Nicotto Town



Un petit cadeau(小さな贈り物)



サークルの企画で素敵なアイテムをいただきました♪

闇影の国のアリスの白うさぎ

一目見た時から、素敵なお召し物!!
と思っていたので、とっても嬉しいぃ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

白うさぎと言えば時計…なんだけど、
初見から執事感が強いと思ってしまったので、
今回は執事っぽいコーデにしてみました。

「お嬢様、お茶の用意ができましたよ」



ステキなアイテムありがとうございました(●´ω`●)

アバター
2022/08/31 08:26
ランピーちゃん

私も執事さんのおもてなし受けてみたいわ~
イケメン執事さんにあれこれお世話されたら…
もうたまらんでしょうね(´艸`*)
アバター
2022/08/30 17:47
素敵な執事さんにお茶&ケーキをおもてなしのサービス
うれしすぎます!
アバター
2022/08/27 08:30
キャサリンちゃん

おはようです!
この背景、遠くにガゼボのような物が見えるので、
お庭でお茶できるじゃん!って思いました(^^ゞ
薔薇のお庭でお茶会…私もしてみたい~
アバター
2022/08/27 08:29
ブルーパールちゃん

執事コーデに賛同者が多くて嬉しいです(*ノωノ)
王子様ってのもいけるかも!?
ボーイッシュコーデ、たまにしたくなるのよねぇ♪
アバター
2022/08/27 08:28
ふーちゃん

ね~うさぎ感ないから、思うようにコーデできちゃう!
メイリリーあうよね!!
色々メイクしてフェイスつけてみた結果、メイリリーに落ち着いた(´艸`*)
アバター
2022/08/27 08:27
ぷ~ちゃん

おはようです!
ぷ~ちゃんも執事って思った!?
そう思っちゃう人、結構いるのかもね(*^▽^*)
耳がない分、汎用性があって使いやすいと思ったよ。
つけたい時は、何かのうさ耳つけてみる~♪
アバター
2022/08/26 20:57
こんばんは
ショートカットとお洋服、よくお似合いです。
バラ園での素敵なお茶会ですね!
スイーツもお茶もおいしそう。(*^^*)
アバター
2022/08/26 13:09
うんうん^^
執事コーデが、ぴったり!
ボーイッシュコーデもいいかも♪
アバター
2022/08/26 11:50
おお、執事っぽい!カッコいい⭐︎
たしかにこの服、うさぎ感はないよねw
ところで私もこの服初コーデのときメイリリーあわせました♪ナカーマヽ(´▽`)/
アバター
2022/08/26 10:50
こんにちは。
そうそう、「執事」なんですよね、これは。
魅せられたアイテムがお手元に来て、よかったですね。
このうさぎ?耳は別につけないといけないから、どうみても人間なんですよねー。
で、逆に使い勝手が良いので、ありがたいけど!
いろいろコーデを楽しんでください。
アバター
2022/08/26 10:27
桜香ちゃん

おはようです!
やっぱり執事と思った!?一緒、一緒( ´∀`)人(´∀` )
執事のセリフ吹き出し、あったらつけたいw

アバター
2022/08/26 10:21
ランドちゃん、おはようです(*^-^*)。
私も同じく、この服見た瞬間に執事だわって思いました。
執事コーデ、とっても素敵です。
「お嬢様、アフタヌーンティーのお時間です」って吹き出しつけたくなっちゃいました(*^-^*)。
アバター
2022/08/26 10:19
にもっちさん

ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2022/08/26 10:11
良かったですね。
おめでとうございます。
アバター
2022/08/26 09:50
みいちゃん

みいちゃんお嬢様、お茶が熱かったらフーフーして差し上げますよ。
ん?ケーキが足りませんか??
大丈夫です、たっぷり用意してありますから。
アバター
2022/08/26 09:07
お茶おいしくいれてくれそう!!!(,,◕ ▿ ◕,,)
かっこいー♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.