Nicotto Town



お盆休みのお知らせ


いやぁ…暑い日が続いていますね(^^;)
急に雨が降ったり晴れたり、
予測不能な天気で困ります。

8、9と連休でしたが、お盆の用意や雑用で終りました。

今年のお盆休みは、12日~17日になっております。
その間、ニコタの活動はユルユルとさせていただきます(^-^)
定期巡回はお休みになると思います。

先月から肘が痛いな…と思っていて、
良くなったり、また痛くなったりを繰り返し、
指にも影響が出てきているので手を休めるためにもPC控え目に(^^;)
(なんか、テニス肘っぽい症状…)

皆様も、体調に気を付けてお過ごし下さいね(*^-^*)

アバター
2021/08/17 08:36
ニョムさん

お返事ありがとうございます(*^▽^*)
屋台OKなんですね!
後程お邪魔させてもらいます(´艸`*)
アバター
2021/08/16 18:15
ランドさん、こんばんわ!
どこでも屋台、OK です♪
食べ物が画像に含まれてるので(^o^)
アバター
2021/08/11 16:31
桜香ちゃん

こんにちは!
桜香ちゃんも明日から旦那様がお休みに入るのね。
(((uдu*)ゥンゥン、長期休暇はリア優先だよね♪
片道3時間は厳しいぃ~(>_<)
高速使って時間を有効活用したいところよね(^^;)

私も明日は、県内の実家へ行く予定☆
アバター
2021/08/11 16:14
こんにちは
同じくうちも明日から旦那が長期盆休みに。なのでIN時間、かなり短く&リアル多忙に(´;ω;`)ウッ…。
明日は、日帰りで旦那の実家。高速使いたがらんから、また片道3時間ぐらいかかりそう(-_-;)。
アバター
2021/08/11 15:52
ブルーパールちゃん

こんにちは!

突然のスコールとか止めて欲しいよね。
晴れていても傘の心配が必要になっちゃう。
肘の痛み、整形の問題かホルモンの問題か…悩んでいるところ。
以前も全身が痛くなって検査しても原因不明で何か月かして
自然治癒したことがあったからさ~
中指、痛いの!?
バネ指とかじゃないよね…
痛みひいてくれるといいね(´・ω・`)
アバター
2021/08/11 15:50
めいちゃん

こんにちは!
今日は曇りで珍しくエアコン無しで大丈夫だよ。

肘ね…少しいいかなって思うとまた痛くなったり困る~
何年か前にも体中が痛くなって色々検査したことあったけど、
その時とちょっと似ている気もするから、
整形行っても解決しない予感がしてならない(-_-;)

めいちゃんもお盆は不定期ね(*^▽^*)
私もダーがいるからリア優先になるよ☆
アバター
2021/08/10 15:22
ランドちゃん こんにちは。
お休み了解しました( ・ิω・)ノ

夏のお天気は気まぐれで困るよね。
肘の痛み 良くなるといいね。
長引くときは、早めに受診してね♪
といいつつ、私も右手の中指がずっと突き指したみたいに痛い。
年齢と共に、体にガタができちゃうなぁ。
アバター
2021/08/10 14:17
☆ランドちゃん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そちらのお天気は不安定みたいだね。
急な雨は困るよね。

お盆休みの予定、OKです。
私もお盆の間は、少し不定期になると思います。

肘が痛いのは困るね。
大丈夫かな?
お盆、PCも少し休憩してゆっくり治してね。
お互いに身体に気を付けてお盆を過ごそうね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.