Nicotto Town



べるべるBINGO企画



緑   葱 紅

白 黒 子  

    

 肌  草 

青 栗 珀 辛 

ビンゴ参加させて下さい。
よろしくお願い致します<(_ _)>

アバター
2023/04/20 14:52
ベルちゃん

ベルちゃんのジェームス4、180ってなってた!
けど、自分で選ぶ時は182だね(^^ゞ
そして、ベルちゃんも白黒苦手なんだねぇ~
(((uдu*)ゥンゥン、全部見たよ♪
最初はあえて白黒チャレンジしてみた(´艸`*)
次は色つきやってみるね(*^-^*)
アバター
2023/04/20 13:55
それと 最初のページには白黒多いけど
全てを表示にしたら 3ページまであるです
わかってたらごめん(〃ノдノ)
アバター
2023/04/20 13:45
180に設定って出来るんだ!知らなかった(笑)

親のリクで作ってみたけど実は白黒は苦手w
カフェや景色系がすきです(*´`*)
アバター
2023/04/20 09:33
ベルちゃん

パズルの数、いつも180設定にしてるから、
ベルちゃん初期設定の180でやってみたよ~
ベルちゃんは白黒パズル得意なのかな??
また時間ある時に挑戦させてね٩( ''ω'' )و
アバター
2023/04/20 09:23
ランドちゃん おはよ(*´`*)
パズルやってくれたんだね!ありが㌧♪
ランドちゃんは知ってるかもだけど
パズルの数自分で変えれるので その時の気分でチャレンジできるね♬
アバター
2023/04/19 16:02
ベルちゃん

わーーーかっちょいい!!ジェームスディーンだ(n*´ω`*n)
白黒だから難しそう(´艸`*)
ご両親のリクエストなんだね♪
他もレトロで素敵よ~
ちょっと、時間ある時に挑戦してみるよ!
アバター
2023/04/19 15:54
|ω・)ㄘラッ♡
ジグソーパズル好きすぎて
自分でも最近製作してみたりしてるです
今のところ親のリクエストが中心なんだけど…(*´σー`)エヘヘ

https://www.jigsawplanet.com/Bell214?viewas=1592f4ade392
アバター
2022/08/02 10:42
ベルちゃん

わぁ~ベルちゃんにスカウトして貰えるなんて、、、
嬉しいーーー(≧∇≦)
なんでもありのサークルなのね。
参加申請しに行きます~ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2022/08/02 09:14
ランドちゃんこちらお借りしますよ~♬

うちサークル持ってたんだけど ずっと活動停止してたの
近々再開しようと思ってる
チャットあり アイテム交換あり プレ企画あり
なんでもありのサークルにするつもり

ランドちゃん ご参加どうかな?
完全なスカウト制なので 変なのはいません(笑)
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258956

ムリそうならスルーでOK(。•̀ᴗ-)✧
アバター
2022/04/22 18:33
ベルさん

ビンゴ、嬉しすぎます!!!
ありがとうございます(´艸`*)
早速、お願いしちゃいました♪
アバター
2022/04/22 18:29
BINGOおめでとうございます(*´`*)
アバター
2022/04/15 08:50
桜香ちゃん

おはよ!
さりげなく並んできてる(*^-^*)
バラバラでも急に繋がってくることあるし、まだ分からないよ~
次は何が出るのか楽しみだね♪
アバター
2022/04/14 11:38
おぉー、ランドちゃん、横と斜めが2つに。
私、完全にバラバラ( ̄▽ ̄;)。唯一横だけが2つに。
でも、全員何かしらもらえるから、そこが嬉しいよねー(*^-^*)。
アバター
2022/04/11 19:33
ベルさん

こんばんは(^^)
今夜スタートなんですね!
チェックしに伺いますぅ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2022/04/11 12:52
募集人数25名に達したので 今夜からBINGOスタートします。
企画日記 または BINGO表にて その日の文字を発表します。
長期企画になると思います。
どうぞよろしくおねがいします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2022/04/11 11:44
ベルさん

ビンゴ表の保管、ありがとうございます(^^)
確認しました。
ドキドキでスタートをお待ちしております♪
アバター
2022/04/11 11:31
こんにちは。
BINGO企画にエントリーありがとうございます。
お手数ですが、ここらにBINGO表を保管しましたので ご確認ください。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=353483&aid=71184751

BINGO スタートしましたら再度連絡にお邪魔します。
では どうぞよろしくおねがいします( ☌ᴗ☌ )✧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.