Nicotto Town


がんこもり


夏休みも終わりに近づいて…

やっと、最近終わりが見えてきましたw
宿題もそろそろ片づいてきたし、お約束事もなくなってきたし…
今週の内に何とか終われば、後はラクできるかも♪
やっとだよ~ シクシク

来週はコンサートに行く予定があって、ギリギリでお友達とプールに行く予定です。
ちゃんと終わるかしら… 終わってぇぇぇ

アバター
2010/06/21 20:10
そろそろ一年も近いw
さてさて、待ってる身がぼろぼろになるのが先か?
くるのが早いか? いい勝負かもな♪
アバター
2010/04/03 12:08
もう、何ヶ月いらしてないんだろう? さすがに最近、あきらめが入ってます。
退会されてないので、一縷の望みは捨ててませんけど、ふむ・・・。
元気でお過ごしでしょうか?
その後介護は?
いろいろ大変だろうとは想像もしてます。
もう少しだけ、待つとしよう^^
アバター
2010/01/15 11:57
気長に様子を見ます。頼りがないのは元気な証拠「って言うし。
長い目で見れば一瞬かもなぁ。
アバター
2010/01/02 11:40
明けましておめでとうございます~❤今年もよろしくね♪
アバター
2009/12/28 09:34
ど・・どないしたんやろ?又、何かあった?
心配ですぞぉ~♪
アバター
2009/12/04 00:20
がんこさん、ニコやになってしまったかなぁ?
なかなかコメントできなかったりで・・寂しい思いさせたのかも。
ごめんなぁ。
アバター
2009/10/12 21:22
ど・・・どうした?
またぞろ忙しくなったのかなぁ。
たまには顔見せてね♪
アバター
2009/08/24 14:07
あははは。
毎年、子供の工作・・・実はおいらが作っていましたとさw
ファイト♪
アバター
2009/08/23 02:08
プールもいいね。
サマーランドいこうとしたのですが、あまりの混雑に計画中止しました。
ちゅわけで、大島いってきます。
気温高くて泳げるといいなぁ・・・w
アバター
2009/08/19 17:20
夏休みが楽なのは幼稚園児のうちかしら??

そう言えば私自身も
小・中学生の頃、ギリギリで半泣き状態だったな。。。。
アバター
2009/08/19 09:32
ウチの中学生は7月中に学校の宿題を終わらせました・・・塾で。
今は塾の課題でヒーヒー言ってるの。
グダグダ時間を無くせば、もっと早く終わって遊ぶ時間もできると思うんだけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.