Nicotto Town



一位w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/03/06 ~ 2018/03/12
順位 大きさ
1位 ノースポール 3.99cm


ありがとうございましたーーー(・∀・)

アバター
2018/06/16 21:32
らりろんさん

今までありがとうございました( ^ω^ )
忙しいですもんね。
また落ち着いたらお願いします。
もともと15人だったサークルもいつの間にか18人になっていました。
枠、あまり気になさらずにお声かけてくださいね。
お待ちしております。
アバター
2018/06/15 09:51
こちらにお邪魔します
サークルでも挨拶してきましたが、
当分順調に回れそうもないため
一旦脱退させていただきました。
これまでありがとうございました!

普通に活動できるようになったとき、
枠がありましたらまた是非よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/03/24 22:38
momocuryさん

ありがとう~( ^ω^ )
皆さんのおかげですわん(ノ´∀`*)
momocuryさんも2位おめでとう~
アバター
2018/03/23 22:14
遅くなりましたが、1位おめでとうございますっ(^o^)
アバター
2018/03/18 22:00
おもっちーさん

ありがとう~( ^ω^ )
やっぱり嬉しいですよね。
サークルメンバーさんが上位に入ったと聞くと本当に嬉しいです。
Cコイン種の手持ち合成も追加されてますますガーデンが熱い!
なんて思ってますよ。
どんどん植えてどんどんとメガらせたいですねー。
アバター
2018/03/17 08:00
日記気づくの遅れたー><
ワンツーおめでとうです!
サークルつぶやきの更新が赤字で出るようになったみたいで
早速見に行ったらおめでたい報告でしたw

1位だけでも珍しいのにサークル仲間となんて
なかなかないシチュエーション、すごかったですね(≧▽≦)
アバター
2018/03/15 23:21
momocuryさん

おめでとう~( ^ω^ )
私は滅多にランキングのところは見ないんですけど、たまたま見たら1位でびっくらw
で、見に行ったら隣にmomocuryさんがエビフライ姿で!( ^ω^ )
こちらもとっても嬉しいです。
本当に皆さまのおかげです~。
これからもよろしくです!
がんばろーーーまったりとw
アバター
2018/03/15 23:04
おおっ、1位おめでとうございますっ(^o^)
私はいつも、ランキングは日記のお知らせのところを見るだけなので気づかず、
ごめんなさいです(^^;
いや~、私は2位でしたが、ふみさんと一緒にお立ち台に立ててうれしいですっ(^o^)
(ちなみに3位のかたも、私の知り合いで、これまたびっくりでしたw)
本当に、みなさまがお水をまいてくださったおかげだわぁと、心から感謝です(^^)
アバター
2018/03/15 00:10
りりむさん

ありがとうございますー(ノ´∀`*)
そうなんですよねー。
1位も嬉しいんですけど、サークルワンツーってのが本当に嬉しい。
皆さまのおかげって言葉を心から言えるランクインでした。
アバター
2018/03/15 00:09
姫ちゃん

ありがとございます( ^ω^ )
久々で大興奮しちゃいました。
ぎゃっ!さくらんぼ、1粒しかないのにーーwww
すみれの花弁、ありがたくいただきますー(・∀・)
アバター
2018/03/14 18:01
こんばんわ。
一位はすごいですね(*´▽`*)
しかもサークル内でワンツーだなんて!!
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2018/03/14 14:54
お立ち台おめでとう~~~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
お祝いにそのさくらんぼ、貰って帰りますね|•'-'•)و✧
ぇ?違う?逆?
じゃ、スミレの花びら1枚(だけ)置いて行きますね|•'-'•)و✧←ヤメナサイw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.