Nicotto Town



ウェディング

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36


6月、ウェディング月間ということで、
参列者コーデしてみました。

綺麗な背景は、出来るだけ隠れないように…
シンプルな感じに仕上げました。

アップヘアもCのカチュで控え目にまとめ(*^-^*)


アバター
2023/06/23 08:15
dolphinさん

ワンピのウエストのリボンとカチュのリボン、
あわせたの気づいて下さり嬉しいです(*^-^*)
クラッチバッグもC品であわせる事ができました!
このクラッチバッグ3色あるので、色々使えて便利です♪
アバター
2023/06/22 20:29
ピンクのワンピ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ウェストのリボンとカチューシャのリボンが
白で統一されていいですね。
クラッチバッグも結婚式らしいですね。
アバター
2023/06/22 15:29
よいちさん

今回のコーデはシンプルにしたかったので、
選んでいったらC多めになりました(*^-^*)
およばれコーデ、このデザイン可愛いですよね♪
ウエストのリボンがアクセントになっていて好きです!
アバター
2023/06/22 15:25
うんうん、嬉し泣き・・・美しい涙ですにゃ♥

コーデにCアイテムを多めに使われてるなぁとは思ってました。
背景が隠れないようにするためだったんですね。
「結婚式のおよばれコーデ」も色々なバージョンがありますが、
私はこの2016年のが一番好きかもしれません(^-^)
アバター
2023/06/22 15:25
(み˙灬˙ぃ)さん

こんにちは!
Cでも素敵なアイテムありますよね(*^-^*)
昔の方が多かった気もしますが…
お褒めいただき、嬉しいですぅ♪
アバター
2023/06/22 14:51
こんにちは♪

Cも素敵なアイテムたくさんあるよね(´ー`*)ウンウン
CとPを上手にコーデしていて素敵♥
アバター
2023/06/21 17:40
ふーちゃん

こんばんは!
この背景、せっかく細かく作りこまれているから、
色んなアイテム装着で隠れるのが勿体なくて…
できるだけシンプルにまとめてみたよ(*´▽`*)

マルティさん企画、ありがとうです♪
アバター
2023/06/21 17:01
ランちゃんこんちゃ☀
おおぉ、これか!まさしく「結婚式のおよばれコーデ」!
いつも足し算引き算がさすがだわん♪

ていうか、マルティさんとこの企画、ランちゃんが当選つかんだんだね!
おめでと~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/06/21 16:27
ぽちゃこさん

服はC品ですが、意外と可愛いな~と思いました(´艸`*)
クラッチバッグ持ってみたり、ストール持ってみたりと、
リアル感を出してみましたよ~♪
アバター
2023/06/21 16:27
マルティさん

こんにちは(*^-^*)
素敵って言って貰えて嬉しいです!
ヘア、今時期はウェディング系のアップに似合う!と思ってコーデしました♪
色々使えそうなので、色んなコーデしたいです。
ありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2023/06/21 14:28
こんにちは~
「参列者コーデ」ステキです♪
このままリアルに参列出来そうですね (#^.^#)
アバター
2023/06/21 13:49
こんにちわ!素敵です!!^^/

うるうるってなってるとこも可愛い♪♪
すごいなぁ・・ちゃんと手に羽織りものが^^v

お披露目ありがとうね^^/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.