Nicotto Town



Un petit cadeau(小さな贈り物)


サークルの企画で素敵なプレゼントをいただきました♪


お祝いの香るロココ調ティーカップ奥手(赤)

今回のタウンイベ参加アイテムです!
奥手、手前がある時ってそれだけで悩むんだけど、
柄のお色も沢山あって悩みました(;´∀`)

手持ちアイテムと相性良さそうな赤バラ。
優雅なティータイムが演出できそうです(´艸`*)

ステキなアイテムありがとうございました<(_ _)>
タウンイベも頑張ります٩( ''ω'' )و

アバター
2022/09/14 08:17
ふーちゃん

おはよ~(*^▽^*)
いくつになっても誕生日は特別だよね!
そして…自分に甘くなるw
ダーのお土産を食べ続けているから、ヤバし…
24日からは本格的ってことにしとこうかな|д゚)
アバター
2022/09/13 10:53
おおー!めちゃもうすぐだ!!
誕生日は年一のスペシャルだし、実家は歓待してくれるだろうから、いっぱい食べるのやむなしだねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
それにストレスはダイエットには大敵って言うしね~と悪の道に誘い込みww

ウィークデーで節制かな?
お互いがんばって健康に痩せましょ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/09/12 17:42
ふーちゃん

こんばんは!

姿勢が綺麗だとお腹とか引き締まって見えるよね!!
痩せた?って言われるなんて、凄い凄い(*^▽^*)
ポテチとハニーチーズとワインの休日、浦山よ~(ワイン飲まないけどw)

今日も午前は買い物だったけど、午後はゆっくりしてたよ!
誕生日、17なんだけど、23に実家に行く予定あるから、
それまで食べ続ける予感がして怖いwww
来月の血液検査のために節制しなきゃなのに(>_<)
アバター
2022/09/12 11:28
ランちゃんこんこん☀
今日はコメント長くなったのでこちらに失礼します( ˘ω˘ )

1週間姿勢を張るのを意識してたら、夫に「痩せた?」って聞かれたよ~!!
で、昨日は気をよくしてポテチとハニーチーズでワインの休日をやってしまいました。
今日からまた頑張る!(笑)

ダー様、神戸帰りの翌日も出社って大変だったね~
今日は二人ゆっくりできてるかな??
てか、ランちゃんもうすぐ誕生日なんだね(゚∀゚)!いつなの~??
甘いもの絶ちは誕生日のご馳走食べた後からだね( ´艸`)フフフ
アバター
2022/09/09 08:20
桜香ちゃん

おはようです!
お祝いコメントありがとう~(*^▽^*)
薔薇のお茶会、リアでもやってみたいな~なんて思ったり(^ー^* )
アバター
2022/09/09 08:20
ブルーパールちゃん

おはようございます!
ティーカップ、お色で結構迷ったわ~
手持ちアイテムに赤系が多いから、カップも赤にしてみた(´艸`*)
このフェイス、思ったより使い勝手よくて重宝してるよ♪
アバター
2022/09/08 15:20
ランドちゃん、当選おめでとうです(*^-^*)。
薔薇のお茶会、とっても素敵♡。
アバター
2022/09/08 13:00
このティーカップ、いろんなコーデに活用できそうよね♪
ドレスとその表情の雰囲気がぴったり☆彡
アバター
2022/09/08 10:48
ふーちゃん

ロココヘア、出番が少ないから今だ!!って思ったw
リアルでもバラの庭園とかでティータイムしてみたいなぁ~
アバター
2022/09/08 09:51
おお、よかったね~!
このシリーズにロココヘア、ばっちり!私も髪ロココにすればよかった~!!
庭園でティータイム、優雅でステキです✨
アバター
2022/09/08 08:22
キャサリンちゃん

おはようございます!
ありがとうございます(*^▽^*)
赤バラアイテムが一番多かったので、赤バラカップにしました♪
アバター
2022/09/07 23:21
こんばんは!
当選、おめでとうございます。
赤い薔薇のコーデ、素敵ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.