Nicotto Town


とろとろチーズは世界を救う。


やってやるぜ2018




お久しぶりにインしました。

ええ、このアイテムたまらんかわいくない?
え、なんでこんななんか やばいの持ってるん?なぜ買った?

とか言いながら、所持アイテムをじっくりコトコト眺めたりして
大昔書いた、自作小説読んで、心を痛めたりして
二割くらい退会しようと思っていた心が、まだやってみっか!に寄ってきました。



でもタウン行っても、神社なくなってた(死ぬほどびっくりした)し
いろんな面影が消えてて、少し泣いてしまいそうになりました。
さみしいね!

中学時代のほとんどをここで過ごしたといっても過言ではないのですが
そんなひよいもなんと、びっくり 2●歳!
年齢ぼかす程度の年齢になりました!!いやあ

ええ…?(10周年早くない?)



なにはともあれ、2●歳のひよいにとって、ベリーベリーカワイイアイテム
この打掛!300Pもするのによく買ったよな!購入当初中学生なのに!

ひよいは毎日元気にくらしてるので、今後またこう
こう…いやもうたまり場にしてたとこ全部消えてんだけど
こう…またおしゃべり出来たらうれしいです。ね。


アバター
2018/10/07 13:09
パピさん〜!お久しぶりです!!
私も20代に突入してしまいました(;▽;)
リアルで頑張ってたまにニコタでお会いできたら何よりです 人(- - )
アバター
2018/09/23 06:07
パピコちゃんももう成人...( = =) トオイメ
道理で最近眉間の皺が誤魔化せないし、枕の跡が
半日経っても消えないわけだと納得しました。

タウンは本当にいろいろ変わったけど、
今のパピコちゃんにとってちょうど良い楽しみが
また見つかると良いね^^

来てくれてありがとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.