Nicotto Town


雑用日記 ニコタ分室


ポッキーの日

本日は11年11月11日、ポッキーの日で御座います。

別に秋の味覚でも何でもないし、あえて食欲の秋に食べたいものでもないんですけどねw

アバター
2011/11/14 18:28
訪問かんしゃ☆ミ
stpと水のお届けです>艸<)
アバター
2011/11/12 22:04
ポッキーが棒だからって。。。
面白い記念日ですね。
アバター
2011/11/12 17:31
ちゃんと 11時11分に ポッキー食べました~(。◕‿-。)b
アバター
2011/11/12 15:24
平成11年からなんですね~。(下記レス参照^^)
それでは今年は‘ポッキーの日’にふさわしい日になるわけですね!
食べておけばよかったかなぁ、という気になってきます。

11月11日は色々な日になっていますよね。
アバター
2011/11/12 09:25
昨日食べました!
久しぶりに食べたんですが、おいしいねw
アバター
2011/11/12 00:38
ガッキーがやっていたCM思い出すなぁ、 可愛かったですよね。
ポッキーはあまり食べませんけど^^ フランが好き。

ポキナベイビー
アバター
2011/11/11 19:43
そうなんですか~
知らなかったです。
説明ありがとうございます^^
アバター
2011/11/11 18:52
>♪のりちゃん♪さん
いやいや、ポッキーの日(正確にはポッキー&プリッツの日)は日本記念日協会に認定を受けてる正式な記念日なんですよw
http://www.glico.co.jp/info/kinenbi/pp/
平成11年11月11日からスタートしたらしい……。
アバター
2011/11/11 18:40
確かに、ポッキーの日。
わかるような気がしますが^^;
今日は買わなかったなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.