Nicotto Town



ー年末年始のお休みー

そろそろ、今年も終了間近。
既にお休みに入られている方もいらっしゃるようです(*^-^*)

ダーの休みが30日~4日なので、
私も同じ休みになります(*´▽`*)

その間、巡回はお休みになります。
イベ参加、サークル活動など一部活動はやると思います。
よろしくお願い致します<(_ _)>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例年は、元旦に実家へ行き一泊していましたが、
今回は迷っていました。
県内なので、帰省自粛はせずともいいかもしれないけど、
寒波による大雪の不安(;´Д`)

それでなくても、実家は雪が多いところなので、
行くのも帰ってくるのも大変そうだし、
両親も、事故にあわないか心配してしまいそう。
(自家用車移動です)

あと、母が若干体調を崩しているらしく、
父から、休むように言ってくれ!と言われ。。

母は世話焼きというか、気を使ってせかせか動く人なので、
私が何もしなくていい!と言っても、
実家にお邪魔すると、あれやこれやと動いてしまうのです。
なので、今回はゆっくりしたお正月を送ってもらって、
少し時期をずらして行くことにしました。

皆様も体調に気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)

アバター
2021/01/30 09:47
ほーちゃん

おはようございます。
この度は申し訳ありませんでした。
どんなに欲しくてもと言うより、
自分の順番が来るまで待つとのことで、自分の順番が来たら、
次の人を待たせないように書き込みするのが礼儀と思っておりました。
管理人さんが呼びに来るまで待つというシステムを知りませんでした…
ご迷惑をおかけしてしまいスミマセン<(_ _)>
サークルの方でも謝罪させて貰うと思います。
アバター
2021/01/30 09:37
サークルへの書き込みの件ですが、注意点です。
書き込みの期日は29日までですが、どんなに欲しくても
順番はランドさんなので管理人の許可なく、ご自分で書きこむのは
おやめください。
管理人が、呼びにくるまで待っていてください。
皆さんも、そうやって待っていてくれています。
今回は、おおめにみます。
アバター
2020/12/29 11:43
ブルーパールちゃん

こんにちは(*^▽^*)

年末年始の寒波は、かなりな予感だよね…
テレビで、買い物も今日中に済ませて、停電の備えも!
とかやってて、焦ったよ(;´Д`)

こちらこそ、おしゃべり楽しかった~(´艸`*)
本当に、来年は色々と解決してくれるといいなって思う。
ブルーパールちゃんも暖かくして過ごしてね(*´▽`*)
アバター
2020/12/29 11:37
こんにちは。お休み了解です♪
年末、寒波の予報。雪も心配だよね。
ランドちゃん 今年もたくさんおしゃべりしてくれて ありがとう!
来年は、もっと自由に行き来できるようになるといいね。

ランドちゃんも 体調に気をつけて 良いお年をお迎えくださいね。


アバター
2020/12/29 08:54
めいちゃん

おはよー(*^▽^*)

いよいよ明日から休みに突入するよ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
お互いに家族とのんびり過ごそうね♪

実家は結構雪が多い。
お正月に泊まった時、玄関の前に雪が積もってドアが開かない事もあったよ(^^;)
今回の寒波は危険を呼び掛けている位だから、
思っているより注意が必要なのかも!って感じた。
1月はダーリンの土曜休みがあるから、
土日の連休の時にでも実家に行ってみようかと思ってるよ。
アバター
2020/12/28 20:52
☆ランドちゃん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

30日から4日までお休み、わかりました~。
私も年末年始はリア重視なので、インはすると思いますが、
伝言、コメント、返信はゆっくりします。

ご実家は雪が多い所なんだね。
そうでなくても年末年始大寒波らしいから、雪が降りそうだよね。
そして、お母さん、あまり体調がよくなさそう。
ランドちゃん達が行けば、頑張って色々してあげようと思うよね。
それは母心だから。
でも、やっぱり体調が悪い時ってしんどいと思う。
だから、ランドちゃんが書いてるように少し時期をずらして会いに行くのがベストだと思う。
寒いし、ダー様とお家で過ごすのが一番いいかも。
(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.