Nicotto Town



まったり

画像


昔は屋根に登ったりタウンでも登れるとこと探して
登ったりしてたなー。
最近全然だけど(笑)

前に比べると全然フレさんとの交流もないけど、
自分なりにノンビリ楽しんでいます。

今は可愛いコーデが好きだけど、
昔は面白コーデばかりしてた。
スクール水着とかぐるぐるメガネが大好き(笑)
今でもたまにするけど、ドテラにジャージ、ぐるぐるメガネ&マスクの受験生(浪人生?)コスが気に入ってます。

自分のペースで楽しめるニコタが気に入ってます。
まだしばらくこの世界を楽しもうと思います。
皆さまよろしくです( ^ω^ )




アバター
2018/02/28 23:48
のんのんさん

コメントありがとうございます。
のんびりとやれるところがニコタの良さですよね。
他の住人の皆様も、とても優しい人が多い。
だから、続くのかなーと思います。
自分にあってる場所かな?と思ってます。

以前ネットゲームなんかやってたときもあるんですけど、
そういうのは私には合わなかった、やっぱりココがいい( ^ω^ )

のんのんさんも体調やリアルを大切にして、のんびりと
やっていってくださいね。
お互い楽しみましょ( ^ω^ )
よろしくですー。
アバター
2018/02/28 11:57
のんびりと出来るように私もやって行きたいと思っています。
今までは朝早く起きたときにすぐにアップしてましたが、体調が悪くなって今は時間もバラバラで収穫も忘れがちです。(笑)
こちらこそよろしくお願いします( ^ω^)・・・
アバター
2018/02/28 08:08
らりろんさん

ありがとうございます。
コレ前に撮った写真だけど、ポツンとした感じ寂しい感じで気に入っている写真です。
最近でもこんな風にバグって家が消滅することってあるのかなぁ。

ネタといえば、ちょっと前にPで出たエビフライのきぐるみを買わなかったことを今でも後悔www
買わずに後悔するなら買って後悔しろ!と。
受験生(ガリ勉コスとも言うw)今度やってみますねー( ^ω^ )
アバター
2018/02/28 02:23
のんびりまったり自分ペース、いいですよね(´▽`)
夜の小島はほのかな明るくて、寂しいような幻想的なような
一人でボーッとしたくなる空間でステキ。

ネタコーデ好き仲間がいたΣ
受験生コーデ、気が向いたら是非!楽しみにしてますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.