Nicotto Town



一位!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/04/10 ~ 2018/04/16
順位 大きさ
1位 ネモフィラ【ブルー】 2.99cm

一位じゃ!

ガハハハ~~~w

皆さま、ありがとうございます。
サークルの方々や、いつもお水をくださっている皆さまのおかげです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

アバター
2019/12/26 18:04
ラムネさん

ご報告ありがとうございました。
不正を…それはいけませんねえ。
とりあえず、もう3週間以上活動がみられないので、本当は今月いっぱい様子見しようかと思いましたが、思い切って本日退会の手続きをしました。

うちのサークルは比較的平和ですが、やはり色々な人がいらしゃいますよね。
また何かありましたら、こっそり教えていただけたら嬉しいです。
ありがとございました。
アバター
2019/12/25 20:36
こちらに失礼します。
メガ花サークルメンバーで報告なしで休まれてる廿楽杏さんですが、
他のメガ花サークルで不正をしたらしく強制脱退させられてます。
一応、ご報告させて頂きます。(*_ _)
アバター
2018/06/30 01:24
みったんへ
29と30日で巡回報告ありました。
ただメンバー様の足跡記録を辿ってみたら(見れる人だけですが)
やはり私の所にはもちろん回っているんですが、回っていない所もあるようです。
みったんの所には足跡ありましたかね?
30日は全員に回っていると思うんですが、29日は12時ぎりぎりから回り始めたのか
全員に回れてないって感じなのかもです。
いちおう全員に回ってくださいと注意をして、週3回れないいようなら他を探して
欲しいということを伝えました。
日曜日に巡回なければ、もう一度声かけしてみます。
アバター
2018/06/27 15:39
みったんへ

こんにちは。
お返事ありがとう。
見てみたら、2014年の10代のカテで日記書いてますね。
今21歳ってことなので、20代はセーフだと思います。
あとは、巡回のことですよね。
とりあえず、今週に入ってからの巡回報告はまだありません。
みったんにご迷惑を取らせてしまいますけれども、今週いっぱい
ご負担にならない程度で構わないですので、足跡を見ておいて
いただけたらと思います。
もちろん、私も目を光らせておきますので。

もう退会された方で、全員に巡回せずに管理人とあと数人だけ巡回をして
報告をしていた人がいました。
わざとやっていると思いたくはなかったのですが、しばらく続いたので
退会を促す声をかけたことがあります。

とりあえずエムさんには、今週3回の巡回がなければ声をかけてみます。
ご迷惑かけちゃいますが、よろしくお願いします。
アバター
2018/06/27 14:27
こんにちは^^

全然足跡はないですよ~。
どんな方かな?ってブログ覗いたら
10代ブログに掲載してたから・・・ん??って思ったの。
でも長い期間ニコタやってる感じだから成人したかも?(笑)


アバター
2018/06/26 23:28
みったんへ

こんばんはー。
エムで始まる新しい方ですよね。
申告では20代ですってことでしたので、OKにしちゃったんですけども。
10代ってのはどうして知りましたか?
あと、巡回の方は今週一週間は様子見させてもらいますね。
いちおう、23日の午後10時くらいにメンバーになり、翌日24日には巡回してくれているようです。
24日はみったんの所には足跡ありましたか?
あと、25日(昨日)もうちには足跡ありましたが、巡回報告はありませんでしたね。
週3ということになっているので、とりあえず今週は様子見して、巡回がないようでしたら
お声かけさせてもらいます。
あとは、10代かどうかってのを調査(?)しないとですね。
みったんが新人さんが何で10代だと知ったのかを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

教えてくれてありがとう( ^ω^ )
アバター
2018/06/26 12:29
こんにちは。
ちょっとこちらにお邪魔虫・・・
新しい人・・10代のようですが?
まだ一度も巡回にすら見えてないようですが・・・・・・・

アバター
2018/04/28 22:10
momocuryさん

返信おそくなってごめんなさい。
(´;ω;`)

ありがとう~( ^ω^ )
なんかやっぱり一位って嬉しいですよねん。
ナンバーワンって響きはなんとも言えないですー
がははw
アバター
2018/04/23 22:40
ぬお~っ、1位おめでとうございますっ(^o^)

その笑い、よいわぁ~~~♪
アバター
2018/04/19 19:44
おもっちーさん
ありがとうございます。
ここ数年。
あんまりランキングも意識してなくて色々なイベントも参加せずに
過ごしてたもので、数年ぶりに少しニコタが熱い感じの私ですw
しかしニコみせの黒ガチャ連動は…どうしよっかなー。
黒ガチャ回したくない~w
っていいつつ回しちゃうのかなー。

殿堂入りってのもあるんですね。
全然知らんかったです~
殿堂入りおめでとう( ^ω^ )
アバター
2018/04/18 07:59
豪快な笑いww
おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
課金花が入ると特に嬉しいかも^^

自分は安定のプチトマトまたも殿堂入りでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.