Nicotto Town


とろとろチーズは世界を救う。


絶対これ危ないやつ




ログインしてなかった時に点滴ガラガラのアイテムが出てたそうで
前々からこんなの欲しいなぁと思っていたのでちょっとフリマに走って交換してもらいました!

なかなかこう…振り回して歩きたいフォルムですね
今流行りな感じに点滴で敵を殴って画面外にふっとばしたい!

で問題はこれ何入ってるかですよね
アイテム名は「ゴシックホスピタルの点滴スタンド」
おう…献血では無いんだな、やっぱり点滴なんだな…
あとこれ十字架 大丈夫なのかちょっと待つんだ

あとあの凄く細かいのですが手のアイテム
実はお気に入りのグローブをはめてまして
このアイテム薬指だけ完全防備で他は指ぬきでとても
とてもフェチズムに合致するんですよ…
あんまり見えないけど、なんだかこういうアイテムいいですよね!ときめき!


今日は温泉に行ってきました。
露天風呂はいいものですね。しあわせの象徴です!

アバター
2015/05/12 09:55
リアル点滴スタンド、うちのダンナさんが4回くらいお世話になっていて、
「(ダンナさんの)人生の友」と命名しました。

だって私でもついていかない、トイレにまで同行するんですもん。人生の友。
アバター
2014/09/16 18:46
>みずのさん

私はどっちかっていうと白いアイテムやらパステルカラーばっかりしか
持っていない事態に直面したので、今のところ合う色合いで
こんなコーディネートになりました!

私もショート浴衣はあんまり好きではないのですが
この裾のフリフリの作画に一目惚れしまして…!

お久しぶりですがみずのさんともう一度お話できてうれしいです~!
アバター
2014/09/15 23:00
ごぶさたです

点滴はマイクスタンド並みに
重宝してます。
パンクにもメタルにも
でもプログレだなやっぱり

それにしても
すごくかわいいコーデですね!
モノトーンだし
帯がコルセットっぽいし
シルエットもいいし

ショート浴衣ってじつは
あんまり好きじゃないんですが
これは・・すごくいいですね

ではではー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.