Nicotto Town


とろとろチーズは世界を救う。


引きずり込め先輩!そして!運気!





厄年明けました!!!やったー!!
ひよいですお久しぶりです。


学校の先輩をニコッとタウンに引きずり込みましたご満悦。
うふふ…めくるめく着せ替えの世界へようこそ…!


過去小説とか、少し恥ずかしいですね今見ると。
中3なんてそんなもんさ!



結構前から別名義でアクセサリー作ったりなんだりしてますよかったら
Twitter @h_shilico

アバター
2016/09/25 21:47
本日のひよいさんは、水色と白の人魚コーデ。
頭ものは 2011年アイテム目白押しか。
ヘッドドレス(ラフィン)とマーメイドカチューシャと リボンバレッタ水色。

水色マーメイド全身服に 春の花シリーズの百合しっぽつけて、
マジカル学園の手前持ちランタンだっけ?銀色のかごのなかが金色に光ってるの。
奥手に夢のなんとかステッキ。
あと、ふわふわ立ちのぼる泡アクセサリ。
背景フレームなし の真っ白で。
アバター
2016/09/12 10:05
うお、ついった観に行ってしまった。
画鋲が・・耳に・・!
アバター
2015/10/11 22:26
こんばんはー。
最近INしてらっしゃるのだろうか?
もはや見分けつかないから、コーデ記録してゆこう。

今日のひよいさんは、銀髪ロング前髪ぱっつん、黒花髪飾り、黒眼帯、くわえる熊黒、
パピヨン白に 黒レッグウォーマーとブーツ、コンセント尻尾。
月夜の逃亡に魔界からの手紙フレームを重ねて、奥手に点滴。っと。
アバター
2015/05/12 09:59
友の新着ブログ一覧をさかのぼって眺めていたら・・

なんと気合の入った、ブログ件名か・・っ!(笑)
運気も、引きずり込むものだったのか!
アバター
2015/02/22 22:28
どうも引きずり込まれました。
早速沼へずぶずぶとはまっていってます。
ご指南のほどよろしくお願いしますにこっとの先輩。

あとアイテムめちゃくちゃありがとうございます……ほんと……頭上がりません
アバター
2015/02/22 00:35
お久しぶりですわーーー!!
過去の日記とか小説読んで消え去りたくなります(白目)

Leo*っていう趣味垢でフォローさせていただきました…(; ;)!すてき!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.