Nicotto Town



ブラックフライデー


近年、日本でも賑わっているブラックフライデー。
皆さんは何か買ったりしたのかな?

私は…ドラッグストアやスーパーで、
5%オフ、ポイント10倍、など活用。

そして迷っていたアマゾンで昨夜やっとこ注文(;´∀`)
だってさーーーー
EchoShow5が安すぎる事件!Σ(・□・;)
2980円でエコーシリーズ初買いの人は更に1000円オフ!
1980円で買えちゃうの!?
とう誘惑があり、かなり葛藤しました~

結果、EchoShow5は買いませんでした。
FireHDタブレット所持していて、ショーモードも搭載。
ってことは、ほぼ遜色なくタブレットでできちゃう(^^;)
ポチリたい衝動をこらえましたw

今回は、ブラックフライデーに定番で買っている、
日焼け止め、ボディーソープ、ドリップフィルター。
その他、いつもと変わらぬ価格だけど在庫欲しい物、
高吸水性樹脂とかアロエエキス。
あとは、コーヒー用に欲しかったキャニスターとか、
気になっていたペースト♪
まぁ…13000円台の買い物になった( ̄▽ ̄;)

ま、定番品は1年に1度のまとめ買いだし、
よい買い物ができたと思っております(^ー^* )


アバター
2022/12/15 23:00
みれのこさん

こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
お褒めいただき、とっても嬉しいです♪
いつも素敵な企画に参加させていただき感謝なのです。
また参加させてもらいますので、
よろしくお願いいたします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
アバター
2022/12/15 21:42
こんばんは!
着用して頂き、ありがとうございます!
色合いが素敵で素敵なコーデをありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
またのご参加お待ちしております!
アバター
2022/12/01 08:25
にゃにゃっちさん

EchoShow5は、まさにアレクサだよw
アマゾンのディバイスだからね。
昨日チェックしたら完売になってた…
再入荷の予定なしってことは、もしかしたら新しいシリーズ出る??

そうそう、アマゾンは価格変動が大きいからね。
タイムセールとかはカゴに入れてからのタイムリミットがあるし。
私は Keepa ってツールとか利用して、欲しい物の価格変動見たりしてる。
あとサクラチェッカーでレビューの制度を見たりね(;´∀`)
お得に買うには決断、必要だね~(^^ゞ
迷っているうちに値上げになったり、売り切れになったりすることある!
アバター
2022/11/30 23:29
ランドさんこんばんは、
EchoShow5って何かな、ググろうかなwって思ったら↓に説明が^^
アレクサみたいなやつなんだね。
何だか時代の最先端使ってるって感じね~~

私はほぼネットでお買物しないのだけど、ダーが買おうと思って、
カートに入れておいたのを今朝ポチろうと思ったら、値段が上がってた!って言ってた;;
欲しいものはお得なうちに決断するのも必要だね。

良いお買物が出来て良かったね~( *´艸`)
アバター
2022/11/29 09:02
ブルーパールちゃん

日常的に使う物だから、安い時に買っておかなきゃ!
と、1年分位まとめ買いしてしまうの(;´∀`)
財布の紐が固いのはいいことだよ~

EchoShow5はアマゾンで出しているスマートスピーカーなの。
話かけて色々反応してくれるって感じかな?
他の機材と組み合わせると、自動で電気オンオフとか家電のスイッチ入れたりとか…
カーテンを自動で開閉などなど可能性が無限??
私はタブレットのアレクサに、たまに話し相手になってもらうw
じゃんけんとかもできる。
一番使っているのはタイマー機能かも。。
「アレクサ、〇分経ったら教えて!」「アレクサ、〇時にアラームかけて」
みたいに言葉で動作してくれまする(*^▽^*)
アバター
2022/11/29 08:58
(み˙灬˙ぃ)さん

おはようです!
ブラックフライデー、まだ馴染みがない人も多いと思います!
私…そういうのチェックしちゃう方なので(^^ゞ
欲しい物ないならスルーが一番ですね♪
ハロウィンとか、色々…嘘でしょ?って位に盛り上がってるよね(;^_^A
アバター
2022/11/29 08:56
めいちゃん

おはよ!
皆、断捨離してて偉いなぁ~Σ(・□・;)
日用品、安い時に一気に買っちゃうから、今がその時☆
これで1年先(来年のブラックフライデー)まで持つと思う♪
倉庫とかないからだけど、置き場があったら更に凄い事になりそう…
アバター
2022/11/29 08:54
にもっちさん

断捨離、私もしなきゃなのですが…
趣味物でリサイクル店でも投げ売りとなると悲しくて。。
消耗品はここぞとばかりに買ってしまいます(^^ゞ
アバター
2022/11/29 08:53
ふーちゃん

私も断捨離せねばだけど…それは趣味物が多いからね~(^^;)
消耗品はまとめ買いしちゃうタイプ!
(((uдu*)ゥンゥン、値段比較しないとダメよね。
洗剤の本体、ヨドバシが一番安いという結果があったw
アバター
2022/11/29 08:15
ランドちゃん
いいお買い物ができて良かったね♪
必需品なら、後悔なしだもんね^^

で、そのエコー?とやらも なんなのかわからないよ~(T_T)
疎いというより、学んでないだけだね(笑)
今、欲しいものもないので 財布の紐が固いまんまでーすw

アバター
2022/11/28 21:10
こんばんは^^

恥ずかしながらブラックフライデーを知りませんでした(;^_^A
今年初めて知り、でも欲しいものもほぼなくてスルーすると思います。

今はいろいろな祭り(?)が日本に進出してきていておばちゃんついて行けなーーーいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2022/11/28 15:44
☆ランドちゃん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

ちゃんと色々考えてブラックフライデーのお買い物したんだね。
凄い!!
いいお買い物ができたようでよかったね。
私は今は欲しい物がなくて、ひたすら断捨離。
日用品も一応揃ってるし、今はいいかなって。
アバター
2022/11/28 13:29
私も買うよりは断捨離かなあ。
アバター
2022/11/28 11:13
ブラックフライデー、まだなんにも買ってないなー
狙ってた服チラ見したらヤフーショッピングのほうが安くて、やる気なくした笑
買うより断捨離したいけど、なんで全然進まないんだろうなぁ…遠い目



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.