Nicotto Town


雑用日記 ニコタ分室


戦闘機。

ブルーインパルスを見に行ってもう1週間以上経っているというのに、未だ興奮醒めやまないでーひーです。

戦闘機かっけーーーー!

いや、言いすぎました。もうわりと落ち着いてきていますw
                                                                                                                                                                          

ブルーインパルスのあの飛行テクニックを見たら胸熱でした。
やっぱり戦闘機っていうのは男のロマンだと思うわけです。

さて今回はゲームのカテゴリで書いているのですが。
戦闘機好きなでーひーとしては、NAMCOのACE COMBATが大好きなのです。
もっとも、最近は落ち着いてゲームなんてしてる時間は無いわけですけど。
でも、PSPとかなら通勤途中とかでできるかなーなんて思って、久々にACE COMBATで検索してみたんです。
そしたら、なんかすごいことになってました。

2011年11月12日世界戦争勃発中のようです。
http://ah.acecombat.jp/#/top
むちゃくちゃやりたーーーーい!
オンラインでドッグファイトしたいーーーーーー!

とはいいつつ、360もPS3も持ってないんですが。

この話題は、そのうちまた。続く……。

アバター
2011/11/23 22:41
ブルーインパルス、カッコイイですよね。
初めて見たとき、友人がどうしても見せたかったと言ったのがよくわかりました^^
ただ、すごい人でしたけどwl
アバター
2011/11/16 22:17
とりあえず、PS3を買いましょうか。 ^^;
アバター
2011/11/15 08:24
私もACE COMBAT大好きですよ~
F-22によく乗ります(゚∀゚)
個人的には5が一番!ナガセ~ッ!!
アバター
2011/11/15 06:09
間違い探し→どこがいつもと違うか、探してみてくれるかな~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.