Nicotto Town



レディーボーデン プレミアムミルク

気になっていたけど、いつも行く店には置いていない…


レディーボーデン プレミアムミルク

ロッテに問い合わせしてみた。
結果、取り扱っている店がほとんどないΣ(・□・;)
全国区だと西友にあるみたいだけど、
西友には行かないからなぁ…
親切なロッテさん、近場で取り扱っている店を調べてくれた。

たまに行くイオンがヒット!!
ただ…問い合わせしたのが去年の話で行けず仕舞いだったので、
数量限定だし売り切れているだろうな…と。

10日に行くと、やはりレディーボーデンコーナーになかった。。
諦めかけた時、ハーゲンダッツコーナーに怪しげなカップ。
あったーーレディーボーデンプレミアムミルク☆
お値段が高いからダッツコーナーにしたのだろうか?
(120ミリ、213円でした)
他のミニカップより高め設定なのよね。

フタを開けると…真っ白なアイス(*^^*)
バニラはカスタードっぽい色しているけど、
プレミアムミルクは本当に真っ白!
一口…ん、、、んっまーーーい!!!
もうミルク、ミルクなんですよ!
バニラではなく紛れもないミルク味(´艸`*)
パイントサイズで出して欲しいけど、お値段張るだろうなぁ~
期間限定だから、どちらにしても無理だけどね。

念願のプレミアムミルクを食べる事ができて幸せでした(≧∇≦)

アバター
2022/02/19 22:27
Madsさん

こんばんは!
梅の羽織りのお声がけありがとうございます(*^-^*)
やってしまったのですね(´艸`*)
現在、お礼の余力がなく申し訳ないのですが…
甘えてよろしければ、ぜひお願いしたいです♪
アバター
2022/02/19 19:33
ランドさん、こちらに失礼しますね〜♥

梅の羽織、いりませんか?
やらないって言ってたのにやってしまいました。
アバター
2022/01/24 08:30
きよみんさん

おはようございます!
レディーボーデンプレミアムミルクは取扱店が少なかったので、
なかなか苦労しました(^^ゞ

ホワイトチョコジャンボ仲間がいて嬉しいです!
チョコモナカの方が人気なので、影が薄いんですよね~おいしいのに!
アバター
2022/01/23 21:55
知らなかったです。
今度スーパーに行ったら探してみますね。

森永の冬限定のホワイトチョコのジャンポ美味しいですね。
スーパーに行くたびに買っています^^
アバター
2022/01/22 08:48
憂.さん

おはようございます!
雪玉、やっぱり小学生ですよね(*^▽^*)
子供の頃はあんなにはしゃいでいたのに、大人になったら変わるもんですよね。

登校、集団登校だったのかな?
一番前は何かと不安ですよねぇ~
後ろは後ろで不安が…真ん中あたりが安心感ありますよね(´艸`*)
なんでも2番と共通性を感じてしまいます♪
思い出すと懐かしいですね!
小学生の頃の事を思い出すタイミングなんてないので、
ちょとしたノスタルジーでした(^ー^* )
アバター
2022/01/21 13:55
憂.さん、おはようございます!
新作、雪玉は珍しいと思いました。
大人になると、なかなか雪玉作らないよねぇ~
小学生の下校コーデ、思い出します~(*^▽^*)

実家は今住んでいる所より雪が多いので、
長靴(ブーツ?)必須で通学していました。
低学年の頃かな?3人でいる時に「何でも2番」という遊びが流行って、
2番目だと、1番の人が扉を開けて3番の人が閉めたりと、
手間をかけずに過ごせるので下校時にもやっていたら…
1番の人が登った雪山に2番の私が落とし穴のように胸までハマッタ事件(;´∀`)
1番の子、軽かったのね…という苦い思い出でした(;^_^A

>

以前の返信です。

雪玉=雪合戦=小学生(???)となって、下校コーデ楽しんでました。子供の頃は雪が積もるとはしゃいでいましたが、大人になれば雪を見るだけで嫌気がさしますね。霜焼けが気になりますし(^_^;)

「なんでも2番」という遊び楽しそうですね。遊びでは無いですが、小学生の時に通学する時、自由な並びで登校していたのですが、一番前は大型犬や不審者(特にウロウロしているおっさん)に遭遇するのが怖いし、1番後ろは大人が近くにいない不安が嫌で、よく前から2〜3列目で行儀よく並んでいました。今となっては懐かしいです。
アバター
2022/01/20 08:42
憂.さん

おはようございます!
コロナが蔓延してから常々思っていることですが、
水際対策に失敗ばかりしていますよね…
憂.さんの仰るように、移動ですよね(^^;)
何度その場対応をしてもいたちごっこになっているし、
本当に国を守りたいなら、的確な判断をして欲しいものです。

憂.さんのお店は県の認証を得ているお店なのですね(*^-^*)
お酒の提供があるとなると、居酒屋難民は来そうですね…
ルールを守って飲食してくれるならいいけど、
お店の迷惑になりそうな方はご遠慮願いたいですね(;´∀`)
アバター
2022/01/20 08:37
シンシンさん

おはようございます!
コロナの影響は大きいですよね…
携帯でのweb研修は大変そうですね(^^ゞ
画面のサイズ的にタブレットくらいはあると便利そうです!
アバター
2022/01/19 21:23
憂.さん、おはようございます!
オミクロンの感染力半端ないですね…
まん防が適用されると、飲食店は再び振り回されちゃうね…
繰り返されるまん防や緊急事態宣言に疲れちゃうね(;´Д`)

>

ランドさんこんばんは(^^)

本当に今までのものとは思えないぐらいの感染力ですよね。コロナの感染力が凄まじい勢いで上がっているので、まじで空港や船を止めたりしない限り、永遠にこの騒動は落ち着かないのではと正直思ってます。また春頃には落ち着きそうですが、秋頃にまた新しいコロナウイルスが持ち込まれ、それがまた広がっての繰り返しな気がします。

お陰で私の店は今回三回目の時短営業を課せられることとなりました。ただ以前までと違うのは、県の認証を得た店なので、9時までの営業と酒類の提供が許可されているので、居酒屋に行けない残念な人達が集まってきそうで嫌な予感しかしないです。
アバター
2022/01/19 14:35
こんにちは♪今週も後半分?!頑張って下さいね☆
コロナの影響で3月予定の研修会もWEB研修になりました♪
個人的にはよかったけど携帯での研修も眠いww
アバター
2022/01/18 08:36
憂.さん

私は本当にたまに…しかもそこまで注ぎはしないのですが、
20~30に1メガが平均かな。
レア種なんてほぼ拾えないから、レアメガは夢の世界です( ̄▽ ̄;)
レア種は拾うのも大変なんだから、メガ率はそこを考慮して欲しいですよね!
運営さん…徴収ばかりじゃなくバランスよくしないと
ガーデンも離れる人が続出しちゃいそうよね(>_<)
アバター
2022/01/17 15:15
あまりにも酷いですよね。
一回の作業で約3袋×80P=240Pコインを費やすので、それを繰り返して恐らく3,000P以上…いや5,000P ぐらい使ったかもしれませんね。本当なガーデンって沼ですよ(´Д`)
アバター
2022/01/15 08:32
みいちゃん

コンビニでは取り扱いないのよ~
こういうのってコンビニ限定とか多いのに珍しいよね!
うまうまだったよ(´艸`*)
アバター
2022/01/13 11:06
コンビニで取り扱ってくれれば入手も楽そうなのにねえ
う、うまそお~~~(,,◕ ﹃ ◕,,)!!!
アバター
2022/01/12 17:32
憂.さん

もうね、気になって食べたくて問い合わせしたの~( ̄m ̄〃)
分からない時は諦めようと思ったけど、
親切に調べて教えてくれたからラッキーだったよ☆
濃厚ミルクで、1カップじゃ全然足りなかったw

西友、憂.さんのご近所にないのね。
うちは少し足を伸ばせばあるんだけど…利用しない店なのよ(;´∀`)
アバター
2022/01/12 17:30
めいちゃん

こんにちは!
ロッテの問い合わせフリーダイヤルだったから聞いてみたの~
親切に対応してもらったよ(*^▽^*)
イオンとかコープとかでも、どの店で卸しているか分からないから、
お時間いただければ調べますよ!って言ってくれてお願いした。

ダッツの仲間として陳列されていたから見落としそうだったよ(;^_^A
価格帯で分けていたのかなぁ?
ミルク、凄くミルクでおいしかった♪
アバター
2022/01/12 17:27
ブルーパールちゃん

あまりにも売っていないから聞いてみたw
都心部だともっと取り扱い店多そう。
いつも行く店にはなくて、たまに行くイオンの他には、
半年に一度くらい行くイオンと、ほぼ行かない店しかなかった。
食いしん坊の熱意はデカイ(´艸`*)
アバター
2022/01/12 17:25
桜香ちゃん

本当に食べたくて…思わず問い合わせを(;´∀`)
まだ売っていて良かったです♪
あまり人気ないのかもね(;^_^A
アバター
2022/01/12 17:03
レディーボーデンのプレミアムミルクへの
執着心に驚きました!まさかロッテに問い合わせするとは!(笑)

味は予想通り、濃厚なミルク味で良かったですね。

西友は僕の地域にもないや。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2022/01/12 15:08
☆ランドちゃん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

わ~~~~~!!
あったんだね。
凄い!!

ロッテに問い合わせしてみたんだね。
さすがランドちゃんです。
で、ちゃんと近くで売ってる所を教えてもらったんだ。
親切だね~(*^^)v

レディボーデンの所へはなくてハーゲンダッツの所へあったなんて、
よく見つけたね~。
不思議な場所にあったんだね。
プレミアムミルクは白いんだ・・・やっぱりミルクだからだね。
美味しそう。
念願叶ってゲットできてよかったね~(*^-^*)
アバター
2022/01/12 13:16
わ~、ゲットおめでとう!
美味しそうだな~って思ってたのよ。
そっか、あまり売ってないのね。
問い合わせしたランドちゃんの熱意で、アイスも溶けそうww

あったかい部屋で食べるアイスは格別よね~♡
アバター
2022/01/12 12:23
探している物が見つかってGET出来ると嬉しいですよね(*^_^*)
おめでとうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.