Nicotto Town


雑用日記 ニコタ分室


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+10

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.00cm
キンギョ(黒)
1
11.57cm
ブルーギル
1
13.40cm
キンギョ(赤)
2
26.42cm
2011/08/07 18:20

なかなか釣りする時間がとれません;;


アバター
2011/08/12 16:41
ほんと、ほんと、早く寝れ~ですね✿

「寝れ」って可愛い言い方ですね♪

のんびり、まったり、いいですね。
ついついコメントもらうと嬉しくて、気が付くと夜遅く・・
最近いっつも思うのですが、これは絶対に時間泥棒の仕業です><

今日こそはゆっくり「寝れ」てください✿
アバター
2011/08/12 01:28
ありがとぉ~。
のんびり、まったり、ニコタはそんな付き合い方ですw
と、こんな時間にレスしておきながら、そんなことを言ってみるw
はやく寝れ~>自分
アバター
2011/08/10 06:20
でーひーさんも 時間つくりに苦労されてますか?

私もニコ始めてから 睡眠を削って時間を作ってしまっているので、
時間の作り方を今後の課題にしてニコタを楽しみたいと思っています。

無理し過ぎて 夏バテせぬよう でーひーさんも睡眠は大切にしてくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.