Nicotto Town



脱毛エステ


銀座カラー、まさかの破産 Σ(・□・;)

こういうのって、本当に急だよね。。
でも、利用者側からしたら事前に説明欲しいし、
アフターフォローが欲しい!

私も銀座カラー利用者です(^^;)

私の場合、結構前の契約で膝・膝下通い放題プラン。
既に生えてこなくなり、コロナ蔓延した頃から
「感染怖いので、おさまるまで一旦お休みします」…と、
報告しておりました。

そろそろ1本、2本とうっすら生えてくるようになり、
もうちょい気になり出したら行こうかな~って思ってた。
矢先の破産!!!
えぇぇ…ずっと通える安心感があるから契約したのに、
酷いわ( ノД`)シクシク…

X見てたら、ミュゼのお知らせも Σ(゚Д゚)
「両ワキ&Vライン永久アフター保証コース」年内終了。
え???

私、ミュゼも利用者です(;´∀`)

両ワキで通ってて、もう生えてこないので、
こちらも何年とお休みしていたんだけど…え?

確認のためフリーダイヤルにかけると
「現在使われておりません」
HP見たら、ナビダイヤルになってた(-_-;)
チャットでも問い合わせできるってことで、即チャット!

結果、既に契約している人はそのまま継続で、
新規契約ができなくなるということらしい。
ちょっと安心した。

今だと、家庭用脱毛器も効果あるの出てる様子なので、
もしもがあったら、そちらを選択しようかな。
どの会社がどうなってもおかしくない時代だもんね(;´Д`)

アバター
2023/12/24 22:10
みれのこさん

(((uдu*)ゥンゥン、一人だと心配!!
第二の母さんも1:1は危ないと言っているなら尚更です。
みれのこさんの心の負担が大きいから、
早く解決してくれるといいなって思います。
アバター
2023/12/24 21:42
こちらに失礼します。
ランド様の言う通りにしてみようかなっと。
やはり1:1は危ないと第二の母からも言われてるので、気を付けながら過ごそうかなと。
今日も話かけるタイミングを伺ってたよ、何回かって第二の母から教えてもらったのでこわいなと、、
アバター
2023/12/20 17:45
M.s*さん

こんばんは。
これからお邪魔いたします!
アバター
2023/12/20 17:21
こんにちは!新作可愛くてつい悩んでしまいますね(°°;)
プレゼントで贈りましたのでお間違いないか確認お願いします(*´ω`*)
間違っていれば遠慮なくお申し出下さい。
企画参加ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2023/12/20 14:53
M.s*さん

お知らせありがとうございます。 
確認に伺わせていただきます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2023/12/20 14:32
企画への参加ありがとうございました(*‘ω‘ *)
当選されましたのでご連絡に伺いました。
当選内容ご確認いただき、コメントよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/20 11:13
ふーちゃん

ひざ下とバスとトップ周りやってたんだね。
私、膝下とか結構濃いめだったから効果分かりやすかったのかな?
無毛状態でほぼ生えてこない位になったよΣ(・□・;)
やっぱり個人差あるのね。

脱毛は、ケノンか~
範囲広くやるにはこれが一番な気がしてる!
けど、ダーのヒゲ脱毛考えるとトリア一択。
しかし、トリアずっと売切れ状態。。
って、今見たら元旦に再販!?
ちょ…チェックしとかないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2023/12/20 11:01
おはよ☀
銀座カラーでやってたのはひざ下とバストトップ周りだよ。
マジで何の効果もなかった…

家庭用脱毛器はケノン使ってた!いまはお休み中だけどね。
ひざ下やりたくて広範囲うてるやつにしたかったのw
でも部位が狭かったら多分トリアにしてたと思う。
アバター
2023/12/20 10:07
こしあんさん

おはようです!
銀座カラーに通っていたんですね。
(((uдu*)ゥンゥン、コロナ落ち着いてきたら…って思うよね!?
追加契約してなくて良かったです。
X見たら、前日に契約したって人いてびっくりしたよΣ(・□・;)
もう家庭用脱毛器しかないのかなぁ...( = =) トオイメ目
アバター
2023/12/20 10:06
キャサリンさん

おはようです!
前も破綻してたよね…結構名前が通っている所だったよね。
コロナが関係しているのかなぁ?
キャサリンさんはミュゼ利用者なのね!
回数残っていると不安になるよね(´・ω・`)

私は既に生えてこなくなっているから、まだいいんだけど…
永久ってので契約している訳だからずっと使える安心感欲しい!!
ミュゼ、メール来てた!
けど、全身脱毛契約だけっぽいね。
膝・膝下は対象外か…残念(>_<)
アバター
2023/12/20 10:03
めいちゃん

おはようです!
(((uдu*)ゥンゥン、何の連絡もないよ。
テレビのニュースで知った(;´∀`)
サイト見たら、既にPDFの破産説明文になってたしね…
利用者は諦めるしかないんだろうね。
他のエステで救済やってくれるところもあるから、そっちに移るか。。

ミュゼは新規登録ができなくなるってことで、
今契約してる人は継続だから大丈夫だよ♪
もう安心できる所なんてないのかも~
アバター
2023/12/20 10:00
桜香ちゃん

おはよ!
Xで、前日に契約したって人いて驚いたよΣ(・□・;)
恐らく、店舗店員も知らされていなかったのかもね…
今は全身脱毛プランがメインになっているから高額だよね。
お金は恐らく難しかも…
戻るお金があったとしても、従業員の給料とかそっちに先に支払われるっぽい。
アバター
2023/12/20 09:59
ふーちゃん

おはよ!
え、全然効果なかったの!?
場所にもよると思うんだけど…どこやったんだろ?
顔とかだと回数かかるよね。
予約、こちらは田舎だから?そこまで取りにくいって事もなかったよ。

家庭用脱毛器、効果あったんだね(*^▽^*)
何使ってるのかなぁ|д゚)
個人差もあるし、選ぶの難しいよね~
アバター
2023/12/19 23:36
私もニュース見てビックリ!
数年前だけど銀座カラーに通ってました
コロナも落ち着いたし、もうちょい追加で通おうかなーって思ってたら…
うっかり契約しないで良かったかも><
ミュゼもずっと危ないって噂あるし、ほんとどこに行けばいいやら;
アバター
2023/12/19 18:26
先程ミュゼが銀座カラー利用者を救済する措置を取るので、
知り合いに銀座カラーの利用者がいたら、お知らせくださいというメールが届きました。
条件があるようですが、銀座カラー契約者には朗報ですね。
一方で、ミュゼの予約がますます取りにくくなるのでは?という懸念も・・
アバター
2023/12/19 17:55
こんばんは。
この前も、どこかの脱毛サロンが破たんしていましたね。
通い放題というと、お得な気がするけれど、
こういうこともあるのですね。

私は、ミュゼ利用者ですが、
まだ回数消化していないのもあるので、
何だか怖いです。

効果があって、元がとれている人はまだいいけれど、
最近契約したばっかりの人は、騙された感じですよね。
アバター
2023/12/19 17:14
☆ランドちゃん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

銀座カラー、利用してたんだね。
じゃあ、なおさらびっくりしたでしょう><;
こういうのって何も連絡ないの?
ニュースで初めて知ったのかしら?
なら、アフターフォローなんて当然ないよね~。
こういう時、利用者は諦めるしかないのかしら。
母体がなくなるんだから、どうしたって無理か(*>_<*)

あらら?!
ミュゼも「両ワキ&Vライン永久アフター保証コース」年内終了。
永久アフター保証コースなのに終了って><;

最近は本当にどこだから安心ってないみたいだね。
アバター
2023/12/19 16:09
こんにちは
潰れるってわかった時点で金返せーって思うけど、返すお金すら無いんだろうなぁ(T ^ T)。
消費者は泣き寝入りするしか無いのが腹立たしい。
アバター
2023/12/19 15:50
銀座カラー、ランちゃんは効果あったんだね。
私は全然効果なくて予約もすんごい取りづらかったから、だいぶ前に解約した…
脱毛は個人差あるから難しいよね。

家庭用脱毛器、ひざ下は全然痛くなかったけど、生えて来づらくなったよ~
ただし脱毛器の効果なのか、加齢によるものなのかは不明(笑)
自分のペースで打てるのがいいよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.