Nicotto Town


がんこもり


コストコ

日曜日、姉に誘われてコストコに行ってきました。
何もかもが大きくてビックリでした
何家族とかとシェアしないとかえってもったいないぐらいですよねww
良かった姉が近くに住んでて…

お友達ママから話には聞いていたんですけど、実際に行ってみると総菜なんかもあっていいですね。
入会金があるので初回は割高になるけれど、回数行けば元はとれるかな?
お酒も安かったし、買ってきたパン類もタップリ入っていて味もまあまあでしたよ~

アバター
2009/08/19 13:46
コストコね♪
幕張にあるんだ^^
ち~は行けないけど、妹や母がたまに行くので
頼んでしまうの^^v
量多いし、分けてちょうどだったりしてねw
無駄買いしなくていいからそこらへんもOKでしょ?ww
アバター
2009/08/19 05:13
<白薔薇貴族>さん
ホームページとかで、確認できますもんね♪
少人数だとかえって普通に購入した方がやすいかも。
全国各地にありますが、アウトレットと近くにあることが多いので、バーゲンに併せて皆さん行ってるようですよ☆
大きいパックですけど、乾麺など日持ちがする物はお買い得ですので、購入してきました♪


<びょんさ>さん
女性の方なら、一度は行ってみたくなるかも。
特に食べ盛りがいると、助かるサイズですね。
日持ちがしないお野菜はあんまりお安くはないですけど…
クーポンもあったので、更にお買い得品も見つかるかも?
アバター
2009/08/18 14:34
さすがアメリカ出資の会社・・・でかけりゃいいってもんじゃないってのはわかっていますが
山積みされた商品をみると、声も出ません。
といっても、店内に入ったことはないのですがw

東京だと町田になってしまうんですよね。
遠い~
アバター
2009/08/18 11:24
コストコ、うちからだとどこも遠いわ ^^;
一度は行ってみたいし、友達に誘われているんだけど。

お酒が安いと、買い過ぎちゃって飲み過ぎそうだしね(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.