Nicotto Town



年末年始のお休み


今年も残りわずかですね。
今年で大殺界は抜けるはず…なので、
来年に期待していますが、
色んな問題を引きずったまま年を越しそうなので、
果たしてどうなるか!?

年末年始のお休みですが、
29日~4日までになります(*^-^*)

この間、定期巡回はお休みになると思います。
その他の個人的活動はちょこちょこと(´艸`*)

今年はもっとコロナ落ち着いていると思ったのに、
緩和してから大変な事になりましたね…
来年こそは、落ち着いて欲しい!!
と切に願っています(-人-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご用のある方は、伝言板でも、こちらにでも♪

アバター
2022/12/29 15:33
るみゅな∮さん

こんにちは!
今年もあとちょっとですね(*^-^*)
来年こそは…って思って、コロナが全然落ち着かなかったので、
完全に終息は難しいだろうけど、withコロナがうまく進むといいよね。

お正月コーデ、褒めて貰えて嬉しいぃ(≧∇≦)
コーデ大好きなので褒めて貰えると励みになります♪
るみゅな∮さんも、よいお年を~(´艸`*)
アバター
2022/12/28 20:21
コンバンハ。
今年もおつかれさまでした♬良いお年をお迎えくださいませ☆彡

来年こそはコロナとか経済とかもろもろ落ち着いてほしいですね~
収束できなくても今よりよい対応が進んでくれるとイイな♫

お正月コーデどれも上手過ぎー٩(。˃ ᵕ ˂ )
今日のもとってもステキだし(*´▽`*)
アバター
2022/12/28 16:07
めいちゃん

こんにちは!
めいちゃんとこの旦那様も一緒の休みなんだね(*^-^*)
リア優先、その間のニコタはゆるりゆるりだよね♪

そうそう、大殺界、一応抜けるんだけどね~
問題を抱えたまま年越しになるから、どうなるか!?
きっと良い方向へ行くと信じたい!!

コロナがインフルと同等になるには特効薬が必要よね。
気休めの薬じゃなく、治すための薬…
コロナは株の変化が激しいから難しいんだろうけど、
早く安心して暮らせるようになりたいよね!
アバター
2022/12/28 16:05
マルティさん

こんにちは!
わぁ~!!
1コメサプライズやってらっしゃるのね(*^▽^*)
気にかけて下さって嬉しいです♪
申し訳ない気もしますが…後でお返事しに参りますね!
アバター
2022/12/28 15:30
☆ランドちゃん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

お正月休み、承知しました。
うちも主人が同じお休みです。
だから、ニコもこの間は不定期になりますm(__)m

ランドちゃん、今年で大殺界は抜けるんだね。
じゃあ、来年はより良い年になるね。
う~~~~~ん、色々な問題、少しずつ解決していけばいいのだけど。

コロナ、落ち着くかと思ったらまた凄い数字に。
でも、もうインフルエンザ並みになるのかな?
本当に来年こそは落ち着いて欲しいよね。
アバター
2022/12/28 14:16
こんにちわ!^^

1コメサプライズです!
お楽しみ賞の残念賞をやっていたので遅くなりました

1コメサプライズとは、ごくたまにやっています
僕が企画していつも参加してくださっているのになかなか当たらない方や
僕が迷惑をかけてしまった方、などなど
発表時に一番でコメントしてくれた方が、僕が気にしている方だと発生するサプライズです^^

「発表!!やっと入れた^^;インしました!!^^」のブログにコメント下さい。
(上から3つ目)

詳細は、https://d.kuku.lu/e2879e455 を見て下さいね!

これでもなかったら^^;また来年考えます^^v
アバター
2022/12/28 08:16
AIさん

おはようございます!
AIさんも体調に気を付けて、楽しい年末年始をお過ごし下さいね♪
アバター
2022/12/28 08:15
ふーちゃん

もういくつ寝ると…|д゚)
ふーちゃんも年末年始はゆっくりんこなのね♪
明日は早速買い出しの予定だよーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2022/12/27 19:26
こんばんはー
よいお年をお迎えください^^
アバター
2022/12/27 17:19
お休みりょーかい!
私も同じ感じかも。
年末年始、おたがいゆっくりしましょ~(∩´∀`)∩
アバター
2022/12/27 15:40
マルティさん

こんにちは!
わざわざありがとうございます(*^-^*)
この後お邪魔させていただきますね♪
アバター
2022/12/27 15:36
こんにちわ!こちらにすみません

まだ、コメントが頂けないので心配してますが、フリマの 出品時間の関係ですか?
それともお気に入りのアイテムがもうなかったですか?

フリマの出品は、後からでいいので、良かったらアイテム選んで書いてくださいね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.