Nicotto Town



Un petit cadeau(小さな贈り物)



サークルの企画で素敵なアイテムをいただきました☆

幻妖昔噺誘いの門

この背景、気になっていたのよねぇ~(´艸`*)
今回は戦う巫女さんをテーマにしてみました。
とても雰囲気のある鳥居に続く階段…
色んなコーデが楽しめそうです♪

ステキなアイテムありがとうございました<(_ _)>

アバター
2022/09/02 09:02
桜香ちゃん

おはようです!
この背景で色んなコーデが思い浮かんだんだけど、
最初にやってみたかった戦う巫女さんにしてみた(/・ω・)/
最後に雨降らせるか迷ったw
アバター
2022/09/01 16:08
ランドちゃん、こんにちはー
幻想的な感じの和コーデ、とっても素敵です(*^-^*)。
流石ランドちゃん、アイテムの合わせ方がとっても上手い♡。
アバター
2022/09/01 10:53
つんつんちゃん

素敵な背景、ありがとうございました<(_ _)>
一番最初にやってみたかった戦う巫女さんにしました~
色んなコーデをしてみたいですぅ♪
アバター
2022/09/01 10:52
ユミちゃん

巫女さん、きっと沢山修行したと思う!!
式神っぽいのも肩に乗っているしね(´艸`*)
アバター
2022/09/01 10:51
ぷ~ちゃん

この背景、色んな用途で使えそうで気になっていたんです!
ノスタルジックな子供コーデとかもあいそう(*^▽^*)
でもまずは、戦う巫女さん♪
一番最初にしてみたかったコーデです。
アバター
2022/09/01 10:50
ふーちゃん

セーラーマーズ!
まさに戦う巫女さんだね!!
懐かしい(*^▽^*)

ひき肉のオムレツ、我が家は水煮大豆を入れるんだよ。
かさまし的な?(笑)
ラムネシェイク飲んだんだね!
店員さんにラムネっておいしいですか?って聞いたら、
人気ありますよって言われたから、試しに買ってみた♪
夜マックは魅惑だよねぇ~夜に買いに行くの面倒だから昼にして欲しいよね。
最近は無料サービスのソースや野菜増しを使いまくってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サムライの肉厚もソースと玉ねぎマシできたよ!
アバター
2022/09/01 10:47
ブルーパールちゃん

そうそう、なんかノスタルジックな感じもする背景だよね!
巫女さん、強いと思う(´艸`*)
眼帯を外したら、抑えていた力が……|д゚)
アバター
2022/08/31 19:28
さすがランドちゃん♬
雰囲気あるなあ^^
アバター
2022/08/31 18:14
巫女さん、めっちゃレベル高くて強そうです!
禁断のお山で修行されたのかしら。
ステキです~
アバター
2022/08/31 10:43
あら、こちらの背景はかっこいいですね。
怪しさと美しさで、すごい雰囲気いいですね。
闘う巫女さん、がんばってください。
アバター
2022/08/31 10:40
おはよ~☀
戦う巫女さんと言われてセーラーマーズを思い出してしまう(^^ゞ

巫女さんはやっぱり黒髪がよく映えるね~✨
鳥居と相性バッチリ!よかったね~^^

伝言板コメありがとう♡
ひき肉のオムレツ、大好き!美味しいよね~✨ランちゃんの頂きた~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サムライマックも大好きー!!ラムネシェイクもおいしいよね~
こないだ初めて夜マック食べたんだけど、えびフィレオのパティ倍めっちゃおいしくてびっくりしたよ~
パティ倍、昼もやってくんないかなぁ
アバター
2022/08/31 09:29
この背景 とっても素敵よね♪
どこかで見たことがあるような風景で。

なんだか、強そうな巫女さん。
魔物から守ってくれること 間違いなしだね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.