Nicotto Town


とろとろチーズは世界を救う。


ゆらゆら分けあって




近況

アクセサリー作って委託販売始めかけです。
おかねはあぶくのようにきえていきます。
バイト代も一瞬のせつな

アバター
2013/11/07 20:30
妖精手先器用なんだなw
アバター
2013/11/04 19:15
>totomaruさん

私の作ってるのはちょっとしょぼいのですが、星空イメージのアクセサリーを作っています。
ゆがみとかへこみとかいっぱいあるのですが、そのへんは慣れとともに減ってる気もしま…せ…んorz
職人の手作りって素敵ですよね!時計とか欲しくなるけれど高校生にはちょっとお高い。

こっそり 
http://photozou.jp/photo/show/2524667/191174748
http://photozou.jp/photo/show/2524667/191174937
アバター
2013/10/29 23:22
おお、手作りのアクセサリーって良いですよね。^^
僕も身につけているアクセサリーの殆どは職人の手作りか、趣味で作っている方の作品です。^^
良かったらどんなアクセサリーを作っているのか見せてくださいましな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.