Nicotto Town



6月のイベコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47


遅ればせながら…ですが、
コーデ投稿しました(*^-^*)

ピンク×茶 だったので、
チョコアイテムと組み合わせてみたよ☆

リボンとか色々試してみたけど、
シンプルな方が服の可愛さ際立った気がした。
ので、アクセ系でデコデコ(´艸`*)



アバター
2023/07/27 13:24
にょむさん

こんにちは!
今年の猛暑(酷暑?)は、ベタベタしない時がないのでは…
と思う位、朝起きた時からべたついてる気がします(^^;)

ダーは、作業系がメインだから、
休憩の時、シート使って汗をふくようにはしてるんだけど、
そんなに頻繁には吹けないし、帰宅時には…( ̄▽ ̄;)
帰宅後、食事・休憩したら筋トレ・お風呂って感じなのですが、
お風呂から出ると あせも が胸や背中にバーーって出てたりします。

にょむさんの対策は、拭くって感じですかね?
こまめに拭くのが一番いいのかもって思います。
私は去年の残りのシッカロールを掘り出して、
今朝パフパフしてみました。
(午前、乳がん検診だったのでべたつかないように…)
ウナコーワ、かゆみどめパッチは虫刺されかな?
私は皮膚病があって普通の薬が効かないので、
虫刺されにも医者に処方してもらった薬を使っています。
新しい塗り薬は何を買ったのかなぁ~|д゚)

コーデ、お褒めいただき嬉しいです(≧∇≦)
カクテルって、綺麗ですよね☆
見ているだけで、わぁ~ってなります(´艸`*)
コーデ好きだし、褒めてもらえるのも嬉しいしで、
楽しい日課となっております♪
アバター
2023/07/26 21:54
ランドさんこんばんわ!
あせもつらいですよね(´д`|||)
また最近暑くなってきたので
かゆくなってきました。
旦那さん勤務中はなかなか
汗ふきとるなんて出来ない
でしょうし、大変だろうと思います。

私は対策らしい対策はしてないですが、
ウナコーワと
かゆみどめパッチ(使用期限2018年w)
がちょうど無くなったので
それの買い足しと、
新しく塗り薬買ってみました。
以前からやっていたのは
特に気になる(あせもやにおい)
部分をふける時にこまめにふく
くらいでしょうか…。

今日のコーデも色鮮やかで
素敵です。
全然関係無い話ですが、
ついこの前カクテル用のシロップを
買いまして、その時に
レシピももらって、
そこに載ってる写真が美しいんですよね。
ランドさんのような人の
コーデ見た時と同じ感覚
(脳が溶ける…)
になります。
アバター
2023/07/19 09:00
dolphinさん

おはようございます。
チョコの蝶々、アニメーションするのもいいですよね!
タウンイベの特典でした(*^▽^*)
パラソルチョコは一目惚れでした(*ノωノ)
リアでは何十年も食べていない気がしますw
アバター
2023/07/15 15:56
わぁ!チョコレートで出来ている蝶々が素敵♡
パラソルチョコも可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
食べたくなるわ( *´艸`)
アバター
2023/07/15 08:16
マルティさん

お待たせしました~!!
リクエストありがとうございます(*´▽`*)

絵を描くのは好きでしたが、最近描いてないんです…
また描きたいなぁ~
お褒めの言葉をいただき、嬉しいです(≧∇≦)
いつもコーデの感想をいただけるので、張り合いがあります♪
アバター
2023/07/15 08:14
えりんぎさん

おいしそかわいい頂きました(´艸`*)
ピンク×茶、やはりアポロカラーですよね♪
苺チョコ大好きだから、コーデもお気に入りです!
アバター
2023/07/15 08:13
(み˙灬˙ぃ)さん

おはようございます!
ママンに褒めてもらえるなんて(*ノωノ)
このフレーム、一目惚れしてゲットしたものなの。
ベレー帽、服とおソロでイベ特典なの嬉しいですよね(*^-^*)

アバター
2023/07/15 08:12
ふーちゃん

アポロって、おいしいよねぇ~大好き!
手前持ちのパラソルチョコがお気に入りなの(´艸`*)
アバター
2023/07/14 21:17
待ってました!!すばらしい!!^^/

うーん。。絵を描いたりするのが得意なのかな・・
本当、きれいにまとまってるというか・・
引き立っててね!とても良いです^^v大満足ww^^/

ブログ立てもありがとう!リクエストにすぐ答えてくれてありがとう!^^v
アバター
2023/07/14 20:42
アポロカラーで甘々コーデかわいい~♡
髪色もチョコカラーですごい合っていておいしそかわいい~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/14 17:59
(*´∇`)ノこんばんは~

ランドちゃん相変わらずコーデ上手だよね♥
額側にテロンと垂れ気味のベレー帽(?)がとってもかわいいわぁ(^_-)-☆
アバター
2023/07/14 17:34
ピンクにチョコ茶、いいね♡
アポロカラーでおいしそうなランちゃん(≧▽≦)
アバター
2023/07/14 09:28
マリエルさん

ありがとうございます(*^-^*)
ピンクは組み合わせる色によって雰囲気変わりますよね!
アバター
2023/07/14 09:22
ピンク色とチョコレートのイメージアイテム、似合ってます。
可愛い!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.