Nicotto Town



Un petit cadeau(小さな贈り物)



サークルで素敵なプレゼントをいただきました♪

お菓子作りのチョコ付ゴムベラ(手前)茶

イベ参加用アイテムですが、通常のアイテムとしても欲しい!
と思ったので嬉しいです(*^▽^*)

たくさんチョコのお菓子を作って、イベも頑張ります☆
ありがとうございました(*^-^*)
大切に使わせていただきますね♪



アバター
2021/02/05 16:57
ぷ~ちゃん

今回のイベ特典、可愛いですよねぇ(*^▽^*)
頑張ってイベ参加しようと思います♪
アバター
2021/02/05 11:25
今回は特典も素敵ですから、ラッキーですよねー。
お互い頑張りましょうね。
アバター
2021/02/04 14:21
ブルーパールちゃん

こんにちは!
(((uдu*)ゥンゥン、この時期はやっぱりチョコだよね☆
来週、ゴムベラにあわせたスイーツとか出るのかなぁ?
今回のイベは魅惑アイテムが多いので、頑張って参加します♪
アバター
2021/02/04 14:20
Madsさん

こんにちは(*^^*)
テキスト読み終えられたのですね!
お疲れ様でした♪

スモーキーピンク、珍しいお色だな~って思いました。
そうそう、一緒にコーデする小物がないとなかなか難しいんですよね…
なぜ一緒に出さないんだろう?と不思議です。
真紅は何かと出やすい色なので、組み合わせでも十分コーデできそうですよね!

月曜は職場見学なのですね。
よりよい職場を探して、エントリーし続けるのはさすがです(*^▽^*)
陰ながら応援していますね♪
アバター
2021/02/04 10:20
この季節は、甘いものコーデがぴったりだよね。
お洋服ゲットまで 毎日タウン通い、頑張ろうね♪
アバター
2021/02/03 20:48
こんばんは〜(^o^)
ノルマの研修テキスト、わりとすんなり読み終えられてほっとしました。

新作は、一式買うには好みでなく、自分で買わずにいたのですが
お友達に昔のガーデンイベント特典のアマリリスコサージュを差し上げたら
すごく喜んで下さって
スモーキーピンクの服をプレゼントして下さったのです。

ニコタは詰めが甘くて、このスモーキーピンクの揃い小物を出してないので
手持ちで合いそうなのはぬいぐるみとアマリリスだけでした(笑)

お友達、手違いで同じ服の真紅のまでプレゼントして下さったので
そちらは白ガチャとか黒ガチャの小物が合わせられそうです。

あと、来週月曜に職場見学が入りました。
別の派遣会社の求人には諦めずエントリーをしていきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.