Nicotto Town


雑用日記 ニコタ分室


さすらってきました

夏休みーです。

たとえ、急に決まったものでも夏休みは夏休みなのです。
2週間前に夏休み言われても、もぉどこも宿の予約なんてとれないっちゅぅの;;

んーでもまぁ、何処にも行かないのもなんなんで、愛車に荷物を積んで、あてもなく南へ。
超!行き当たりばったりの旅でした。
宿も普通に何とかなったしwメシもしっかり美味いもの食ったしw
「行き当たりばったりジャーニー」はそれはそれで色々あるので楽しいのです。
基本、珍道中にならざるを得ないのでwww

まぁとりあえず、
行き倒ればったり
にならず、無事に帰ってこれて本当に良かったと存じます(爆)

ヤレヤレだぜ。

アバター
2011/08/23 00:18
青空様
ありがとぉ♪
無事に帰還しておりますw

珍道中サイコーwww
アバター
2011/08/23 00:14
月読様
わかる~w
行き当たりばったり旅の醍醐味ですよねw<スリル
ほんとに泊まる場所なくて、車中泊という行き倒ればったりパターンも当然実践してるでーひーデス。

当時乗ってたのはツーシーターオープンでねぇ。。。狭くて狭くてエコノミークラス症候群になりそうでしたヨ(爆)
アバター
2011/08/21 22:00
(*´艸`*) わぁ、お帰りなさい✿

無事のご帰還 \(^o^)/バンザーイ

本当にさすらって来たんだ♪
行き当たりばったりOK
なんだか羨ましい~(*^_^*)
アバター
2011/08/21 05:15
あたしは基本いきあたりばったりで旅に出たりするのですが、結構おもしろいですよ^^
しかも夜とかに出かけるから「ガソリン無くなっても近くになさそうだ!」とか「この道行くとどこいくんだろ?」みたいなスリルが好きです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.