Nicotto Town



ポレ「みんなで繋ごう」



4巡目:アシカ

そろそろ検索するのが大変に…(^^ゞ

よろしくお願いいたします<(_ _)>

アバター
2023/08/25 20:45
のんさん

お返事遅くなり申し訳ありません(-_-;)
アシカ、久しぶりにコーデしました。
たまに連れ出してあげようと思います!
アバター
2023/08/11 17:23
遅くなりましたが、アシカ拝見!!
めっちゃかわいいです^^
アバター
2023/08/03 22:14
山グミさん

セラピーアシカ、いいですね!
私も癒されたいです(*´▽`*)
久しぶりに引っ張り出したアシカちゃん、
こんな動きしてたのね~と思いました♪
アバター
2023/08/03 21:32
アシカちゃん、目をぱちぱちさせてかわいいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
セラピー犬ならぬセラピーアシカかも?
ランドナースさんとアシカちゃん、ダブルで癒やされます〜
アバター
2023/08/03 09:16
キャサリンさん

アシカ、改めて見たら可愛かったです~
なかなか出番のないアイテムなので、
この企画で引っ張りだせて良かったです♪
こんなに太い注射…絶対に打たれたくありませんね(^^;)
アバター
2023/08/03 09:15
シンシンさん

おはようございます。
ニコみせ達成、おめでとうございます!
通常の伝言は、プロフィール欄に伝言板リンク貼ってあるので、
そちらを利用していただけると助かります(*^-^*)
アバター
2023/08/02 18:31
かわいいアシカですね。
とても優しそうなナースさんだけど、
太~い注射は、ものすごく痛そう
アバター
2023/08/02 11:56
こんにちは♪
にこ店何とギリギリで完売できました。ご協力ありがとうございましたm(_)m
今週も週半ばだけど熱中症に気を付けて乗り切りましょうね!!
アバター
2023/07/31 20:17
はるさん

こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございます(*^-^*)
アシカちゃん、ピンクの髪飾りしているの忘れていました。
こんなに動いているのも…(;´∀`)
注射器、大きいですよねぇ~私なら逃げちゃうかもw
この絆創膏で傷口塞げば大丈夫!って感じかな♪
アバター
2023/07/31 20:15
あんずさん

こんばんは。
繋ごう企画で発掘されたアシカさん、忘れ去られていました(^^;)
注射には何が入っているのでしょうね!?
ピンクのお薬と言えば…アレかしら??
絆創膏も用意しているので、安心してチクっとされて下さいね♪
アバター
2023/07/31 18:48
こんばんは、いつもありがとうございます。
アシカちゃん、女の子なのが可愛いですよね。
アシカちゃんの飾りに合わせたピンクコーデのナースさん。
でもでっかい注射器がちょっと怖いです。
大きな絆創膏が必要なほどになるのか、ドキドキしそうです。笑
アバター
2023/07/31 18:40
こんばんは。
こんなに可愛い アシカさんがいたのですね。
深海ナースさんの注射には、何が入っているのでしょう。
キズバンも注射も、ピンク色なので素敵です。
アバター
2023/07/29 21:52
みちるさん

こんばんは(*^-^*)
アシカちゃんの頭に☆の飾りがついていました!
私も引っ張り出して気づきました(^^ゞ
深海シリーズってことで、背景は海にしてみました♪
アバター
2023/07/29 21:51
めーぐるさん

こんばんは(*^-^*)
アシカちゃん、こんなに動いているとは…
久しぶりに連れ出してみて、びっくりしましたΣ(・□・;)
深海ナースも一緒に引っ張り出してコーデしてみました♪
水族館のアシカショー、お腹でスーーって滑りますよね(●´ω`●)
アバター
2023/07/29 21:50
ゆうこたんさん

こんばんは(*^-^*)
今回の企画がなければ、アシカさん眠ったままだったかも…
すっかりと忘れちゃってるアイテムあるもんですね(;^_^A
深海ナース、露出多めな看護師さんですよね。
アバター
2023/07/29 21:48
ぴょこんさん

こんばんは(*^-^*)
服やヘアにあうフェイス…と思ったら伏し目になっちゃいました(^^ゞ
アシカちゃん、助手してくれるかな!?
やる気はあるようです(´艸`*)
アバター
2023/07/29 21:47
なちゅびさん

こんばんは(*^-^*)
アシカちゃん、久しぶりに引っ張り出したらアニメーションしてました!
服とアシカちゃんは黒25弾のアイテムです。
繋ごう企画のお蔭で懐かしいアイテムに出会えています(´艸`*)
アバター
2023/07/29 21:14
アシカの頭に星がついてたのだね(*_*)
背景ともマッチしていい感じです^^
アバター
2023/07/29 16:29
魅惑的なピンクのナースさんとお供のアシカちゃん、かわいいですね^^♪
アシカちゃんの動きが一生懸命ランドさんに付いて行こうとしているように見えます^^
水族館のアシカショーでは腹ばいでスイーっと移動する彼らが凄くかわいいと思います。
アバター
2023/07/29 15:33
ランドさんこんにちは。
あしかさん残っててよかったですね、
かわいい看護師さん。
アバター
2023/07/29 14:50
アシカさんは看護助手かな?(๑>◡<๑)かわゆい
ランドさんのナースがいろっぽくて素敵です♡
アバター
2023/07/29 12:52
いつもお知らせありがとう。
アシカちゃん、目をパチクリして可愛いですね。
見たことないアイテムばかりなので、とても新鮮です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.