Nicotto Town



アラビアン



コーデ、貼っておきます♪

アバター
2023/06/01 10:07
マルティさん

おはようございます!
ん?何も失礼なことされていませんよ~♪
見方、感じ方はそれぞれなので、全然気にしないで下さいね(*´▽`*)
目は、瞳と同系色じゃなくゴールドのマスカラをしているので、
普段と違う目つきになっている気がします!
アバター
2023/05/31 20:44
失礼しました!!><;^^;(笑)

僕は、漫画とかアニメとか、慣れていないので
皆さんの見方とちょっと違うかもしれません
申し訳ありませんでした^^;

というか、こんなアイテムもあるんだ!!と驚きです^^v
アバター
2023/05/25 13:33
桜香ちゃん

ありがとー(*^▽^*)
メッシュだから、セクシー系もあうかな~ってコーデしてみたの!
次は可愛い系してみたいな♪
アバター
2023/05/24 12:09
ピンクと紫のコーデが綺麗で可愛い(*^-^*)。
企画でこの髪見た時、可愛い系しか浮かばなかったけど、セクシー系もいい感じだねー(*^-^*)。
アバター
2023/05/23 20:58
ふーちゃん

セクシーに近づけたつもりだったけど、
素の私がにじみ出ていたのかもw
お褒めいただき嬉しい(n*´ω`*n)
ありがとです♪
アバター
2023/05/23 17:27
↓のやりとりちょっとワロタw
笑いの要素は感じなかったけどな(笑)
艶カワに仕上がっててステキ♡

当選おめでとう☆
アバター
2023/05/23 14:39
マルティさん

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
可愛い系もかっこいい系もイケます♪
セクシーなお顔にしたつもりですが、
面白かったですか!?(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
アバター
2023/05/23 13:44
ありがとうね^^/

これは、カッコイイ系でくるとは!!^^;意外でした^^v
申し訳ないのですが、顔つき目つき、をよく見ると笑ってしまいます(笑)

楽しいコーデどうもありがとう^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.