Nicotto Town



続、メンテ後


メンテ後、重くて酷かったので事務局さんに問い合わせしていました。

今日は買い物があったので、ニコタインするも重く、
一旦買い物へ行ってきました!
帰宅後、事務局さんからのメッセが…

ニコッとタウンの動作の対策を実施いたしましたためご確認を…
とのこと。

色々ページとんでみたりしたら…改善されてる~(*^▽^*)
よかった!!!

メンテ後の不具合けっこうあるので、
そういう部分をしっかりチェックして欲しいな~
と思いました٩( ''ω'' )و

アバター
2022/06/30 08:35
わにんぐさん

おはようございます。
息子さん、頭痛持ちなのですね。
「KAMRO(かむろ)」初めて聞きました。
栄養補助のサプリなのですね!
頭痛も種類によって足りない栄養が違うって言われていますよね。
検索してみます!
ありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2022/06/29 12:42
こちらに失礼します
頭痛持ちの息子が「KAMRO(かむろ)」ってサプリを飲んでます。
頭痛が治るわけではないんですが、栄養補助食品なので。
頭痛薬はあまり沢山飲むわけにいかないですよね。
効き目は、多少はあるのかしら?くらいなんですけど、参考までに。
アバター
2022/05/19 08:40
ビスコさん

おはようございます!
作り置き、やっぱり1週間は不安ですよね(゚Д゚;)
夏場は特に、作り置きは怖いですね。
多く作った残りとかもせいぜい2,3日で食べきるようにしていたので、
1週間はどうかなぁ~と思った次第でした!
アバター
2022/05/18 12:35
こんにちは^^
作り置きおかずは2日位で食べきる様にしてます。1週間分の作り置きおかずとか良く動画で
見るけど さすが1週間分は怖いですね いくら冷蔵庫で保存と言っても傷んだら勿体ないしね
でも、さすがに夏は作り置きおかずはしないです。
アバター
2022/05/12 08:56
憂.さん

おはようございます!
このままだったらニコタの活動できない~と困っていたので、
早々に改善して貰えて良かったです(*^-^*)
アバター
2022/05/12 03:19
スマイルラボ(株)は良質な運営会社で、安心致しました。
直ぐ対応して貰えて、良かったですね♪
アバター
2022/05/11 08:33
ジタンさん

そうそう、タウンとか行けなくなるから大変!
訪問先もぐるぐるでページ開かなくて断念したりもした…
直って良かった(*^▽^*)
アバター
2022/05/11 08:32
ブルーパールちゃん

メンテ後の不具合、結構あるよね。
問い合わせ来ないと気づけない案件、結構あるのかなぁ?
とりあえず、直って良かったよ~
アバター
2022/05/11 08:31
めいちゃん

ニコタだけで起きている現象だったし、
動作対策を実施ってことは、何かあったんだと思う~
私だけじゃなく問い合わせあったのかもね!
普通に活動できるようになって良かったよーー(∩´∀`)∩
アバター
2022/05/11 08:29
みいちゃん

(((uдu*)ゥンゥン、本当によかった!!
アバター
2022/05/10 20:00
重要なイベ中だと、こういう不具合大変ですよね
治ってよかったですw^^
アバター
2022/05/10 17:15
あ~♪ 動き良くなって一安心だね!
それにしても、不具合って 結構多いと思うんだよね。
メンテする時に想定して、そういったのを無くしてほしいね~。
アバター
2022/05/10 16:05
☆ランドちゃん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

やはり、何かの不具合があったのかな。
改善されてよかったね~。
事務局さん、今回の対応早かったね。
でも、問い合わせがある前に対処して欲しいよね。
アバター
2022/05/10 12:40
なおってよかった~♬(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2022/05/10 12:15
にもっちさん

今までのメンテではメンテ後で皆インが重なって重いのかな…
という感じでしたが、今回は明らかに違ったので焦りました(^^;)
早々に対応してくれて良かったです!
アバター
2022/05/10 12:14
ベルさん

今朝もダメだったから、う~ん…となっていたけど、
帰宅後インしたら改善されていて、ハッピッピでした(*^▽^*)
アバター
2022/05/10 12:05
未だそう言った不具合には遭遇した事が無いですけど、ニコタさんは直ぐに対応してくれるのですね~。
健全な運営だわ~。
アバター
2022/05/10 12:05
ああ 改善されてよかったです(*´`*)
運営さん しっかりしてよー--(눈‸눈๑ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.