Nicotto Town



平日休は、やっぱいい!

昨日と今日、ダーが平日休です。


昨日は、ずっと食べたいけど我慢していた
バーガーキングを買うべく、ちょっと遠出しました。
宮城への出店が去年だったかな?
今なら、2個得キャンペーンやっているので、
この機会に…と。

ついでに、近くのモロゾフでチーズケーキとプリン。
ちょっと歩くけど、気になっていたいパン屋で
色々買おう…という計画(´艸`*)
(↑駐車場ないから、ショッピングプラザの駐車場う
 ショッピングプラザは2000円以上買うと3時間無料)
あとガチャを覗くw

パン屋でマフィンは絶対に買う!って思ったら、
マフィンの焼き上がりが午後らしく、
電話で問い合わせたら前日分でよければ取り置きしとくよ!って。
4種類取り置きしてもらって、他のパンも選んで会計したら、
3000円弱にもなってしまったΣ(・□・;)

次にモロゾフに~と思ったら、色んなパン屋さんが集まっている
イベントやってる…えぇ~!駐車場問題で我慢してた
マフィン専門店も出店してる!!
マフィン、既にパン屋で4個買ったけど、せっかくだし♪
と、専門店の2個、他の店の1個を購入(*^▽^*)

モロゾフではチーズケーキホールしかなくて断念。
プリン、4種類を買ってほくほく٩( ''ω'' )و

ガチャ見て回って、最後にバーガーキングへ。
テイクアウトして帰ってきました。

今日も買い物ついでに、今月末までのお茶屋さんの
抹茶ソフト無料クーポンを使って朝からソフトww

地道なダイエットも一気にリバウンドしてしまいそうな…
そんな2日間を過ごしております( ̄▽ ̄;)

アバター
2022/08/04 17:44
みれのこさん

キャッシュクリア、何度もやらないとダメな時あるんですよね…
以前、私もそれで問い合わせしたりしました。
今はもう大丈夫かな!?
アバター
2022/08/04 17:44
ふーちゃん

こんばんは。
それだけの回数ダイエットするハメになってるダメダメっ子だよw

適度な食事制限は大事だけど、極端にやっちゃうと綺麗に痩せないよね。
昼は一人が多いから、手軽だしオートミール食べたりしてる。
たまにカップ麺食べたりするけど(´艸`*)

長期戦と思ってから、ダーの休みの日には気にせず食べたりもしてる。
今日は乳がん検診だったんだけど、その後も整形行ったりして、
運転手さん頼んだので、お昼は今日までのクーポンでマック買った( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/08/03 17:10
キャッシュクリアしたんですけどね(・・;)
もう一度してみます!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/08/03 09:16
ランちゃんおはよ~☀
お返事長文になっちゃったからこちらに失礼します( ˘ω˘ )

そんだけの回数ダイエットに成功してきたのがすごいよ。一度しか成功してない人がここにいますww
しいて言うなら疲労でダイエットにはなったことはあるかなぁ。でも痩せ方が美しくない(;´∀`)

断食系は即効性あるけど、やつれるよねぇ(;´∀`)
最近昼ごはん抜き気味だったんだけど、肌のハリが失われただけで肝心のボディラインはほとんど変わらなかった…orz
美しく痩せるにはやっぱ運動と適度な食事制限だね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

長期戦がんばって!そのうち私も参戦するかもしれない。根性なしだけどw
アバター
2022/08/02 10:39
みいちゃん

初めて食べたけど、ジュニア小さいし薄かった(゚Д゚;)
2個500円だから良かったけど、じゃなかったら高いと思う。。
夜マックみたいに、午後からしか売らないやつとかあるんだね!
・・・・検索中・・・・
なんか、期間限定でマキシマム超ワンパウンドビーフバーガーってのあった!
え、、単品で2100円するΣ(・□・;)
これかしら!?もう期間終わっちゃったみたいだけど|д゚)
アバター
2022/08/02 09:17
ワッパージュニアはちっさいよね!!
なんかさ午後からしか売らない期間限定のデッカイやつ
まじでやばいボリュームだよw名前忘れたけど(,,◕ ▿ ◕,,)

お昼に食べたいのに14時からだったかな?そーなると次はそれだけ買いにでも行きたくなったw
アバター
2022/08/01 15:25
シンシンさん

こんにちは。
8月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/08/01 13:44
(み˙灬˙ぃ)さん

こんにちは!

ダイエット、いつも短期間で決着つけたくなってリバウンドしまくりだから、
今回はゆっくりを心掛けてみてる。

ダーが休みの時は、運転手さんになってもらう事が多いの(^^ゞ
私、行った事ない道とか遠出とか一人運転が苦手なのよ…
一人でびゅんびゅん行けたらいいんだけどね。

個人のパン屋さんて、高めな店が多いと思う。
でもでも、全部おいしかったから満足でした(´艸`*)
たまの贅沢と思って…|д゚)
お出かけとかずっとしていなかったから、ちょい遠出の買い物を楽しめました♪
アバター
2022/07/31 21:36
こんばんは^^

とっても魅力的な弐日間をお過ごしだったのね^^
ダイエットも大事だけれど、心のダイエットも必要だよね(´ー`*)ウンウン

ご夫婦で行かれたのでしょう?
私にとっては羨ましい限り!
まぁ、一人も楽しいけどね(笑)

にしてもベーグルなどなどお高いのね_| ̄|○
でも美味なんだろうなぁ。。。。

充実した2日間を過ごせて何よりでした^^よかったね^^
アバター
2022/07/31 13:40
ブルーパールちゃん

こんにちは(*^-^*)

お腹いっぱいは、そういうことでしたぁ(´艸`*)
一気にダイエットしてリバウンドして…になるから、
今回こそはゆっくりダイエットを目指してみてる!!
また運動も頑張らないと~
アバター
2022/07/30 09:29
ランドちゃん おはようございます。

お腹いっぱいの理由は、↑ この事だったのね(笑)
食べ物祭りだ~☆彡
私も今、プチダイエット中だから 食べたいのを我慢中。
気になってた食べ物満喫した後は・・
ダイエット頑張ってね(^_-)-☆


アバター
2022/07/30 08:35
にもっちさん

おはようございます!
そう…爆食してしまいましたww
私、知らない道や遠出が苦手でそういう時はダーに運転手してもらいます。
今月は既に食費がピンチだったのに、
ますます追い込みをかけてしまったけど、おいしかったので良しとします♪
アバター
2022/07/30 08:33
ふーちゃん

おはようです(*^▽^*)
ダー、通常は日祝休みで土曜ちょこちょこ休みなんだけど、
平日もシフト制でお休みあるの。
先週は土日休日出勤だったから、その振り休分もあったよ!

ガチャ、下から覗いて次の次に何が出るか~って予測して回しちゃう(´艸`*)
今好きなのは、クオリアのぬいぐるみシリーズ!!
お祭りのぬいぐるみ、お弁当のぬいるぐみ3が特に気になってる。
今回は見かけず残念。
パン、全部おいしくて幸せだったー(*´▽`*)

1つ大人になったふーちゃんに幸せが沢山訪れますように☆彡
アバター
2022/07/30 08:27
みいちゃん

おはよ~(*´▽`*)
ずっと行ってみたいと思っていたパン屋さん+なかなか行けない場所。
店頭においしそなパン盛沢山!
予約してたマフィンだけで1200円位になった…
という要素が絡み合って、気づけば金額がΣ(・□・;)

バーガーキング、こちらも初めてだった!
おいしかったけど、ワッパーjrは思うよりボリュームなかった(^^;)
アバター
2022/07/30 07:34
ここぞとばかりに爆食・・・もとい、満喫しておりますねw
夫さんは運転手なのかな?
楽しい美味しいデートですなw
アバター
2022/07/29 21:34
ランちゃんこんばんは⭐︎
ダー様平日休み取れてたのね!いいよねー平日休み♡
ガチャうちの人も好きで、一緒に回しにいくこともあるのでめちゃ親近感(*´꒳`*)
パンにしろマフィンにしろ、焼き立てはなんであんなに人をさそうんだろねーw

あと日記にお祝いコメありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨日また一つ歳を重ねました(*´▽`*)
ランちゃんにもお祝いコメ頂けて幸せ…♡いっぱい感謝です✨
アバター
2022/07/29 19:27
パン屋で3000円すごい!
バーガーキングおいしいよね~あ、たべたくなってきた^^(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
はあーおいしそーなものばかり~~モロゾフのプリン食べたーい!!!
アバター
2022/07/29 16:26
めいちゃん

こんにちは!
今日も昨日の残りのマフィンやメロンパン、クロムッシュとか朝食に♪
お昼はダーの要望で素麺にしたけど、もりもり食べちゃった(;´Д`)
おやつにプリン食べようと思っていたけど、
お腹いっぱいでおやつ食べられない~Σ(・□・;)

パン屋さん、個人店だから全体的に高めなの。
一度行ってみたい!と思っていた店だし、
そう頻繁に行けない場所だから、思い切って買っちゃった☆
マフィン食べたかったから専門店に行こうとしたけど、
駐車場問題で諦めていたら、たまたまショッピングプラザでイベしてて!
そりゃ買わなきゃでしょ!って思った(´艸`*)
幸せの後の代償が怖いけど…運動頑張るw
アバター
2022/07/29 16:12
☆ランドちゃん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今、ランドちゃんのコメント見て、何を食べてお腹いっぱいなんだろうって
思ってたよ。
日記を読んで納得、それは夕食が食べられないかもしれないね~。
ダー様が平日お休みだと色々行けていいね。

それにしてもパン屋さんでお会計が3000円弱とは凄い!!
買ったね~。
でも、欲しかった物が買えたようでよかったね。
それに毎日じゃないし、いいよ。
o(*^▽^*)oあはっ♪
マフィン専門店でも買ったんだ。
マフィン、パン、プリン、いっぱいあって幸せだね(*^^)v
アバター
2022/07/29 16:00
シンシンさん

ありがとうございます!
色々と気を付けながら過ごしたいですね。
アバター
2022/07/29 15:59
桜香ちゃん

こんにちは(*^^*)
本当はあまりお出かけしたくないんだけど、
平日だと人出少な目だし、午前のうちにちゃちゃっとね♪
抹茶ソフト無料は見逃せないよねw

パン屋さん、個人の専門店だと特に値が張る気がする。
小さいパンでも300円超えが主。
でもでも、どれもおいしい~(*^-^*)
(((uдu*)ゥンゥン、数ヶ月に1回位ならいいかも!
アバター
2022/07/29 15:54
完売おめでとうございます♫
コロナや熱中症等に気を付けて素敵な華金とウィークエンドになりますように♫
マスクをしてると苦しいし蒸れるしww政府の皆さんどうしたら良いのだ?@@
アバター
2022/07/29 15:27
こんにちはー
休日満喫していらっしゃるーーー。
抹茶ソフトの無料クーポンとか、暑いこの時期には嬉しいよねー(*^-^*)。

パンって意外と高いよね。気が付いたら、値段が( ̄▽ ̄;)状態に。こっちも少し足伸ばしたところに美味しい焼き立てパン屋さんがあるのだけれど、油断してると、ギャーな値段になるしで、数か月に1回だけ行くことにしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.