Nicotto Town


とろとろチーズは世界を救う。


ぱぴぱぴ!ぱぴりおん!




びっっっくりするほどセンスがそのまま大人になって

たぶんあなたのおうちのきんじょにもある、そんな感じのものを開発するお仕事に就きました。ひよいです。ハッピーニューーーイヤーーーーーーーー
未だに白い!未だにすごい白いし!眉毛は緑!
パピコだいすき!成長がみられないね!

アバター
2018/10/03 04:14
ななっ、なんだろう。
道路標識? (← その発想も どうか。)

居酒屋さんの内装デザイン?? ( ← きんじょと言われて居酒屋を連想する人ぉぉ。 )
だって近所で ひんぱんに変化するといえば お店。とくに飲食店。
スタバ等コーヒーショップの メニュー開発?

うん、開発、って言い回しが、少し特別だからなあ。うん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.