Nicotto Town



なんでも伝言板


沈むと分かりにくくなるので…
改めて作ってみました|д゚)

ご用の方も、そうでない方も♪
ご自由に書き込んで下さいませ(´艸`*)

アバター
2022/10/30 16:27
ほいまるさん

こんにちは。
空き時間というか、隙間時間に丁度いいんですよねぇ~
私はスマホのグーグル検索でマインスイーパーと囁いて、、
トップに出てくるグーグルさんの?をやってます!
小さい画面だし、指タッチが絶妙ですw
アバター
2022/10/29 23:06
こんばんは♪
マインスイーパーはまっちゃいますよね( *´艸`)
スマホでもできるんですか!!
でも間違ったマスをクリックして、爆発なんてしたらちょっと悔しいですよねw
気になるので検索してみます♪
アバター
2022/10/29 08:46
ふーちゃん

おはようです!
そろそろ新しい板作らなきゃだね♪
色々書き込んでくれるの嬉しいのだーーよーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

油麩、B級グルメっぽい感じだよw
アンジェリーナは私もダーも一番好きなモンブラン☆
催事で来たら、10個は買って冷凍保存する~

ダーの在庫管理はアテにできないからなぁ(^^;)
賞味期限、私は全然気にしない派だから、切れるの承知で買う!
シチューもさ…興味あったやつで安さに勝てなかったよ(ノ∀`*)ペチ

スシロー、そんなに値上げになったんだね。
10円位ならともかく、30円~90円は大きすぎるΣ(・□・;)
スーパーのおにぎりとかお惣菜も値上げになってるのよね…
ほぼ買わないから影響ないけど、何もかも値上げで嫌になっちゃうね~
アバター
2022/10/28 12:30
ランちゃんこんこん☀︎
ここの掲示板、もうすぐ満タンだね!
ここんとこ私が毎度長文書き込んでるからだね(⌒-⌒; )

油麩、興味湧いてきたから食べられるとこ探してみるー!
都内ならあるかなぁ。
ていうかまだアンジェリーナも行けてないけどw

買いだめ、余りがちだよね( ̄▽ ̄;)ダー様の在庫管理があるからランちゃんちはまあ安泰かな?
うちは賞味期限切らしがち…それでも食べるけどw

スシローそうなんだよ…100円皿は130円、150円皿は190円、300円皿は390円。
店舗によるみたいで、既存の価格を据え置いてるとこもあるんだけど、仕事おわりでチャリで行ける場所にはなく…
値上げ幅が容赦なさすぎて、げんなりしちゃうわ(´-ω-`)
アバター
2022/10/28 08:41
ふーちゃん

おはようですぅ~
ニコみせ、ありがとー(≧∇≦)
終ると一安心だよね。

昨日は時間指定の宅配とか、やらなきゃないことがあって、
結局、昼寝せず耐え抜いて…夜20時にはダウンした(^^;)
寝たい時に眠れたら最高だよね♪

油麩、そっかそっか地域物かも!
油で揚げてあるから料理に使うとコクが出るの。
煮物とかにあうよ!

家から絶景が楽しめるなんていいな~って思う。
うちの目の前は幹線道路だから、車ビュンビュンよ( ̄▽ ̄;)
秋って、紅葉あるしおいしい物多いし、気候的にもちょうどいい!
春だとちょっと暖かい気がするんだよね。
でも…もう秋がほぼないという悲しさ(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/10/27 13:19
ランちゃんおはおは~☀
あ、遅ればせながら、ニコみせ達成おめでと~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私は今朝だった(^^ゞお互いお疲れ様だね~

眠気どう?晴れたかな??
眠い時は寝るに限る!っていう生活が出来たら最高なのにね~(;^_^A
身体のサインに正直に生きたい…

油麩丼、というか油麩って初めて聞いた!ググったら地域物なのかな?
普通のお麩とはちょっと違うんだね。アンテナショップ行ったら食べられるかなぁ♬

ありがとう!!冬場の午前中だけなんだけど、うちの売り^皿^
視界に工場がなければもうちょっといい景観なんだけどね~^^;
ランちゃん秋が一番好きな季節なんだ!♡
ほんとほんと、過ごしやすい季節は一瞬になっちゃったね~(´・ω・`)
アバター
2022/10/27 08:33
ふーちゃん

おはおは(*^▽^*)
通院はどうしたって平日だからさ~
平日休がないと辛いのよ(´・ω・`)

おいしいもの、パンww
フーチャンプルー、普通のお麩より車麩の方がおいしいんだね!
そういえば、最近お麩を食べていないΣ(・□・;)
こちらでは油麩丼とか油麩での料理、ちょくちょくするかも!
高いから…貰った時や見切りを狙うけど(;^_^A
お野菜たっぷりの料理はいいよね♪

富士山が見えるなんて素敵!!
でも、くっきり見えるってことは空気が澄んでいるから…
冬のサインになっちゃうのか~
秋、一番好きな季節なのに短くて残念だよ。。
生姜は体も温まりそうだし、おいしい(´艸`*)
アバター
2022/10/26 10:55
おはおは☀
昨日はおつかれさま!ダー様にとっては通院はしごデーになったねw
買い物帰り、おいしいもの食べれた?^皿^

定休日でがっかりからの、パン半額、うれしいね♬
そういうめぐり合わせ、幸せになるよね~♡
フーチャンプルー、車麩じゃなく普通のお麩(西友で売ってる大き目のやつ)で作ってみたよ!
でもやっぱり車麩使った方がおいしいかもしんない^^;
野菜多くて食べ応えあるから好きな沖縄料理なの♡

こちらは快晴で、朝は富士山がくっきり見えてました。
くっきり見える富士山は、我が家にとっては冬のサインなんだけど、10月末ってそんな時期だっけと…(;´∀`)秋が短すぎる…
今日は冷蔵庫のショウガで生姜湯でも作って飲むかなぁ…
アバター
2022/10/25 16:04
ふーちゃん

こんにちは。
今日は通院とか買い物とかで、時間が…
(あ、通院デーは今日だったのよw)
漂白剤のニオイ、結構引きずってた。。

ダーが好きなパン屋さんでパンを買おうと思ったら定休日だったw
2店あって、いつも行く方はやっていたんだけど、
違う道を通ってきたから、別店に寄ろうと思ったの。
諦めて、いつものスーパーに寄ったら、パン屋さんが半額になってた♪
これは思し召しだったのかも!!
白菜1/4で100円位ならまだありかなぁ~
前は半玉で100円位だったのにね。
フーチャンプルー、気になる~|д゚)

アバター
2022/10/24 14:45
こんこーん☀
留守中もメッセありがとー♡
漂白剤のにおいすぐ取れた?(゚∀゚)

ダー様休日出勤おつかれさまだったね~
そして今日は二人で通院なのね!
休日出勤のおつかれさまもかねて、おいしいものアリだとおもいます!(・∀・)ウン!!
今日は白菜が4分の1玉100円くらいに下がっててちょっと安心。買わなかったけどw
晩御飯はフーチャンプルーです♬って私も食べ物の話ばっかだねww
アバター
2022/10/23 07:28
しろさん

おはようございます。
いえいえ(*^-^*)
わざわざコメントありがとうございます♪
アバター
2022/10/22 18:08
こんばんは
ありがとうございます!
アバター
2022/10/22 08:42
ふーちゃん

おはよ!
暑いのも寒いのも我慢しすぎは良くないよね。
電気代が気になるけど…体調崩すよりはマシかなって思うように…したい!

白菜、高いよね??
もう少ししたら安くなるのかなぁ~
冬は白菜大活躍だから、このままだと困る!
鶏肉、甘辛焼きおいしそーー(*^▽^*)

物欲センサーっていうか、欲しいのほんと出ないわ…(;・∀・)
ガチャチケさ、ダブった時の悲しさ…あれ、何とかして欲しいよね。
最近、Cだけじゃ楽しめない事増えたから、
もうちょっとサービスして欲しいところ。。
アバター
2022/10/21 16:41
ランちゃんこんこん☀
さっむいよねー何か体温が全然上がらなくて…
床暖つけたいけど、今からそれはいいのかと悩みちう(´・ω・`)

白菜さー昨日近くのスーパーで見たら4分の1玉で159円?だったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
1玉だったら600円以上すんじゃん、みたいな…もうびっくりんごよねw
鶏肉は結局塩コショウ多めの甘辛焼きにしました( ˘ω˘ )♡

新ガチャ、重ね付けできないパターンで出ちゃったかぁ(;´∀`)
精霊どっちも可愛いけどね。私も目玉は自力では出せなくて、神交換で対応してもらった(^^ゞ
サブ子のほうが引き強いのめっちゃわかるー!出戻りでガチャチケを知ったけど、交換できないと知ったときのショックったらなかったわ(;^_^A
アバター
2022/10/20 08:57
ふーちゃん

おはよー(/・ω・)/
白菜高くてビックリンゴよ!!
チキンステーキ、いいね♪
お肉系は味付け迷うよねぇ~
私は昨夜、豚肉とレンコンの生姜炒めにした。
久々に生の生姜買ったから、大量に使ってみたw

色ガチャ、結果…ダブリンだった( ̄▽ ̄;)
そういえばサブ子も!とサブ子で引いたらくじゃくがorz
なんか、サブ子ばっか目玉運あるんだよね…
チケで引くから移動できない( ノД`)シクシク…
アバター
2022/10/19 14:44
ランちゃんこんこーん☀︎
白菜、1/4で138円は高いね>< 78円くらいであって欲しい(^^;
冷蔵庫の鶏肉をいい加減今日は消費せねばならんので、今夜はチキンステーキです。
味付けどうするか考えちう〜

色ガチャ、未所持3つだけなんだ!
あでも私もそんなもんだったかも…
ガチャチケとかプレでもらったものとかぶるとどうにもならないもんねー気が進まないのめっちゃわかる(・ω・`)
ランちゃんとこにクジャクよ舞い降りろーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
アバター
2022/10/18 19:33
しろさん

こんばんは。
早々に贈っていただき感謝です!
これからお礼に伺いますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2022/10/18 19:29
こんばんは。お贈りしました。
友達は削除してもかまいません。
アバター
2022/10/15 11:27
ふーちゃん

こんにちはーーー
アンジェリーナ、私、本当に好き過ぎるのよ(>_<)
フランス直輸入だから、コロナとか戦争とか関係して、
仕入れが難しくなってきてるのかなぁ?
常設店が減っていると不安を感じるわ( ̄▽ ̄;)
機会があったら、ぜひ試してみて欲しい!

私はさ~変な事しても「ランちゃんだからね!」で済ませて貰える感じだったw
高校の時、角膜に傷ついてから視力が落ちちゃって、
眼鏡持ってなかったから玩具の双眼鏡で黒板見てたわー...( = =) トオイメ目
窓際の一番前の席になった時は、正面だと黒板見えにくい!って言って、
机を90℃教室の中心側に向けて全体を見渡すスタイルで授業受けてたww
懐かしい青春の1ページ♪

太朗コスは決して可愛くはなかったよw
そういえば、私が桃太郎やるって言ったら、お供や鬼とかやる人が増えて、
桃太郎一座みたいになってたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一人は犬顔だからって、そのまま犬だったw

土日はリア優先タイムだよね!
私も日曜はお休みなのだーー(∩´∀`)∩
アバター
2022/10/14 12:05
らんちゃんこんちゃす☀
アンジェリーナ、知らなかった!
ググったけど関西のも店舗閉鎖するみたいで、常設店舗どんどん減ってるのかな?
言われたら食べたくなってくる影響されやすい人ですw今度買ってみようかな♬

チョコボかわいいよね!踊れって言われてがっつり踊ってあげるサービス精神よ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ランちゃんは学生の頃から愛敬たっぷり和を大事にする女子だったのね~♡
学祭、懐かしいわぁ…演劇とかお店とかめっちゃ楽しかった。お互い青春の1ページだね(´ー`*)ウンウン

太郎縛り、鬼太郎という手があったか!いやでもかわいいコスにできるとしたらそれでギリかも(;´∀`)

あ、そうそう明日からまた土日なので低浮上&お返事お休みします( ˘ω˘ )
また週明け月曜日からよろしくね~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/13 10:23
ふーちゃん

おはようです!
婦人体温計、ふーちゃんも使っているんだね。
くわえて寝落ち、私だけじゃなかったww
口開いてたり、ズレたりして、ちゃんと測れているか謎なことあるある!!

ハロウィンってさ、一般的な感じだとナースやメイド多いよね。
やりやすいからかなぁ?
私もさ、若かったら色んなコスプレしたいわw(←もはやハロウィン無関係w)
学生の頃は、仮装して街中パレードみたいのあったけど、
太朗シリーズにしよう!って変な縛りあって、仕方なく桃太郎になったww
あとはチョコボとか…なんか、今時な仮装がしたい!!!
アバター
2022/10/12 16:49
ランちゃんこんこん☀
あっ、婦人体温計のとこわたしも一緒!トイレも大抵そのタイミングで行ってるかも^皿^
くわえながら寝落ちしそうになるよねぇ。たまに夢見ることもあるあるー(´ー`*)ウンウン
時々体温計の先がちょっとずれちゃって「これホントにちゃんと測れてるんかな」って心配になってるよw

ハロパの服、仮装になっちゃってるかな?(笑)
色々足していったらそんな感じになったww
チェシャの色使い好きなんだけどね~ナースとかメイドとかのほうが人気みたいで(´・ω・`)
ハロウィン市場縮小してるみたいだけど、バリバリに若かったらがっつりイベント行ってただろうなぁ。Z世代さんたちがうらやましい✨
アバター
2022/10/12 08:41
ふーちゃん

おはおは(*^▽^*)
おかえりなさ~い!!

ルーティンは、6時半頃体温測る(婦人体温計)→トイレ→お布団戻って温まる→
少しして血圧測ってもらう→起床 なんだけど、
体温測ったまま寝落ち→血圧測る時間になってた→慌ててトイレへ→
落ち着く間なく血圧…って感じだった(^^;)
婦人体温計、口で測るからくわえっぱなしで寝てるんだよね…
で、硬い物を噛んでいる夢とか口が閉じない夢見たりするw

ハロパ、十分な仮装だよ!!
ふーちゃんの魔女見てみたい(n*´ω`*n)
100均、たくさんハロウィングッズ売っているからいいよね!
チェシャ、確かに売ってなさそう~
一般的なハロウィンとはちと違うもんね。
アバター
2022/10/11 19:27
ランちゃんただいま~☀
留守中もコメントありが㌧㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今週からまた宜しくお願いします♬

ルーティーンって、血圧測る件?お布団は魔物だよね~わかるわ(´ー`*)ウンウンうん
急に寒くなったと思ったけど、昨日今日は割と過ごしやすくて、移動が苦にならなかった!

ちなみにハロパでの親の仮装は、魔女?っぽい普通のロングワンピース+ハロウィンソックス+ウィッチハットカチュ+フェイペシールでふんわりやる程度にしました~100均さまさまですわん☆
チェシャ猫やりたかったけど、意外となくてさ~(´・ω・`)
アバター
2022/10/07 09:09
ふーちゃん

おはおは(*^▽^*)
エアコンさ…自動掃除機能ついてるとクリーニングも修理も高いのよね。。
メーカーさんに見て貰った時に、シンプルな方がいいよって言われた。
アイリスは、ヨーグルトメーカーとシュレッダー使ってる♪

娘さん、アリスなのね、可愛いぃ(≧∇≦)
ハートの女王いいね♪
でも、大人用は高いのかぁ…あと目立ちすぎるのも問題なのね(;^_^A
チェシャ猫っぽく、猫耳とシッポつけてみるとか!?
メイクで大きな口を描くww
周りとあわせなきゃないとなると、どの程度までがいいか難しいね~
アバター
2022/10/07 08:41
ランちゃんおはおは☆

シンプルイズザベストだよねーうんうん
アイリスオーヤマとかシンプルそうだし壊れにくいかもねー(^ν^)
ケトル11年戦士だったのね!うちのもそれくらいだからそろそろ覚悟しとかなきゃなぁ

娘がアリスやるから、ガチでやるならハートの女王かなぁと思ったんだけど、高いのよ大人用( ̄▽ ̄;)
あと目立ちすぎそうなのも難しくてさー
適当にカチューシャと小物くらいが無難なんだろーけど、せっかくなら楽しみたいし悩ましいわ…(^◇^;)
アバター
2022/10/04 21:57
ふーちゃん

こんばんは!
電気ケトルといえばティファールだったのに、
今やズラーっと色んなメーカーが並んでいるもんね。
うちのティファールケトルも11年頑張ってくれたから褒めてあげた!
なんかさ、シンプルで余計な機能とかついてない方が故障しない気がする…
家電あまり壊れないのいいね!
高いのにすぐダメになるのは悲しすぎる…(´・ω・`)
掃除機は残念だったね。。
アバター
2022/10/04 13:14
ランちゃんこんこん☀
電気ケトル、今時ティファール以外でもいっぱいあるもんね~
何でも新しいのは気持ちいいね☆
うちのもティファールだけど10年以上使ってる( ´艸`)冷蔵庫も洗濯機も壊れないから同じ感じw
家電あんまり壊れないんだけど、外国産の掃除機は高かったのにすぐダメになったなぁ…遠い目
アバター
2022/10/04 08:47
ニョムさん

お返事ありがとうございます!
出品してお知らせに伺います(*^▽^*)
アバター
2022/10/03 19:36
ランドさん、こんばんわ!
色企画の分のフリマ、
もう対応出来ますので、
出品していただいて大丈夫です(^o^)
アバター
2022/09/30 08:34
ふーちゃん

おはよー(*^▽^*)
(((uдu*)ゥンゥン、100個はあったww
昨日は冷奴に薬味として乗せ、シンプルに食べたよ!
(薬味の量じゃないけどwww)
今夜、天ぷらでフィニッシュか!?くらいの量ですぅ。

そっちは昨日涼しかったんだね。
こっちは暖かいというか暑い?みたいな感じだったよ。
最近のお出かけは長袖羽織って、暑くなったら脱ぐスタイル多いかも。
もう10月になろうというのに…おかしいΣ(・□・;)
アバター
2022/09/29 15:55
ランちゃんこんこん☀︎
すごいね使い切り!生100本って言ってなかったっけ??(°▽°)
ランちゃんの料理の腕前のたまものだね✨
ミョウガの天ぷら、食べたくなってきた!今晩やろうかな←影響されやすい人です

こっちは今日涼しすぎて、半袖やめときゃ良かったーって後悔(;´∀`)
明日も外出なんだけど服装が悩ましいわ…
お互い体調管理気をつけようねー!
アバター
2022/09/29 08:47
ふーちゃん

おはおは~(/・ω・)/
ミョウガ大好きなのね!結構好きって言う人がいてちょっとびっくり!
薬味程度にしか思っていなかったから、レシピに悪戦苦闘してるw
昨日は挽肉とナスのケチャップ煮に入れてみた。
程よい風味があっておいしかったよ!
実家の裏庭…謎なのよね(;´∀`)

水泳、学生以来やってないから今泳げるか分からないかも。
ダイエットにいいから、プールに通おうかな~なんて思った時もあったけど、
まず水着を着れる体にならなきゃ!と本末転倒な感じになったΣ(・□・;)
旦那様も参加してるのね(´艸`*)
アバター
2022/09/28 11:23
ランちゃんこんこん☀
長くなったのでこちらに…( ˘ω˘ )

ミョウガ私も大好きー!でも買うと高めなんだよね~分けてほすぃ~(笑)
大量消費のレシピ難しいよね~
豚肉と軽く炒めるとか、天ぷらとかかな?
個人的にはそうめんの薬味で食べるのが一番好きだけど、それじゃ大量消費にならんもんね(;´∀`)
ミョウガの自生するご実家、うらやますぃ~✨

水泳体にいいよね!関節傷めないし、全身運動になるし、汗でべたつかないし♬
親子で入水してるんだけど、いい運動になってるよ~最近ほとんど夫にまかせっきりだけどw
アバター
2022/09/27 08:52
ふーちゃん

おはようです(*^▽^*)
「いいよいいよ」分かるぅ~
皆で調和がとれたらいいな~とか、思っちゃうよね(;´∀`)
余程嫌な事は嫌って言うけど、できるだけ皆の希望が通るスタイルにしたい!

ポン酢、頻度低いというか、結局お酢とめんつゆで代用するから、
あってもなくても…って感じになってる。
たまに実家から貰った時はちゃんと使うよw
ごまだれは食べないかも!!
マヨとあわせるのは好き♪
アバター
2022/09/26 13:51
ランちゃんこんこん☀︎
うわー「あんたはしっかりしてるから」「お姉ちゃんだから」どっちも言われたことある(^◇^;)
お姉ちゃんあるあるだよねー…
第二子の友達みてると、多かれ少なかれ自己主張はっきりしてる子が多い気がする。
長女の友達は「いいよいいよ」な子が多いから、集まると色々と決められないってことよくあったわ笑

ポン酢頻度低いんだ!
豚しゃぶとかお鍋とか多用するから、大抵うちにあるなぁ。
ごまだれと合わせて、我が家の鉄板調味料です☆
アバター
2022/09/26 08:29
ふーちゃん

おはよ!
私とダーは何でもいい派なんだけど、弟はこだわり強い派なの(;´∀`)
弟の方がだいぶ甘やかされて育ったし、今でもそれは同じかなぁ~
何か言うと、「あんたはしっかりしてるから」「お姉ちゃんだから」って
言われるから、もう色々言うのも面倒w
ケーキは実家の近辺に新しく出店した有名店を調べて
4種類のケーキを買ってきてくれたよ~どれもおいしかった!

お酢はよく使うからストックたくさんあるけど、
ポン酢は余らせそうで買わないのよ…だからなんちゃってを作る。

天気、こっちも寒くなって秋か~なんて思っていたけど、
昨日あたりから暑さ戻ってきてるよ(^^;)
雨の中のお出かけは嫌だよね。。
アバター
2022/09/24 09:58
ランちゃんおはおは~☀おかえり~✨
てかえ~~~お寿司キャンセル!しかも丸亀製麺って寿司との落差!美味しいけども(;´∀`)
そりゃ残念だったね~
うちも実家では何かと弟が優先されがちだったなぁ…お姉ちゃんはつらいよ(笑)
だけどもバースデーケーキは嬉しいね!しかも有名店✨ああおなかすいてきたw

ポン酢手作り、前やろうとしたことあるけど、思ったような味にならなかったのよね~
在庫なくなったらやってみようかな。レモン汁たっぷりあるし♪

ランちゃんとこ天気どうかな?
こっちはずっと雨…連休はステイホームと思いきや、所要で今一人で外出中だよ~雨の中(;´Д`)
早く家に帰りたーい><
アバター
2022/09/24 08:42
ふーちゃん

おはよう!
急な温度変化だったから、寒さも強めに感じたのかも。
体調気を付けなきゃだよねぇ~

ポン酢、作れるっていうかなんちゃってだよ(;´Д`)
めんつゆ+酢で、ポン酢っぽい味になるから、
そこにレモンとかゆずとかの果汁入れるとポン酢じゃん!?みたいなw
ポン酢バターもおいしいよねーー(´艸`*)
冬瓜でおろしは聞いた事ないかも!
大根、好きだけど最近は高いから買えてない…

昨日は実家に行ってきたよ。
運転はダーだし、あまり歩き回らないから大丈夫かなって。
お寿司、楽しみにしてたのにキャンセルされた事件Σ(・□・;)
弟が来るって知らなかったんだけど、弟&彼女も来ると前日に知らされ、
「あれ?お母さん言ってなかったっけ?」って。。
で、弟がいつも寿司と肉ばっかで他のがいい!と言ったらしく、
丸亀製麺のテイクアウトになった(;^_^A
でも、私と母が誕生日だったからって、有名店のケーキ買ってきてくれた☆
すごくおいしくて大満足だったよ(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/09/22 16:53
ランちゃんおこんにちは☼
フリース!?そんな冷え込むのかぁ。体調管理気をつけて!
こっちも周りは長袖か七分袖ばっか。これから寒暖差で服装が悩ましくなるわー(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

ランちゃんポン酢も作れちゃうのね!すごいな~✨
ポン酢バターもいいよねぇ・・・じゅるじゅる
そうそう、冬瓜やっすいのよー!私が見たのは大根なみだった!
でも栄養価は大根のほうがありそうな気がするし、冬瓜ではおろしはできないよね~w

やっぱ実家帰るんだね!足痛めたんだとキツイのかなぁとか思ったけど、お寿司があるなら帰らなきゃね!(笑)
いいないいなー٩(♡ε♡ )۶たらふくいい思いしてきてね~♡
ダイエットは週明けから(⁠・⁠∀⁠・⁠)

アバター
2022/09/22 08:41
ふーちゃん

おはよー(*^▽^*)
伝言板、すぐ下がって分かりにくいよね(;´∀`)
見つけてくれてありがとう♪

急に寒い!今朝はフリース引っ張りだして着てるよ。
パジャマも長袖になったし、半袖残さなきゃだし面倒~
レンコンの肉詰めは簡単だから大丈夫!
きまりなんてないのさ!!肉こねてレンコンにくっつければいいのさ!
バターめんつゆ、最強だよね(´艸`*)
ポン酢もどきも好きだけど(*ノωノ)
我が家はポン酢買わず、酢とめんつゆでポン酢もどきを作るw
レモン果汁とか入れたらポン酢に近づくかも。

冬瓜、高いイメージがあったけどそうでもないんだね!
見つけたら買って料理してみたい!!

ダーがさ~食後のアイス食べてて、私も食べよっかな~って、
電気つけずに冷凍庫空けた結果やっちまったのよ( ノД`)シクシク…
完治には時間かかりそう…
痛みもあるけど、内出血が引くまで相当かかるかも~
明日は実家で寿司食べてくるww
アバター
2022/09/21 10:39
らんちゃんおはおは~☀
伝言板いまさら気づいた!今度から長くなったらこっち来るね~!

急に寒いよね~わたしも今日は長袖(*´ω`*)
レンコンの肉詰め、作り方そんな感じなんだ!できそうな気がしてきた♪
今度夫が帰ってきたらふるまってみようかな~
バターめんつゆ、もうぜっっったい間違いないよね♡♡♡あ~ダメもう食べたい!
ちなみに冬瓜は今日も半額で79円でしたwさすがに連続になっちゃうから買わなかったけど(笑)

ってか( ,,`・ω・´)ンンン?お祝い前日にそんな事件が…垂れるほどの流血って相当痛かったね><
足、ちょっとでも痛いと歩くのストレスなのに、そりゃテンションも下がるわぁ…
大変だったね。いや、まだ完治はしてないのかぁ。
お誕生日のお祝いは治ったら改めて、かな?お大事にしてね~><
アバター
2022/09/17 08:35
ほいまるさん

おはようございます!
いつの間にか、日記や( ..)φメモメモみたいになりました。
一応、予定も書きこんであるんだけどね…
その日に何があったのか知りたい時に便利です(´艸`*)
アバター
2022/09/16 21:11
こんばんは♪
日記みたいなスケジュール帳いいですね( *´艸`)
私も日記をつけているのですが、読み返すと面白くて元気が出ます!
忘れちゃいけないのはやっぱりスマホが便利ですね♪
アバター
2022/09/06 16:28
ミリアさん

こんにちは。
フリマ成立させていただきました(◕ᴗ◕✿)
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2022/09/06 14:48
こんにちは。
ご連絡ありがとうございました。
先程応募しました♪

この度は、当選おめでとうございます✿
また参加してくださいね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2022/09/05 19:39
ミリアさん

お知らせありがとうございます!
お邪魔します。
アバター
2022/09/05 17:54
こんにちは。
いつもありがとうございます。
番外編ですが当選しましたので、受取用の出品をお願いします✿
アバター
2022/08/20 13:08
うてんさん

アイテム受け取りました。
こちらこそ、ありがとうございました(^^)

アバター
2022/08/20 13:05
先送りありがとうございます
こちらからも希望の品を送らせて頂きましたのでご確認を宜しくお願い致します
アバター
2022/08/20 11:58
うてんさん

お返事&友達申請ありがとうございます(^^)
これからお邪魔しますね!
アバター
2022/08/20 11:21
こんにちは こちらに失礼します

交換のお申し出ありがとうございます
是非よろしくお願い致します
(友申送りますね)
アバター
2022/07/29 14:53
ほいまるさん

こんにちは!
お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)
ほいまるさんも達成したのね~おめでとうございます☆
体調も回復してきたようで良かったです!

酢の炭酸割もおいしいよね!
私はそのまま飲む事が多くて、あとはカルピスや梅酢、リンゴ酢割りかな?
暑いとゴクゴクしたくなる頻度高め~(^^ゞ

ドラマ、見終えたんですね♪
山田くんの演技力すごいよね。
今朝、めざましテレビに出ていて久しぶりに見た(*^▽^*)

バイキングは色んな物をちょっとずつ試せるのがいいよね!
そして、好きだったものを鬼リピw
スクランブルエッグ、オムレツ、おいしいから分かる!!
タマゴ料理大好き(´艸`*)
アバター
2022/07/28 23:12
こんばんは♪
イベント達成おめでとうございます( *´艸`)
私も無事達成しました!ご支援とお祝いコメント本当にありがとうございます♪
そして体調もお気遣いいただきありがとうございます!
お陰様で回復しつつあるので、今日からニコタ再開しました!

我が家も夏になると炭酸水の消費が早くなるので分かります汗
飲む酢を炭酸水で割って飲むとおいしいんです!

第2章もすべて見終わり、急なホラー展開も楽しみつつ、最後はハッピーな感じでよかったです!
続編があるとすれば頼朝の復讐かな?
山田君の演技力すごかったです!

バイキングは本当に最高ですよね( *´艸`)
私はバイキングで食べるスクランブルエッグやオムレツが大好きなので、絶対選んじゃうと思います♪

長文になってすみません汗
読むのも返信も大変だと思うので、スルーしてもらっても構いません♪
アバター
2022/07/25 08:45
ほいまるさん

おはようです!
まさかの要素でびっくりするよねぇ~(´艸`*)
山田くん、色んな役をきちんと演じていて凄いよね。

ココス、気になるよね!!
他の店のモーニングも気になるんだけど、
バイキングとなると、更に|д゚)
youtubeのココスモーニングバイキングを見て、
自分なら何食べるかな~なんて考えてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/07/23 13:59
こんにちは♪
今日の朝に第2章を少しだけ見たのですが、急なホラー展開になって思わず笑ってしまいましたw
山田君は本当にどんな役でもできますね!
役に合わせて雰囲気もガラッと変わるので、面白いし、演技に安定感があります♪

モーニングって特別感があるのでいいですよね( *´艸`)
私もココス気になってます♪
なかなか近くになくて行けていないのですが、いつか行きたいですね!
アバター
2022/07/23 08:38
ほいまるさん

おはようございます!
そうなのよ、朝っていうのがネック!!
でもモーニングしたい(*ノωノ)
ファミレスのモーニングも良さそう~
ココスの朝食バイキング気になっているけど、行った事ないの(^^ゞ
アバター
2022/07/22 22:29
こんばんは♪
ちょっと遠いところに朝行くのは少し面倒ですよね汗
最寄駅にあるので、そこに行ってみました♪
明後日はファミレスのモーニングも行ってみたいなと思ってます!
アバター
2022/04/28 08:44
憂.さん

おはようございます(*^-^*)

スーパーのスイーツはあまり買わないんですね!
私は食料調達でスーパーに行くと絶対に見ちゃいます(´艸`*)
新商品を探したり、見切り品を物色したり…
ローソンのGODIVAコラボのドゥーブルショコラ、おいしそ~(●´ω`●)
私の場合、コンビニは当選品交換とか用事がある時しか行きませんが、
ローソン行く用事あるので、チェックしてみますね!
アバター
2022/04/28 02:09
ランドさん改めてこんばんは(﹡ˆᴗˆ﹡)

ドンレミーはスイーツメーカーの名称で、どのスーパーでも売られているのですね。実は立ち寄るのが面倒で、スーパーのスイーツはあまり買わないのですが、ランドさんからお得情報?を教えて頂いたので今度パッケージを見て買ってみようと思います。ちなみに今日は、ローソンのGODIVAコラボのドゥーブルショコラを食べました。チョコが濃厚で美味しかったですよ。
アバター
2022/04/16 19:04
るるさん

お気遣いありがとうございます( ノД`)シクシク…
るるさんは手順通りに参加されたので何も悪くないです。
お手数をかけさせてしまい、申し訳ありませんでした(>_<)
何度も足を運んでコメントもしていただき、ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2022/04/16 18:56

お返事ありがとうございます

こちらもコメントしてから引くまでに
時間がかかってしまったのも悪いのでお気になさらずに( ;ᵕ; )
主催者様のブログにも「引けない場合でもコメに番号が入っていればOK」と
記載があり、こちらが後から別の番号でコメしたので問題ないはずです!
ご丁寧に謝罪してくださりありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

アバター
2022/04/16 18:39
るるさん

こんばんは。
こちらこそ、わざわざお返事いただき恐縮です。
大丈夫って言っていただき感謝です<(_ _)>
とんでもない事をやってしまった…と深く反省しております。
参加説明、ちゃんと読んだはずなのに勘違いするなんて、、
本当にスミマセンでした。
そして、優しいお言葉ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2022/04/16 18:35

こんばんは✿

わざわざコメントありがとうございます( ˃ ˂ )
こちらは気にしていないので大丈夫ですよ!

アバター
2022/03/12 17:28
めろこちゃん

こんにちは。
一花推しなんですねぇ~(´艸`*)
私は美玖ちゃんが気になります!
全員分のコス、大変そうだけど達成感ありそうです(*^^*)
アバター
2022/03/11 21:25
こんばんは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
日記へのコメントありがとうございました///
イチカ推しですがアイテム集めて全員分頑張ります!笑
アバター
2022/03/09 08:24
シンシンさん

おはようございます!
お花見、もう何年も行っていないです。
こちらの開花は4月初旬の予想みたい。
私も最近、ねむねむ病です(*^-^*)
アバター
2022/03/08 13:53
いつもありがとうございますm(_)m
桜の開花宣言いつなんだろう?今年は観に行きたいけど><
なんか3月4月って春眠暁を覚えずですよ♪
シンいつも覚えずだけどww今週も素敵なことがありますように☆
アバター
2022/03/05 08:36
ニョムさん

おはようございます!
お返事ありがとうございます(*^▽^*)
日付投稿あればOKとのことで、そのまま参加させていただきますね!

量産型ワンピ、一目ぼれでした(*ノωノ)
2月に権利があった事、本当に嬉しかったです♪
コーデをお褒めいたがき、これまた幸せ(n*´ω`*n)
ありがとうございます!
アバター
2022/03/04 12:34
ランドさん、おはようございます!
企画についてのご質問の回答ですが、
投稿の日付が記載してあれば
そのままで大丈夫です(^-^)

量産型ワンピ、私には使いこなすの難しそうだなぁと思っていましたが、
ランドさんはさすがだなぁ、
といつも感心というか感動しています(*´ω`*)
アバター
2022/03/03 08:40
憂.さん

おはようございます!
憂.さん、量産系をゲットされたのですね♪
厚底シューズ、言われてみたらあまり販売されていないかも!
今回の服は同系色にするか黒の靴にするかでも迷います。
黒は使いまわしが効きそうだけど、同系も可愛いですよね(*^▽^*)

炭酸、私も好きです(´艸`*)
糖分やカロリーが気になるので、メロソとかはたまにで我慢してますが…
朝、カルピス牛乳割を飲むので濃縮カルピスが大量に!!
つい、カルピス炭酸割をしてしまいます(^^ゞ
カルピスも甘々でカロリーww
柚子と炭酸も相性いいですよね♪
居酒屋、あまり多くないんですね。
早くコロナが落ち着いてくらるといいよね…ほんとに。。
アバター
2022/03/02 21:29
ランドさんこんばんは。
遅くなりましたが、以前のお返事を。

以下引用。

新作、女子服は量産型は可愛くまとめてきたな!と思いました。
地雷系は、個人的にあと一歩デザイン頑張ってほしかったかな…と。
でも、どっちも欲しいです(´艸`*)

炭酸、オロナミンCは、冷凍庫に入れてちょっとかたまり始めたのを
崩して飲むのが好きだった時期があります!
その後、ペプシにハマり、現在はただの炭酸水を常備するようになりました♪
歯磨き後も飲めるのが魅惑w



先週のお返事になってしまいましたが、先週分の新作はパーカー除いて全体的に素敵な入荷となりましたね。自分はサブの方で、量産系の方の紺?と淡い紫?のをカチューシャや厚底シューズと合わせて購入しました。厚底シューズは意外と販売されないので買っておくのが吉かと!(´▽`)

オロナミンCにはそんな飲み方が出来るんですね。自分は炭酸ドリンクならなんでも飲みますよ。外では、クリームソーダやコーラフロート、家ではオロナミンCやファンタ、レモンスカッシュ等なんでも飲みます。あとは居酒屋ではよく柚子の炭酸割りとかを頼んでました。地元にある居酒屋は本当に数件しかないので、なんとかこのコロナ禍耐えてくれ…の想いです( ˟_˟ )
アバター
2022/03/02 08:24
シンシンさん

おはようございます!
お祝いコメントありがとうございます♪
ロシアとウクライナ、心配ですよね…
コロナで全世界が疲弊している時になぜこんな事が起きるのでしょう。。
寒さは和らいできましたが、春はもう少し先かも(*^-^*)
アバター
2022/03/01 14:59
こんにちは☆ゲットおめでとうございます☆3つ♪
シンシン家今年もひな人形出すの無理だぁ><
ロシアとウクライナのことでコロナやパラリンピック 
どこかに行っちゃった感じですよ@@
亡き父親が戦争で青春時代をなくしたけど、戦争反対><
春一番いつごろだろう?☆素敵な一日を♪
アバター
2022/02/26 08:37
憂.さん

おはようございます(*^-^*)

なるほど~漫画喫茶に籠る現象が起きてしまっていたのね(^^;)
(((uдu*)ゥンゥン、結構お金かかりますよね~
クレカでという手段に出たのかっΣ(・□・;)
それでも手元に届くまで1週間…長く感じちゃうね(^^ゞ
私はポイントつくし普段もキャッシュレス決済多いです!

お休み、水曜と他1日くらいのサイクルなんですね♪
水曜=新作ですね(´艸`*)
パピヨンちゃんとお散歩コーデ爽やかで素敵です(*´▽`*)

危険症状→禁断症状、禁断は危険なので十分伝わりますw
アバター
2022/02/25 18:59
危険症状やなくて禁断症状でした(´>∀<`)ゝ
アバター
2022/02/25 18:59
ランドさん改めてこんばんは。
短いですが、以前の返事を。。。

以下引用。

これからはお着替えも休日限定になるのですね!
マイペースにゆるりと…いいと思います♪



ノートパソコンが手元から失って、早3日。すでに危険症状が出始め、休みの日は漫画喫茶に3〜6時間籠るという生活を今週はしました。ですが、やっぱりブースの席料は高い(--;) 早く手を打たなければ、僕の財布の方が危ないのでまだ早い段階ですがクレジットカードの申請を昨夜して、今朝審査が通り、一週間後には手元に届くそうです。ただ一種間も…と考えるだけでもうダメです。心が。。。

それから基本休みは水曜日と週のどこか1〜2日ですので着替えは基本新作コーデと何かその日の気分のコーデになりそうです。ちなみに今日はパピヨンちゃんが出来たので、記念のたんぽぽ咲く公園でお散歩コーデです(´∀`)♪
アバター
2022/02/22 10:31
シンシンさん

おはようございます!
にゃんにゃんにゃんの日ですよね!
猫コーデの方もたくさんおられて楽しいですね♪
医療費控除、私はe-taxで行いました(*^-^*)
税務署行かなくなって楽になりました。
アバター
2022/02/22 10:25
ご馳走様です☆おはようございます♪
今日はにゃんこの日だけどBSはネコ関係の番組が沢山あって
観るのが大変@@いつも猫を見ているけどねww
26日は関節炎で医院、27日は医療費他の申告で税務署行、
3月は携帯でのウェブ研修><忙しいなぁ@@

アバター
2022/02/22 08:59
Anneさん

おはようございます(*^-^*)

戦隊は、ゴセイジャーあたりから見たり見なかったりしております。
(仮面ライダーも然り)
録画忘れてそのまま見なくなるパターンや、内容で見なくなるパターンなど様々です。
子供の頃見ていた時期とゴセイジャーの間は抜けています(;^_^A

やはり、仮面ライダーは話の内容が大人向けかなと思うけど、
戦隊ものは小さな子が見る事前提となっていそうなので、
あまり難しくなく面白要素が多い気がします!

俳優さんも大事ですよね(´艸`*)
私はゴセイジャーの千葉雄大くんが可愛い♪と思い…
ゴーカイジャーでは山田くんクール!と…
トッキュウジャーでは志尊くんと流星くん!
いいなと思った俳優さんは、今も活躍しているので嬉しいです(*^-^*)
駒木根くんは、可愛いとかっこいいをミックスしてお顔立ちですよね♪
ゾックスの増子くんの唇も気になるところですが(たらこ 笑)

郁恵ちゃん、ヒロインですよね!!!
すごくいい味出していたと思います。ステイシーとのやりとり良かったなぁ…
そうそう、お父さんはちょっと素振りがあったけど、
お母さん、急に寿司ワールドから!?という驚き(^^;)
子供たちはそんな所をあれ?とは思いませんよねぇ~

あと、オープニングのセッちゃんの前回のゼンカイジャーは~!の
バリエーションも楽しんでおりました( ̄m ̄〃)
主題歌、CD買ったんですね!
家事の時に聞いたら頑張れそうですw

おぉ~こちらも焼くのですね!
戦隊や仮面ライダーは永遠に続くと思っているので、
録画・見る・消すを繰り返しております(^^ゞ
アバター
2022/02/21 19:30
こんばんは、特撮トークにコメントありがとうございました(*^_^*)

戦隊はリュウソウジャーにどっぷりでしたから、その次、つまり
ゼンカイの前のキラメイがあまり好きではなかったので、
戦隊に大人向け要素を昔みたいにスジをとおしてくれないかと
ちょこっと期待して見始めたんですよ。

声優さん目当てというのもありました(笑)

あとは、駒木根くんがなんとなく佐藤健くん系の顔立ちだったし、
郁恵ちゃんがヒロイン(ですよね!)なのもよかったし♥
主題歌はどツボでした!CD買いましたもん。

ストーリーに一応、行方不明の両親探しがあったものの、
ジワジワではなく後半いきなりお父さんを取り返せー、になり、成功、
お母さんに至ってはあっさり今週見つけちゃいましたから、
あっけなくという感は否めません(;´∀`)
やはり子供向きだな、今回も。

来週の最終回を見て、ディスクに焼いたらサクッと消して容量確保です(笑)
やくけど、いつかは見返すかなあ(;´∀`)
アバター
2022/02/19 22:21
憂.さん

こんばんは!
お返事は気にせずともいいですよ(´艸`*)
メロンパン、スーパーで焼いているクロワッサンメロンパンがあって、
大袋に入って安く売っているんです。
これが…おいしい(;´∀`)
焼きたてはおいしいですよね!
私も外がサックサクで中ふわっとが好きです(*^^*)

ガチャの目玉のポーズは、なぜかデッサンが…
そうせざるを得ない何かがあるのでしょうかね!?
謎すぎます(;´Д`)
アバター
2022/02/19 22:18
ビスコさん

こんばんは!
安い時に買って冷凍するのが常になっているので、冷凍庫はいつもパンパンです。
一応、ジップロック袋に入れかえて冷凍しているんだけど、
量が半端じゃないのか、パンパンです(;^_^A
肉、魚、キノコ、野菜…色々冷凍しています!
アバター
2022/02/19 22:16
Madsさん

こんばんは☆
しっかり準備して映画に臨んだのですね!
ロキソニン飲んだら安心感違いますよね。
映画楽しめたかな♪

あぁ…分かります。
私も肘と肘から下の筋肉っていうか筋っていうか痛みが増した時、
ほぐすといいと思って強めにマッサージしたら、
その後痛みが悪化しちゃいました(-_-;)
やらなきゃよかった~と後悔しても既に遅し。。
ほんと、ほどほどが一番ですね。
アバター
2022/02/19 16:34
ガチャ目玉のポーズつきって、いつもポーズが微妙というか、デッサンが変?
不自然さがあるし、頭部とのバランスも悪い気がします。
もうちょっと何とかならないのかなぁ…と思っております(^^ゞ



毎度と言って、服のデザインはとてもいいものが多いのに、それに逆らってポーズのフォルムは残念なものが多いんですよね。友人もかなり指摘していますが、足の骨格が人間とは言えずまるであやつり人形のよう…!(足も一部細すぎるし)
アバター
2022/02/19 16:29
今朝も雪がちらついて冷え込んでいます。

昨日はご飯を食べすぎちゃったので、本日調整日にしようと思っています。
でも…誘惑のメロンパンが・・|д゚)
昼・夜とオートミールにしていたけど、今日の昼はメロンパンにしちゃおうかな…
などと、自分に甘くなるのがダメですよね(;^_^A



こんにちは(´ω`)♪
またお返事が疎かになってきました…。

メロンパンってつい誘惑されちゃいますよね。メロンパンじゃなくても、焼きたてのパンってつい買い食いしてしまいます。個人的にはトロッとしてるものより、外サクッ中フワの普通のが好きです。
アバター
2022/02/19 13:59
こんにちは^^
ついつい色々買いすぎて直ぐに冷凍庫がいっぱいに でも、先日見たYouTubeで 買ってきた物をジップロックの袋になるべく平らにして入れると冷凍庫がいっぱいにならないと言ってたので早速
やってみたら 今までと比べて冷凍庫に沢山の物が入るようになりました。
アバター
2022/02/19 12:27
ご心配ありがとうございました。

午前中なるべく部屋と部屋の短い距離でも歩くようにして、
さらにお尻にはインドメタシンゲルを塗り込み、
昼食後にロキソニン服用して(;´∀`)痛み対策。

大腿骨の周りをほぐしすぎて筋繊維が傷ついたかもしれないですね(笑)

何事もほどほどが肝心です。
何とか歩けるし、映画は見に行きます、と、今移動中です。
アバター
2022/02/19 09:32
Madsさん

おはようございます(*^▽^*)
足踏みが痛いってことは、歩くのしんどいですよねΣ(・□・;)
私は左の股関節が痛くなることがあるので、ストレッチをしています。
少しは効果があるといいんだけど…と思いつつです!
コーヒーメーカーに豆を入れる動作で痛いとなると相当ですよ!?
映画行くの大丈夫かな?…ちょっと心配です(´・ω・`)
アバター
2022/02/19 09:13
おはようございます~!大腿骨の付け根の筋肉痛で、足踏みが一番痛い朝です(笑)
腰の痛みはだいぶ解消されたのに、歩くのがしんどくては話になりません(笑)

部屋の中を階下に響かない程度に往復してみています。

コーヒーメーカーに豆を入れる動作が痛いなんて前代未聞ですよねー(笑)
アバター
2022/02/15 16:01
憂.さん

こんにちは!
ロングメンテ、またしてもうっかりと(;´∀`)
通販で注文したチョコテリーヌはちょっと高級だけど、
他のはそうでもないのです(´艸`*)
ニコタは生活の一部になっていて、心の拠り所ですぅ~♪
コーデ楽しい!お喋り楽しい!元気を貰えます(n*´ω`*n)
アバター
2022/02/15 15:58
シンシンさん

こんにちは。
バレンタイン、あげるというか…ダーと一緒に食べるという方向でした♪
まだ17日に届く分もあるので楽しみです(*^▽^*)
シンシンさんは、全部食べちゃったのね!
アバター
2022/02/15 02:54
ランドさんこんばんは。今日はロングメンテナンスの日ですよ。わぁ〜たくさん美味しいものを召し上がりになったのですね。聞いたことがない銘菓ばっかりで、つい気になっちゃいます。それに一つ一つ数千円はするのでは?ランドさんの心の拠り所はきっと通販サイトと、ここであってほしいなo(>_< )o
アバター
2022/02/14 13:31
こんにちは♪終わってよかったですね^^
千葉は何とか雪は少しだけだったのでほっ!としました♪
今日はバレンタインデーだけどどなたかに差し上げましたか?
シンシンもうチョコなくなっちゃいましたww
素敵な1週間になりますように☆☆☆
アバター
2022/02/08 10:17
シンシンさん

この時期の風邪、絶対にひきたくないですよねぇ~
オリンピックはダイジェストで見たりしています。
オミクロン、無症状でも軽症でも後遺症が多いみたいなので、
軽視せずに気を付けていきたいですね!
アバター
2022/02/07 14:25
風邪引かないように!!
北京オリン始まったけどの聖火最終走者のやらせで観る気なくなったよ!
最もシン部屋BSしか映らないけど><
オミクロンって言っている間にもう1月も終わって
2月のあっという間に過ぎちゃいそう♪どうなるんだろう?
アバター
2022/02/07 08:34
めいちゃん

おはようです!
雪が降る前から冷え込みが凄くなるから、降るかも~って予測できる。

バッグ、新作はまだ発売されていないの。
HPにカミングスーンのまま掲載されている( ̄▽ ̄;)
カミングスーンの期間の定義って曖昧だから、全く分からず。。
もう1ヶ月は経過してる気がするよ~

で、バッグ他に気になったやつ買っちゃった(≧∇≦)
5日に注文して昨日には届くというすばやさw
10%オフクーポンとポイント使ってお得に買えたし、
現物見ても、しっかりした作りだし可愛いしで満足♪

プロテイン、値上がりするって言ってたものの、
ここまでとは思わなかったよ~
メーカーによって違うと思うけど、ダーリン飲んでいたやつは大幅値上げ。
何もかんも値上げで家計が苦しくなるばかり(;´・ω・)
アバター
2022/02/06 05:37
☆ランドちゃん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

そちらは雪が積ってるんだね☆
冷え込むよね~☆

バッグ、ないと思うと余計欲しくなるね☆
今年の新作なのにないって事は完売かしら?☆

わ~プロティンって元々高いのに580円も値上がりなんて値上げし過ぎだよね><;☆
アバター
2022/02/05 09:56
颯さん

こちらこそ、ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2022/02/05 09:51
コメントありがとうございます!
活用いただきありがとうございます(๑>◡<๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.