アバター
2021/01/20 15:48
そうそう!
煙突に逆さまに入ってバタバタしてるやつ!
可愛いよねー
癒されるー

ペンギン1匹50円!?高い!!
10Pなら買ってもいいかな、と思ったけど。
アバター
2021/01/20 12:54
Nijiちゃん

うさちゃん、いなくなっちゃったーごめんよ。
サンタさん、煙突に逆さまに入ってバタバタしてるやつかな?
それなら持ってる(*^▽^*)

ニコみせ、ペンギンを増やす事できたんだねΣ(・□・;)
早巻きしか気づいてなかったよ。
えっとね・・・確認中・・・確認中・・・確認中・・・
ペンギン1匹50Pだって!
栽培ポイント増やした時と一緒じゃない!?
イベの時くらいしか活用しないのに50Pなんて無理~
やるだけやって、無理な時は潔く諦めることにしよーー
アバター
2021/01/20 10:39
おはよう!

餅つきうさぎさんしまわれてしまったのね;
あとね、ランドちゃんが持ってるかわからないけど、
サンタさんが煙突で詰まってるガーデンアイテムも好き!
(持ってない)

ニコみせイベントは、努力はしてみるけど、全然達成できないなら
諦めるよー
ペンギン増やすのに何Pかかるか知ってる?
押して、何Pコインなのか確認してみようとしたけど、勝手に支払われたら
どうしようと不安になって押せなかった( ゚艸゚)・;'.、ブッ
毎月のタウンイベントもC参加でやってるし、ニコみせイベも運営さんに
して見たら、流石にお金儲けしなきゃやっていけないだろうから
普通に諦められるな。
アバター
2021/01/20 08:50
Nijiちゃん

おはよ(*^▽^*)
約束のネバーランド、漫画で読んだのは序盤の方だね!
本当に始まったばかりって感じだから、
内容とか分かる前に終わってしまってる気がする(;´・ω・)
アニメだと、1期目で一区切りのとこまで行って、
今の2期目で次のステップって感じだよ。
アベマではやってないなぁ…Gyaoだと1話目と4話目~順次見れる感じ。
たぶん1話目がNijiちゃん読んだくらいのとこかも。

親不知、日帰りでいけると思う!
入院とか言われたらびっくりする(´・ω・`)
ただ、横向きで歯茎に埋まっているから切開が必要で、
その時にどんな麻酔使うのかが分からないのよ。
Nijiちゃんは、学生の時に全部抜いたんだね。
全然痛みがなかったなんて、羨ましい♪
私の場合、ここ2年位かな?溝ができてきて様子見になったの。
厄介だから、できれば抜かない方向で…って感じだったの。

あぁぁ~お正月終わったから、うさぎさんしまっちゃったΣ(・□・;)
今はバレンタインまでのつなぎみたいな庭になってる…
アバター
2021/01/19 19:38
こんばんは!
約束のネバーランドは、女の子が施設を出て行くことになって、
ぬいぐるみを忘れて行ったから、エマ(?)たちが追いかけて行って、
トラックを覗くところまで!
LINE漫画なら、その先も結構読めるみたいなんだけど、今、パソコンで
縦スクロールで読める漫画にハマってるからさ、
縦スクロールの約束のネバーランドはそこまでだからそこで諦めた!

親不知を抜くのね。
入院になるんだよね、きっと。
大変だね。
私は学生の時に、4本全部抜いたよ。
まっすぐに生えてたみたいで全然痛くなかった。
でも処置の前は恐怖がすごかった。
ランドちゃんもきっと痛み止めでおさまるといいね!

いつも思うんだけど、ランドちゃんの庭にある、ウサギがお餅つき
してるお庭アイテムめちゃくちゃ可愛いよねー!
癒されるからずっと見ちゃう♡
アバター
2021/01/18 17:14
Nijiちゃん

こんばんは!
スパカ、スイポテ味とか出てるんだねΣ(・□・;)
ソースがダメだったかぁ~
でも、分かるかも。
私も芋系好きだから、季節のお菓子でスイポテ風味、焼き芋風味とか出ると
つい買っちゃうんだけど、頑張って芋感出したよ!
みたいな違和感ある味が多くてダメ(;^_^A

約束のネバーランドは、アニメでしか見てないの。
漫画はどこまで無料で読んだのかな??
今、アニメは2期を放送ちゅうだよ(*^▽^*)
アバター
2021/01/17 20:29
こんばんはー!

昨日、スーパーでエッセルスーパーカップスイーツの
スイートポテトが98円になってて、嬉しくて2個買っちゃった!
けど、ソースがあんまり美味しくなかった!!
スイートポテト大好物だから自然と審査が厳しくなるw

あのあと、約束のネバーランドも読んでみて、面白かったんだけど
無料版が終わってしまったので、そこで終了ww
アバター
2021/01/16 07:41
Nijiちゃん

おはよ(V)o¥o(V)
知ってるワイフ、録画してみてるよ!
まだ2話目見てないけど~

そっか、月曜メンテか!!
どうせ、朝一で歯科検診だからインできないけど(^^ゞ
懸賞、会員登録は面倒だし安心の大手じゃないと心配だよね。
私が登録した頃のTwitterは個人情報必要じゃなかった気が…
メアドとHNくらい?
個人情報漏れとか、仲良くない知り合いに察知されるの嫌だから、
FacebookとかインスタとかLINEはやらんの~

夢見る家電、いいね٩( ''ω'' )و
スイッチやプレステ欲しいな…あ、それはゲーム機だったw
炊飯器も欲しい!
家電は…パナソニックのスチーマーナノケア当選がラストだったかも。
炊飯器はなかなか当たらない(;´∀`)

当たったら何でも嬉しいから、何かしら当選できるといいね!
アバター
2021/01/15 20:27
今、知ってるワイフ見てたよ。面白いね。
タイムスリップものって好きだな!

月曜メンテナンスだし、また懸賞生活応募しようかな
TwitterもやってないからTwitter応募できないし、会員登録系は
めんどくさくてって、見てくと私が応募できるのちょっとしかない。
昨日は、たくさんの人に当たるタイプを応募したから
月曜は夢見て、家電に応募してみようかな。

ブリ半身が当たるなんてすごいねー!!
羨ましい!
アバター
2021/01/15 13:29
Nijiちゃん

こんにちは!
午前は銀行やら買い物やらで終ってしまった…

カニクリームコロッケ、いっぱい食べたくなるよね~(´艸`*)
通常は一度に2個食べるスタイルだけど、
もっと食べたい時は、我慢しないで追加しちゃうw

フリマ、早く復活してくれるといいよね。
12月の追い込みで、色々交換して貰えてありがたかったけど、
新作出た時、フリマでゲットできるかも!!という希望が欲しい。

大量当選の懸賞は、当たりやすい楽しみもあるから好きよ♪
ホクレンの野菜、当たるといいね(*''▽'')
私は簡単なリツイート(Twitter)応募をちょこちょこ。
気が向いたらクローズドもやる!(対象商品を買って応募するやつね)
最近の贅沢当たりは、極品のブリ半身☆
釣ってすぐ下処理したものを冷蔵便で送ってくれたから、
新鮮でおいしいまま、刺身・ぶりシャブ・照り焼きで楽しんだ( ̄m ̄〃)
ブリって、普段切り身でしか見ないけど、
半身だと大きくてびっくりした( ̄▽ ̄;)

コロナのせいで、大変な思いをしている人は沢山いるけど、
甲子園や運動系の大会、吹奏楽の大会、
どれだけ練習したんだろう…って思うと切なすぎるよね(>_<)
成人式も、その日のために晴れ着とか用意してただろうに…
こんなに長引かせている事に腹が立つよ!!
アバター
2021/01/14 20:46
ランドちゃんこんばんは!

今日も冷凍のカニクリームコロッケを食べたよ。
美味しくてもっといっぱい食べたい!!

私ってほんとニコッと依存してることに気づいた。
フリマがなくなって、やることないから
今日は久々に懸賞生活を見てみたよ。
先回の応募はなんと去年の3月だった。
あまり当たらないから。。
私にはめざましジャンケンのボーナスチャンスのクーポンとか
スマートニュースの無料クーポンがお似合いだし、当たると
すごく嬉しい。
だけど暇すぎて今日はホクレンの野菜が当たるのとか応募してみた!
暇つぶしにはなるよね!

ニュースで成人式中止のドキュメンタリーとか見てしまうと涙が出そうに
なる。気にせず遊びまわってる人のせいで、一生に一度しかない甲子園や
成人式が中止になってしまうんだから><
アバター
2021/01/14 08:54
Nijiちゃん

おはよ(/・ω・)/
懸賞は内職みたいにやってたからなぁ~
あったらいいな、行きたい、やりたいの贅沢は懸賞で当たったら!
という目標を立てて、小さな物から大きな物まで狙ってたw
私がやっていた頃は時期が良かったんだと思うよ。
サンプルでも当たったら嬉しいよね(´艸`*)

百人一首は、絶対に同じ思いしてる人がたくさんいると思ったの。
ニコタで「え?」と思う事が起きたら、
とりあえず日記広場を検索してその事について書いてくれている日記を
探したりするから、もし自分もそういう人達の役に立つ事があれば…
と思って書いてみたよ(*^-^*)

コロナは、自衛しかできることないよね…
怖いと思って自粛している人程、情報をこまめにチェックしてるけど、
好き勝手やってる人は、そもそもそういう情報が入っていない(-_-;)
厳しい規制をして一旦抑え込まないと、取返しがつかない事になるのに・・
もうなりつつあるけどね。。
アバター
2021/01/13 15:36
こんにちは!

ポイ活もやってたんだねー
私は前に懸賞生活送ってみたりしたけど、サンプルが2回当たった
くらいで全然ダメだったー><
ちょっとの物でも当たると嬉しいんだけどな!

ランドちゃん、百人一首のブログがバズってて有名人みたいなってる^^
たくさんコメントがきてるね!

コロナのことは、もう政策にもパリピにもうんざりしてしまって
自衛するしかないと諦めモード。辛い。
アバター
2021/01/13 08:27
Nijiちゃん

おはよ♪
ポイ活、これまた昔やってた~(^^;)
ブログ時代、記事を書くとポイント貰えるサイトがあったり、
優秀な記事には賞品が出たりしたから、
そういうのやってたよ(*^^*)

テレビでもPCでもスマホでも、
ずっと画面ばかり見ているのが飽きちゃうんだと思うの。
上手に気分転換を取り入れたいね!
アバター
2021/01/12 10:34
Twitterなんだね!
少し前に、マツコの知らない世界でポイ活やってる人の特集が
あったけど、その方たちもツイッターでやりとりしてるって言ってた!

確かに、PCから離れて少し作業してから戻るとまたネットに
新たな情報が載ってるからかなり集中できるよね!
アバター
2021/01/12 10:18
Nijiちゃん

おはよ(*´▽`*)
何時間も同じ事続けると飽きてきちゃうのも分かる(ノ∀`*)ペチ
ちょっとストレッチしてみたり、他の動きをしてみると、
リセットして戻れたりする~
ネットで色々見るの、私も好き(n*´ω`*n)
連休中は例のサイトで歯磨き粉ポチったw

SNSはTwitterなの。
昔、ケーマー(懸賞を生活の一部としてやっていた)だった頃に、
Twitter懸賞が出始めてアカウント作ったのよ。
最初はブログで交流していた人も他のSNSに移動したりで、
ブログはほぼ放置状態になっているから、、
今はTwitterでやり取りしたりしてる(^ー^* )
アバター
2021/01/12 09:42
おはよー
私もうちが大好きなんだけど、ニコッとでやる事が少なくなって
最近は暇で困ってる。
録画とか溜まってたり、ネット漫画とかも読もうとするのあるんだけど、
集中して何時間も見る事ができないのよ、なぜか。
ネット色々みてるのも好きなんだけどね。
なんで集中できないんだろうか。。。

ランドちゃんSNSで友達とやりとりってインスタとかやってるのかな
羨ましい!!
アバター
2021/01/09 09:42
Nijiちゃん

おはよ!

コロナね…うんざりするよね。。
そもそも、去年の何度かのポイントでちゃんと対応できていれば、
こんな事にはならずに済んだと思うの。
きっと読んでもくれないかもな~と思いつつ、
首相官邸のHPから意見送ったりもした(;´∀`)

ゆるゆるな緊急事態宣言を繰り返しても意味ないよね。
一度びしっと厳しめに締めなきゃダメなのに、
だらだらやっているから、税金の無駄遣いにも繋がってる。。
自分で出来る対策をするしかないけど、イライラはぬぐい切れない( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/01/08 20:01
こんばんは!

ニュースを見ると、全てコロナに繋がっているし、
コロナ対策の政策を見るとイライラしてしまうし
感染者は増える一方だし。。
コロナに関しては、もう何も期待しないようにしてるんだけどね。。
アバター
2021/01/06 11:21
Nijiちゃん

徒歩買い物行ってきたよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ペンギン歩きでゆっくりと。。

私、本当にズボラで面倒くさがり屋だよ(^^;)
よく、テレビで手抜き、時短とかやっているの見ても、
こんなのとっくにやってるーそれ以上を下さいーーーってなる(;・∀・)

だから、芋きんとんも自己流で簡単にだよ!
さっぱりした感じにしたい時は芋を茹でて潰して好きな味にするだけ。
こってりさせたい時は、焼き芋にして潰して好きな味にするだけ。
ゴロゴロした部分と潰した部分の割合が好みでできるのが好き♪
味付けは、砂糖やハチミツやレモン汁や塩とかしか使わない(;^_^A
アバター
2021/01/06 10:05
ランドちゃんおはよう!
今年もよろしくー

ランドちゃんって結構手のかかるものも作るよね!
尊敬!!
芋きんとんってよだれが出そうだけど作るのが大変そう;
すぐ市販のに頼っちゃう!
アバター
2021/01/01 11:31
Nijiちゃん

こんにちは!
そして、あけましておめでとー(^O^)

何か嫌なことがあったんだね。
お正月だし、ほろ酔い気分も悪くない!
私はお酒、あまり飲まなくなってから弱くなってしまったよ~

Nijiちゃんとこでも雪降ってたんだね。
昨日、急に工事音みたいな大きな音が鳴りだして、何ごと!?
ってダーが外見たら、うちのエアコンの室外機!!
焦って電源オフにして、室外機見に行ったら…
中で凍った氷が溶けてズレて羽にぶつかってた。
棒で氷つついて落として、羽も溶けるように手動回転させてみたり(;´・ω・)
無事に復活したので一安心。

Nijiちゃん、今年もたくさんお話ししようね(n*´ω`*n)
アバター
2020/12/31 15:26
ランドちゃんこんにちはー。
嫌なことがあって、嫌いでずっとやめてたお酒を再開したよ。
今もほろ酔い気味!( ゚艸゚)・;'.、ブッ

ご主人、お仕事もして家事もしてくれて素晴らしいね!
ベタ惚れだしね!!

私の地域でもすごく細かいけど雪が降ってるよ。
今日、明日はずっとステイホームする!

今年はランドちゃんが色々と話しかけてくれて嬉しかったな!
私、自分から行けないタイプなの!

良いお年を!!!
アバター
2020/12/29 21:55
Nijiちゃん

ちょっと面白そうだから、
ダーに「私にベタぼれか?」と聞いてみたら、
「ベタ惚れですよ」って言った(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
属に言うバカップルだ(ノ∀`*)ペチ

うちのダーは、主婦の仕事って大変!という認識の持ち主なので、
家事全般手伝ってくれるの。
その分、ダーの苦手分野とも言える部分は私が補うようにしてる。
家の中のこと全般、交渉ごとなど頭使う系とかね。
嫌いな物や苦手な物は、お互いに補えばいっかスタイル(*´ェ`*)

明日からお休みなのよ~
でも、インはするから、寂しかったらおいでませ(´艸`*)
アバター
2020/12/29 20:53
ランドちゃんの旦那さんはランドちゃんにベタ惚れで結婚したんだね?
水回りの掃除してくれるなんて素晴らしい!!
めちゃくちゃ愛されてるなぁ!

ランドちゃんお休みになっちゃうのねーさみしい;
1月の復帰を待ってるよ><
アバター
2020/12/29 08:59
Nijiちゃん

メンテ前にインして、ギリギリまでフリマチェックしてたw
早く復活して欲しいよね。

>暇になって家事をしてしまった←( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私の場合、暇になったらボーっと動画ばかり見ちゃうかも。
アニメや映画好きだから、
1月から始まるアニメ、前作からの続きは復讐して前作見てみたり、
新しく配信に加わった映画を観たり。

あと、レコーダーの保存版作品の編集も残っている…orz
家事する暇がないなぁ~|д゚)
アバター
2020/12/28 21:23
こんばんはー。
今日はメンテだったね!
メンテが終わって、ニコッとを始めたら、フリマがなくてやることがない!
( ´•௰•`) めっちゃヒマ。。
これからどうしようか。。

ネット漫画も読んでみたけど、あんまり長時間集中できないんだよねー
ネット雑誌(Dマガジン)も読んでみたけど。。
暇になってなんと家事をしてしまった;(もっとしろって感じだけど)
アバター
2020/12/27 07:34
Nijiちゃん

おはおはよ(*´ω`)

私はもともとガーベラとかバラとか欲しかったから、
イベに便乗してキラキラ使っちゃった☆
今後もこういうイベのタイミングあると思うから、
毎日コツコツとキラキラ貯めこまないとだよね(´艸`*)
アバター
2020/12/26 20:45
こんばんは!

そうそう!ガーデンイベ、ブルーパールちゃんからキラキラ交換の
P種を使うっていう裏技を終わり頃に聞いて、
「これは納屋も狙えたかな?」と一瞬迷ったけど、クリスマスバージョンの
くまの納屋だからやめといた!
次のガーデンイベントではキラキラ使うかも!
お得だよね!
アバター
2020/12/25 08:40
Nijiちゃん

おはよー(*''▽'')

なんと!こりゃ一本取られたY(ワイ)!
ランチ後にはしっかり食べているのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当はおやつの時間に食べた方が太りにくいんだろうけど、
なんかさ…夕食後に食べたくなる病なの( ノД`)シクシク…
寒いから冬眠に向けて脂肪をため込もうといているのかな??(˘ω˘)

エメラルド、好き!!
youtubeで聞いている。
歌詞も曲調もセクシーに感じる(*ノωノ)
アバター
2020/12/24 19:40
ランドちゃん、勘違いしてるよ^^
私はスイーツは毎日ランチの後に食べるのだ!( ゚艸゚)・;'.、ブッ
キットカットだったりアイスだったり。
で、夜はスイーツを食べずに、クリープ入りコーヒーだけにしてる。

昼にちゃっかり食べてるという。。
スイーツ食べない日なんてない。

あ、エメラルド(曲)ランドちゃんも好きなんだね。
みいちゃんの日記読んじゃった。
私、何回もリピート再生しちゃった。
アバター
2020/12/22 19:19
Nijiちゃん

わざわざ、ごめんね(^^ゞ

物によっては安くなかったりするから、
期待しすぎずに…|д゚)
アバター
2020/12/22 19:17
ありがとう!
コメント消しておいたよ。
2つのサイト、時間あるときにじっくり見てみよう⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
アバター
2020/12/22 17:48
Nijiちゃん

こんばんは☆

ネットのお試しサイトは…後で報告するね♪

美容院、いいところがないってのもあるけど、
カラーすると時間かかるから、長時間滞在になるのが怖くて(´・ω・`)
お、Nijiちゃんは予約したんだね!
飲み物出してくれるとこ、私も担当が席を外した隙に飲むから、
飲んだ気がしないのと、カラー待ちの時間に飲み切れないのとw

私は肉体労働が向いていない…(やりたくないだけ?)
賢い訳じゃないけど、いかに効率よくお得にとか考えてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/12/22 15:32
こんにちはー!

ネットのお試しサイトって何?
(お得な予感)

ランドちゃんは美容院が怖いんだったよね。
私は今度予約したよ。
コロナ対策でコーヒーとかがだしてもらえなくなって残念。
でも出してもらっても、担当者の人がいない時を見計らって飲まなきゃ
いけないから大変かもw

ランドちゃんはブレーンなんだね^^
賢いんだ!いいなぁ
私は頭使うの苦手!!;
アバター
2020/12/22 10:33
Nijiちゃん

おはよ(^ー^* )

100円オイルでも使えるならいいよね!
セリアは可愛い雑貨が多い気がする。
去年から、手帳をセリアで購入してるよ。

私の場合、ネットのお試しサイトとかで安く出たら買うんだけど、
セット売りになっているからまとめ買いした形になるのね。
それを使っているうちに、次のお試しが出たら買うという動きをしてる~

髪の毛、お団子にしてるんだねぇ~可愛い(*ノωノ)
私はあごラインより上な事が多いから下ろしているけど、
コロナで美容院我慢してたら鎖骨くらいまで伸びてしまったΣ(゚Д゚)
(((uдu*)ゥンゥン、髪を下した時だけオイルってのもありあり!

医療費控除は私がやるのさ!
頭使う系は私が全般請け負っている。
ダーは、掃除とか命令された事を体を使ってやる係☆
そう、私はブレーン( ✧ω✧)
ダーは私の指示を聞くお付きの者なのだ(*´ェ`*)
アバター
2020/12/22 10:21
おはよう!

医療費ね!めんどくさいよね!
でも、ご主人がやってくれるなんて、なんて優しいご主人なんだ!
アバター
2020/12/21 20:58
こんばんはー

100円ショップのエリップスっていうヘアオイルがネット上で話題に
なってて、前から気になっててさ。
土曜にセリアに買いに行ったらミランダって名前のしか売ってなくて
試しに買ったらツヤツヤになった!
でも、他にもボディケア用品をドラッグストアで買ったりしてて出費が
多いから、ヘアオイルを毎日導入できる余裕はないかも!
いつもお団子にしてるからね、くせ毛で。
下ろす時だけヘアオイル使おうかなぁー
アバター
2020/12/19 15:34
Nijiちゃん

こんにちは(*´ω`)

なんか、ネーミングが…もう好きそう!!と思った(´艸`*)

好みのアイテムが沢山出ちゃうと物欲が抑えられないよね(^^ゞ
だから、スルーできそうだと安心するの分かるよ~
私は大抵我慢するようにしてるけど、
その後、フリマとかだと苦労が半端ないしほぼ成立しない…( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/12/18 21:33
そうなの
次週のふわふわドリームトゥインクル、どストライク!!!
私の場合、素直に嬉しくないんだよね。
可愛いのがあったら全部欲しくなっちゃうから。
毎週水曜日にリリース見て、ぜんっぜん好みじゃないと安心するというww
今週も安心したわ( ゚艸゚)・;'.、ブッ
変わってるでしょ?
アバター
2020/12/18 08:27
Nijitちゃん

おはよ♪

すっかり冬モードになったよね。
こちらは毎日雪が降って積もって道路が凍結してるよ( ̄▽ ̄;)
ペンギン歩きになる~

ブッキーの夜会動画、ないみたいね…
公式の予告みたいのはあるのにね。。
ブッキーと櫻井くんと佐藤隆太の仲良し旅、見てほしかったな~

わぁ~Nijiちゃんにコーデ好きを認めて貰えた(n*´ω`*n)
青ガチャアイテムも使えるの結構あるのよね。
特に背景は重宝してる(´艸`*)
あとC限定でも可愛いの結構ある!
リアではできないコーデがたくさん出来て楽しい☆

冷食の牛肉コロッケ食べたんだね。
うちのダーも好きだよ~定期的に買ってる!

アバター
2020/12/17 21:06
ランドちゃんーーー
寒すぎて元気がでないよぉ><

妻夫木くん、ランドちゃんが言ってた夜会が見たくなって、YOUTUBEで
動画探してみたけどなかった!

コーデ10分くらいなんだね!
ランドちゃんは例えば青ガチャとか、どんなアイテムでも大切にしてて、
コーデがすごく好きなんだなって印象があって、好印象だよ!

今日は冷凍食品の牛肉コロッケ食べた。
美味しかった!
アバター
2020/12/17 08:18
Nijiちゃん

おはよ(*''▽'')

確かに…ちょっとブッキーに失礼だったかも( ̄▽ ̄;)
でも、好きになったんだから許してくれるはず♪

今日ね、コーデする時間計ってみたよ。
10分位だった。
もっと悩む時もあるから、その時は更に時間かかっていると思う(;^_^A
今までコーデにかかる時間とか気にいていなかったけど、
意外とかかってるな~って思ったよ☆
アバター
2020/12/16 19:48
( ゚艸゚)・;'.、ブッ
二人とも、「ブッキー、(妻夫木聡)私も何とも思っていなかったんだけど、」って
妻夫木聡に失礼すぎるww
アバター
2020/12/16 13:38
Nijiちゃん

買い物行ってきてお昼も食べたよ~
ファミチキクワトロ半額クーポン使おうと思ったら、2か所で在庫切れ…
クリスマス過ぎるまで出ないらしい。。
だったら、クーポンプレゼントとかしないでよ~(クーポン期限明日まで)
ポケチキでも割引なったけど、ファミチキの方がいいから断念した。

コーデ、楽しい(´艸`*)
これがしたい!って強く決まっている時は短時間でできるけど、
どれにしようか迷いながらの時だと結構かかってる気がする。。
服から決めてヘア、ヘアアクセ、靴、靴下、手持ち、背景、アクセみたいな
順番でやっているんだけど、背景の色とアクセの相性とか、
何度かやり直すこともあるのよねぇ~
今日のトナカイコーデは、奥手をステッキにするか迷って、
背景をもっと薄いのにするか迷って、モビールつけるか迷ったw
時間どれくらいだろう…今度計ってみる!

ブッキー、(妻夫木聡)私も何とも思っていなかったんだけど、
夜会に桜井くんの仲良しゲストで出て、3人旅とかしたのを見て、
こんなに面白い人だったんだ!って好きになった(*^▽^*)
昔は、イメージがあるから変な事するなって事務所から止められていたとか…
今回のドラマの伯朗さん役もよかったよね♪
アバター
2020/12/16 09:38
今日のコーデはトナカイがいっぱいだね!!
ランドちゃんはどんなアイテムも大切にしてるし、毎日ガラッと違う
コーデをしてるね^^
1日に何分くらい時間かけてコーデしてるの??

言い忘れた!!
今まで妻夫木聡、なんとも思わなかったけど、なんかカッコ良く見えてきた!
(若い時はもちろんイケメン)
はくろうさん好きだ!
アバター
2020/12/16 09:31
Nijiちゃん

おはよー(*´▽`*)

おぉ~そちらも雪が積もったんだね!
冷えるから気をつけるのだよ~

35歳の少女、コンテストがあの絵だったとは!!って感じよね。
最後にはしっかり家族になったね♪

危険なビーナスは、私の悪いクセなんだけど、
キャスティングで探ってしまったりする(^^ゞ
あそこにこのキャスティングってことは、ここが怪しいかも!!って。
それは当たったけど、楓の謎は最後まで分からなかった~
最後まで謎が解けないのって理想的♪

ルパンの娘は…案の定なラストでモヤモ。。
劇場版で終るのかしら!?
アバター
2020/12/16 08:52
ランドちゃんおはよう!

今日は屋根にうっすら雪が積もってた!

35歳の少女で、橋本愛ちゃんがコンテストに出した絵見た時、ゾクッとしたな!
毎週たのしく見られたドラマだった。
危険なビーナスは、私全く想像できない結末だった!
1話、2話あたりで脱落しそうになったけど、脱落しなくてよかった!
面白かった!
アバター
2020/12/15 08:43
Nijiちゃん

おはよー(*^▽^*)

レモン、ちょっとずつ消費してるのね!
新鮮なうちに使いたいもんね♪
ポテサラに入れる発想はなかったわΣ(・□・;)
おいしそう~

レモンジャム、作った事あったんだね。
アクとり過ぎて水分不足になったのかしら!?
私…アクもうまみよ!とかそのままにしちゃう傾向ありだわ…

35歳の少女、私も録画したの昨日みたよ。
主人公含め、何となくああいう終わり方になるかも…と予想していたので、
枠をはみ出さない感じのラストだった!
危険なビーナスは、そうだったのか!と思った部分と、
やっぱりこうなったか!って部分があった(*´ω`)

あぁ…ヤフートップは気を付けないとダメだよね!!
私も前に何度かやられた経験あり(-_-;)
アバター
2020/12/14 19:53
ランドちゃんこんばんは!

レモンはポテサラに入れたり、ナムルに入れたりしてちょっとずつ
消費することにしたよ。
前にレモンジャムを作ったことがあるんだけど、アクを取り過ぎて
煮詰めすぎになってしまったww

35歳の少女、最終回見たよー
ネタバレになっちゃうからコメントは控えとくー
あ!、ネタバレと言えばさ、最近、ヤフーのニュース欄で35歳の少女の
ネタバレが書いてあってショックだったわ!
今日もね、危険なビーナスの最終回を見始めた頃なのに、
ヤフーのニュース欄に危険なビーナス関係の事が書いてあってショック!
もうあのニュース欄(トップじゃなくて、下にスクロールしていって芸能情報が
載ってるとこ)は見ないようにしなきゃ!!プンプン
アバター
2020/12/12 22:29
Nijiちゃん

こんばんは☆

全身にボディークリーム塗る方が手間かかるよ~!!
かかとは悪化すると割れて痛くなっちゃうから、
半ば仕方なく…ということでもある(^^ゞ

冷食、意外とおいしいよね♪
カニクリームコロッケは、もはやお弁当用というより私用?
みたいになってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
加熱ムラは、レンジの仕様によっても違いそうだよね。
説明通りの過熱時間だと上側がまだ冷たい事あるから、
私は多めの時間チンするようにしてる。
しすぎると中身飛び出しちゃうけど(;´∀`)
アバター
2020/12/12 15:19
ランドちゃんこんにちはー!

かかとのケア、頑張ってるねー!すごい手かけてるね!!!
私は、お風呂上がりにボディークリームを全身に塗るんだけど、その時に
軽く塗るだけだよ。それでさえめんどくさいのに( ゚艸゚)・;'.、ブッ

今日ね、スーパーで、テーブルマークの冷凍食品牛肉コロッケを
買ったよ!!
ランドちゃんに教えてもらったカニクリームコロッケが美味しかったから、
コロッケは冷凍物を利用しようかと思って!
カニクリームコロッケをあっためた時、4個を一度にレンジでチンしたら
(説明通りに)熱いものと、冷たいものが出来てしまったよ;
アバター
2020/12/11 08:46
六月 蓬さん

おはようございます。
HNを変更されたのですね。
でも、また変更するかもなのですか!?
これ!と思うものに辿り着けるといいですね(^^ゞ
アバター
2020/12/10 23:56
こんばんは。
さっくん。⇒ 六月 蓬(むつき よもぎ)にHN変更しましたが又、1週間後に
変更するかも知れません。もう、自分で中々思いつかなくて( ノД`)シクシク…
良かったら好きなの一つ選んでくだされ!
アバター
2020/12/09 10:58
Nijiちゃん

こんにちは!

62円は月に1回~2回程度なの。
チラシチェックに余念がない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ドラマ、そろそろ終盤よね。
35歳、個人的にはちょっこらまさかの展開だった!
エンディングと共にモノクロ予告…インパクトが凄いΣ(・□・;)
って、毎回思っていたよ。
どんなラストが待っているんだろう…

この恋あたためますか、全くもってNijiちゃんと一緒。
期待して見ていたけど、同じような展開ばかりで飽きてきてた( ̄▽ ̄;)
ここにきて、やっと急展開か!?って感じよね。

あと、ルパンの娘がまさかの映画化Σ(゚Д゚)
最後を映画で締めくくるつもりなの!?
一番嫌な展開だわ~

危険なビーナス、最終話で明かされる謎に期待!

#リモラブ、どんな最後にもっていくのかなぁ~

他も色々見てるけど、書くとキリがないからこの辺まで(´艸`*)

キュンキュンしたい時、私は少女漫画を見ちゃうかも。
dtv契約してるんだけど、コミックを映像で見れるやつあって、
(普通に静止画だよ)
声優さんがアフレコしてるから、ちょっとしたアニメ気分で見れるのね。
キュンが足りない時は、そういうのでトキメキを補充してるw
アバター
2020/12/08 17:46
こんばんはー!

62円アイスコーナー、うらやましいなぁー
ちゃんと有名なメーカーだもんね!
美味しそう!

最近、ドラマが面白くなってきた!
35歳の少女が一番好き。これは毎回面白い。
主題歌もいいね!

あと、この恋あたためますか、あんま面白くないなーと
思ってたけど、やっと中村倫也がキキちゃんに振り向き出して
なんか楽しい!キュンキュンする!!
元カノとひっついたりするのに何ヶ月も時間使って、キキちゃんの
片思いが長かったからつまんなかったの。。
アバター
2020/12/08 11:14
Nijiちゃん

こんにちは!
ハンバーグは手作りがおいしいよね(*^▽^*)
いつもヘルシーと量で鶏ひき肉と豆腐のハンバーグが多いけど、
たまに豚とかで作るとおぉ~ってなる!
牛は、もっとたまにw

ピノ、やみつきアーモンドってあるんだね!
ピノは忘れるくらい食べてないかも…
たまにコープで、在庫処分のアイスが62円位で売るんだけど、
先日の3種類は全部当たりだった☆
(たまに微妙なものある…)
雪見だいふくもちもちミルクティー、ガーナカカオ感じるフローズンショコラ、
レディーボーデンコーヒー、一人あわせて5個までしか買えないから、
すぐに食べきってしまった( ̄▽ ̄;)

冷食、生パスタおいしいよね♪
確かに量は控え目な感じかもw
アバター
2020/12/06 19:55
おうちマック、めちゃ美味しかったよー!
ハンバーグに至っては、マックより美味しかった!!!

そういや、昨日は先週買った、ピノのやみつきアーモンド味が売ってなくて
残念だったなぁ。。
でもちゃんとMOWを楽しんだという。。

冷凍食品、生パスタは食べたことある!
すごくおいしいね。
(量が足りないけど( ゚艸゚)・;'.、ブッ)
アバター
2020/12/06 08:48
Nijiちゃん

おはよー(´っ・ω・)っ

Nijiちゃんは色々我慢していて偉いよね!
わぁ~ハンバーガーとポテト作ったんだね(*^▽^*)
絶対においしいやつだ~!!

うち、ダーがお弁当だから、冷食結構買うんだけど、
その中で味見して好きになったのとかあるの。
カニクリームコロッケもその1つだった(*ノωノ)
最近の冷食って、おいしいの増えているのよねぇ~

ハンバーグもお気に入りがあって、
「味の素 ごろんと肉厚ハンバーグ」4個入りのやつなんだけど、
普通の冷食より若干お値段高め設定なの。
安い時で、198円~220円くらいのイメージかなぁ?
これも、パンにサンドして簡易的バーガーみたいにする♪
タルタルとチーズとソースで楽ちんチーズバーガーみたいな!?

あとはパスタをちょこちょこ食べるのと、うどんかな。
マ・マー超もち生パスタシリーズや日清もちっと生パスタシリーズよく食べる!
うどんは、テーブルマークさぬきうどん5色パック☆
レンチンするだけだから、調理も簡単なの。
うどんは気分で、コーンスープと牛乳まぶしてカルボナーラ風にしたり、
トマトジュースとコンソメでトマトうどんにしたり、
可能性無限大w
アバター
2020/12/05 18:52
ランドちゃんこんばんは

コロナ感染拡大してる間はテイクアウトも控えてて、なかなか
おさまらないからイライラして、お家でハンバーガーとポテト作ったよ!
めんどいけど、ハンバーガーはマックより美味しかった◎

カニクリームコロッケだけじゃなくて、他にも冷凍食品見てみようかなぁー
美味しそうなのがありそう!
アバター
2020/12/05 08:39
Nijiちゃん

おはよ(*´ω`)
月初は色んな物を特売するから、買い物に時間かかっちゃう~
1日で全部やってくれたらいいけど、
3日間に分散しているからね…|д゚)

コロッケって、揚げるのが面倒じゃない?
でもお惣菜とかだとボリューム感にかけるというか好きな味がないというか…
ってことで、先日揚げないコロッケ作ってみたんだけど、
おいしかったから、普通のコロッケは揚げないで作る方にシフトかも!
私の場合、風味が欲しいから、パン粉をオリーブオイルとバターで炒めて
色付けしたものをたねの表面にまぶすだけ(´艸`*)

でね、カニクリームコロッケもお惣菜だと高いわりにイマイチ…
(私の行く店がイマイチなだけかもだけど)
お手軽な冷食を食べてみたら、意外とおいしい!
私が食べているのは、
「ニッスイ ほしいぶんだけ口どけなめらか かにクリームコロッケ」
小さいのが8個入ってるやつ!
チラシ品で128円~138円くらいかなぁ?
それ以上高い時は我慢してる( ̄▽ ̄;)
本格的なカニクリームコロッケかと言われると微妙だけど、
この価格でこの味はあり!って思って食べてるよ♪
アバター
2020/12/04 18:26
お肉半額とかおいしいねー!
そりゃ忙しくなるよねw

ランドちゃんの話読んでたらめちゃくちゃコロッケ食べたくなっちゃった!
コロッケって作るのが大変だから自分で作らなくて。。
ランドちゃんがハマった冷凍食品のカニクリームコロッケ、商品名教えて?
コロッケもおすすめあったら聞きたいな!
アバター
2020/11/27 08:44
Nijiちゃん

おはよー(*´▽`*)

ミッフィーエコバッグは、フジパンで毎年のように出てるよね!
パン屋さんの福袋に入っていたやつ、1つだけ持ってるよ。
可愛くて勿体なくて使ってないという事実(;´∀`)
スヌーピーはちゃんと使う…つもり!!

おじさんは可愛いものがお好き、くまのがっこう出てたね(´艸`*)
実は…ドラマのカフェのシーンで、
キャラチーノに描かれていたのが「もい鳥」だったりする|д゚)
すみっこは、すごく人気出たよねぇ~
映画も大ヒットしたから見たいけど、まだ見れてない。

キャラ物好きなんだけど、可愛い物が全般的に好き☆
動物の赤ちゃん動画とか毎日のように見ている( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆるキャラにもお気に入りとかいるよ~

マックのテイクアウトね~
なんかさ~そろそろ落ち着いてくるかな?ってタイミングで
第2波になって美容院我慢したのに、第3波きてまた美容院行けない…orz
でも、レタスクラブ買いに行ったツタヤの敷地がね、
スーパーやホームセンターやドラッグストアなんか集まってるとこで、
マックあったから一人ランチ用にテイクアウトしてきちゃった(^^ゞ
10時前くらいだと客誰もいなかったし、ちゃちゃっと買ってみた。

人によって心配する部分や不安度合は違うから、
自分が納得できる行動をとればいいと思う(*^▽^*)
私は、長時間滞在することになる美容院が心配だったりするの(´・ω・`)
アバター
2020/11/26 17:53
ランドちゃんこんばんは!

スヌーピーのエコバッグ買ったんだね!!
コロナで色々我慢してるし、いいんじゃない?^^
すごく丈夫そうだったよね!
私は母からもらったミッフィーのエコバッグがたくさんありすぎて
自分で買ったことがない!

ランドちゃんキャラ物が好きだったんだね!知らなかった!
好きなものがたくさんあっていいなぁ!
私は、キャラ物はそんなに好きじゃないんだけど、おじさんは可愛いものがお好き
ってドラマ見てて、くまのがっこうが出てて、久々に可愛いなぁと思った!
買ってないけど(女子力なし( ´•௰•`)チーン
すみっこぐらしがすごく流行ってるのは知ってるけど、まだ検索してない!

そだそだ、そろそろマックのテイクアウト食べたいなーなんて思ってたら、
第3波襲来してしまって、しばらく控えようと思ってるよ><
食べ物から感染しないっていうけど、慎重な性格だから。(つまらない性格とも言う)
アバター
2020/11/26 16:59
さっくん。

連絡ありがとうございます。
これからお邪魔させてもらいます(*^^*)
アバター
2020/11/26 15:06
ランドさん、こんにちは。
友の会の順番が、回ってきました!2点Setあたりです。
ルールとおりの、お好きなアイテム2点お選びくださいね(^_-)-☆
アバター
2020/11/25 08:30
Nijiちゃん

おはよーー(*^▽^*)

MOWのエチオピアモカコーヒー、砂糖足りなかったのかw
私は、あれで甘さ控え目ならよかったな~って思ったよ。
コーヒーアイス、どれも甘いと感じるけど、
レディーボーデンは好きかも♪

プレゼント企画は主催者様のご厚意だから難しいところよね。
忙しいとうっかりしてることもありそうだし…
私も、退会なさるっぽい方の企画に参加していて、
1年以上放置になっているやつあるよ( ̄▽ ̄;)
たまに様子を伺いに行ってみてる。
参加したからには、お礼のコメントしたいよね。
アバター
2020/11/25 08:24
Madsさん

おはようございます!
おかえりなさい&お疲れ様でした(*^^*)

ニコみせ、サブさんだけで参加なさっているのね。
今回のブラウニーは存在感ありますよね♪
コロナ感染拡大で、再びリモートが増えたと聞きます。
雑用で振り回されなかったのは良かったけど、お暇でしたか(^^ゞ
いらない仕事で忙しなくなるよりは…良かったのかな(^ー^* )
アバター
2020/11/25 08:22
ランドちゃんおはよう⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

MOWのエチオピアモカコーヒー、ランドちゃんからしたら甘すぎるんだね笑
私からしたら、ぜんっぜん砂糖が足りなかったよww

最近、プレゼント企画に応募すると、企画者さんが締め切った後に
1ヶ月とか結果発表がなくて、忘れてるってパターンがあってびっくりした!
今も1件ある。(忘れられているのか、お忙しいのかわからないけれど)
素敵な企画を開催してくれてるわけだし、「発表はまだでしょうか?」なんて
恐れ多くて言えないけど、結果発表があったら確実におしまいの感謝コメントを
残したいからどうしたらいいかわからないよね^^
アバター
2020/11/24 18:37
ランドさん、こんばんは!
先ほど帰宅いたしました。

サブでだけ参加しているニコみせの補充と巡回をして、ホッと一息です。
今日は上司が夕方まで出勤してこなくて、(自宅からリモート会議続きで)
おかげで雑用で振り回されずにすみましたが、暇でしたw
アバター
2020/11/24 09:14
さっくん。

おはようございます!
お腹が満たされてくると、睡魔に襲われるの分かります~!
実際に食べながら寝た事はありませんが(笑)
眠いの我慢すると頭痛になるから、眠い時は無理せず寝ちゃうのが一番♪
こちらこそ、今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2020/11/23 21:08
今日は、午前に買い物に出かけ午後、お昼ご飯を食べていたら急に眠くなって
赤ん坊みたいに食べながら眠るという特殊技能をやってました((´∀`*))ヶラヶラ
今も実は限界で、すごく眠いです。

今週も、よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.