Nicotto Town



6日のメンテ後から…

メンテナンスあるのも気づいていなかったのですが、
6日から新イベが始まったんですね(^^;)

で、、メンテ後からニコタが重くて思うようにプレイできません。
ログインするにも時間かかったり、
ページ移動でぐるぐる…それでも表示されず開き直したり。。
キャッシュクリア、再起動など色々してみましたが改善しない~

他のサイトは問題なく閲覧できるので、
やはりニコタだけ…となると、メンテナンス!?
私だけなのかなぁ…
一応、運営さんに問い合わせしてみました。
どんな返事が来るかなぁ~...( = =) 

ちなみに、以前からたまに以下のようなエラーはありました↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このサイトにアクセスできません
www.nicotto.jp からの応答時間が長すぎます。
次をお試しください

接続を確認する
プロキシとファイアウォールを確認する
Windows ネットワーク診断ツールを実行する
ERR_CONNECTION_TIMED_OUT
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、エラーを探っている間に接続されるパターン。。

今の状態では巡回もすごく時間がかかってしまうし、
(というか、ページが表示されない場合巡回できない…)
早く改善して欲しいです(>_<)

アバター
2022/07/23 08:54
ふーちゃん

おはようです!
コメントのレスは同じ板にするタイプです(^^ゞ

旦那様、昇進がかかった時期だったのね。
上司の圧、半端ないΣ(・□・;)
その上司だと、もしふーちゃんが打たず旦那様に感染させてしまったら、
何か言ってきそうよね。。

私も打った方がいいのか、すごく迷っていたの。
今回も無料接種期間が終わっちゃうから、迷っていたのが事実。
ただ、今回のBA5は1、2回だと効果が薄そうで…
3回目だったら選択肢が違っていたかもしれない!

旦那様、頭痛が残っているのね。
うちのダーも、仕事復帰後も結構症状残っていて、
本当に徐々に徐々に回復していった感じよ。
なので、旦那様も普段の生活と共に徐々に馴染んでいくのかもね!

後日談の日記、読みに行くよーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2022/07/22 18:24
おっ、こっちにお返事かいてくれてたんだ!ありが㌧♡

そうなのよ、夫、そのときは昇進するかどうかの瀬戸際だったこともあって、上司が「当然打つよね」前提で話してきたのに対して「打ちません」とは言えなかったらしくて…(;´∀`)
で、打つなら一蓮托生だなと思って打ちました ←そんな大層なもんじゃないw

ランちゃんご夫婦は二人とも未接種なんだね!打たなくていいなら打たないのいいと思うな~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
人それぞれ事情はあるけど、打つ選択も打たない選択も尊重されるべきだよね。ましてや批判なんてもってのほか!

夫はね~頭痛が残ってるくらいって言ってる。
ランちゃんのダー様は息苦しさ残ってるんだね(;´・ω・)うちの人もまだ外出してないから、外出たらそういうの気づくかもしれないわ

ワクハラ後日談、さっき日記にアップしたんだけど、結局打つことにしました。発症したら家事育児だけでもきつすぎるよって言われて…
急展開だけど明日モデルナ接種予定。めっちゃ鬱~(;´∀`)
アバター
2022/07/22 08:38
ふーちゃん

おはようございます!
わぁ~ぜひぜひランちゃんて呼んでね(*´▽`*)

ワクチンについては考え方が本当に分かれるよね。
そっか、旦那様の会社からの圧が…
そうなると打たざるを得ないよね。
うちのダーの会社はそんなことなかったから、二人とも未接種。

確実な安全を確保できていたら、国の補償も違うと思うの。
人によってどう反応するか分からないから責任は負いたくない!って所で、
因果関係不明としてるんだろうね。
まぁ…ワクチンにしては制作期間が短すぎよね。

私も無症状の人が知らずにばら撒いている気がするよ…( ̄▽ ̄;)
だから、皆が基本的な対策をして生活しなきゃダメなんだよね。

旦那様、まだ病み上がりなのね。
無理せず、ストレスなくいられたらいいんだけど…
うちのダーは3月半ばに感染して4月から仕事復帰したけど、
未だにちょっと調子悪いと息苦しいって言ってる。

ふーちゃんも、ワクハラで心が疲れませんように。
アバター
2022/07/21 18:22
こんばんは☆日記にコメントありがとう!
呼び方大歓迎です^^私もランちゃんて呼ばせてもらいますね♬
お返事こちらに失礼します。


ランちゃんのスタンスにとても共感します。
うちもできることなら打ちたくなかったけど、1回目2回目は夫の会社の圧もあって止む無く…って感じでした
あの頃は思考停止でしたね…自分を強く持っていたら、打たないって毅然と拒否できてたと思います。


>>ワクチンは、感染予防ではなく重症化を軽減するという認識です。(私的に)

本当にこれそう思います。
接種後数か月、打ったところがジクジクする人もいるらしいし。
ワクチン打って何かあっても結局誰も責任取ってくれない、自己責任ですよね。
政府は問題怒ってても「因果関係不明」で片づけちゃってるし。



>>あと、ワクチン打っていても打っていなくても
無症状の場合、知らずに感染を広げる恐れがあるので何とも。

これも本当に同感です。結局無症状の保菌者がばら撒いてるんじゃないのって前からずっと思ってました。


まだ病み上がりの夫に矢面に立ってもらうのが可哀そうなので、できればしばらくスルーで行きたいですね。多分無理だけど(;´∀`)
アバター
2022/05/11 08:33
みいちゃん

私は、キィィィーーー(# ゚Д゚)ってなってたww
アバター
2022/05/10 12:40
そんなの

「ぬおおおー!」って言っちゃうYO!(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2022/05/10 08:25
めいちゃん

おはよう(*^^*)

よくメンテ後重くなることがあるけど今回は別!
ここまで酷いと着替えも訪問もイベ参加も全部時間かかりすぎる~
早く運営さんから返事くるといいなぁ。。
というか、改善してもらえるといいな。
アバター
2022/05/10 08:24
ブルーパールちゃん

うちのPC有線で繋いでるの!
一応、抜き差しはしてみたけど…
まだ運営さんからお返事こないから何とも(^^ゞ
今朝もなかなかページが開かないよ~
アバター
2022/05/10 07:55
☆ランドちゃん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

どうしたんだろう・
困るよね~><;
凄いストレスだよね。
メンテ後、時々重い時もあるけど、今の所平気です。
でも、お友達のどなたかもそう書かれてた。
何か原因があるんだろうね。
早く快適に動くようになりますように。
ご挨拶は無理しないでね。
アバター
2022/05/09 15:28
ありゃ~@@
それは困ったね!
私もメンテ後、動き悪くて同じようなことしてみた。
とりあえず、Wi-Hiもリセットして なんとか良くなった感じ?
キャッシュクリアもこまめにしないと
すぐに動き悪くなるんだよね~。なんでだろ?

早くお返事がきて、快適ニコタになりますように。
アバター
2022/05/09 11:09
ベルさん

普段なら、とっくに巡回終わっているのにこんな時間orz
それでも回り切れていません。。
早く運営さんからのお返事くるといいなぁ~
アバター
2022/05/09 10:02
わああ それはすごいストレスになりますね><
はやく改善されますように( ó╻ò)و☘



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.