Nicotto Town


とろとろチーズは世界を救う。


未成年飲酒と恋をしたこと




お久しぶりです。緋宵だの緋葉などいってたボールドの申し子です。
覚えてる方はいらっしゃるのでしょうか。いらっしゃったら、嬉しいのですが。


暫くイン出来なかった、といえば本当のところいっぱい出来たのですが
あの…アバターの右手のそれ
夜店のビール(白)、ずっとずっと欲しかったんですよ。
それが何かの拍子にぽーんとフリマ成立して、驚いて、取り敢えずいっぱい試着して、
一通りいろんな服に合わせたところで何かの煩悩が消えたみたいで、
ふと毎日続けていたログインをぱたりとやめてしまいました。

わたしのニコッとタウンに対する欲望は、きっと大人に見られたいという
幼稚なものだったのでしょう。

現実に持てないビール(しかも大好きな白)を持ったことで、私の中の「大人」が
完成しちゃったのだと思います。
ニコッとタウンを始めて中学三年のとき「喋り方が大人っぽい」とか言われると、
とても嬉しかったことを未だ鮮明に覚えています。


3年、経ちました。
取り敢えず、とても可愛いアバターが出来て満足です。
親バカです。


暫く、また居ないですが、できればどうかよろしくお願いします。

あと、ついったとか始めてしまいました。ばかめ!

アバター
2014/09/17 00:57
黒いもの大好きですよ!w
白かったり緑だったり色々あるんですけどねw
アバター
2014/09/16 18:42
>ダンテさん

覚えてますとも!なんかでも人となりばっかり覚えていて距離感つかめていません…
確か黒い物がお好きだったと…!
アバター
2014/09/15 16:46
お久しぶりです。
覚えてもらえているかどうかはわからないですが…w
アバター
2014/09/12 00:26
>totomaruさん

おひさしぶりです…!
実は1回ととまるさんがtwitterやってらっしゃるって記事見かけて
ユーザー検索でひっかかったので放置気味の雑貨制作アカウントでフォローしちゃってたというなんともかんとも本当ちょっと…なんか…ごめんなさい…!絡んでいただけたら嬉しいです!
アバター
2014/09/12 00:18
>オレンジブランさん

お久しぶりです!

リカちゃん人形…!そういえば最近お父さんの会社の後輩の娘さんに小さい頃使っていた一式を譲りました
かといいつつ私は6歳の頃の私はマイナーなもの!友達とかぶらないもの!おもちゃを選んでいたので
リカちゃん人形はなくてリカの妹の人形とみいちゃん人形だったのですが…(喜んでもらえたのでしょうかこれは…)

私も最近カードキャプターさくらっていうアニメの変身グッツのガチャポンの一番欲しい景品
1個めは付けたその日に落とし、再チャレンジで1600円分回しやっと出した2個めはどこかに無くしてしまいました…
無くした当時は本当に泣きそうだったんですが私ももうちょっと悟ろうと思います…!
アバター
2014/09/11 19:25
本気で焦がれたものが手元に来ると、何かパタリと、
自分を支え、自分の一部だった煩悩さんが充足してしまう。というのは
しみじみ共感できます。

私の場合はニコタのアイテムではなく、リアルの人形などですが。
リカちゃん人形シリーズでは、これが手に入ったら・・、次はこれ。・・が、
けっこう永くあったのですが、

手に入れたその日に失くす!(電車の網棚に忘れる。 袋が破れて落とす。)
などという経験も経まして、、、^□^;;
いまでは、たいていのモノについて、
あくせく探しまわらんでも、ご縁があれば、ひょっこり うちに来てくれるわ~、
ぐらいの境地におります。
アバター
2014/09/10 00:16
わあ、お久しぶりです。^^
僕もツイッターをしているので、そこでも絡んで頂けたら嬉しいです。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.