Nicotto Town


雑用日記 ニコタ分室


抱負

http://ghuh.seesaa.net/article/243730819.html


というわけで、今年は笑顔を絶やさない一年にする。

っていうか、昔はプロとして笑顔を売ってたんだぜ?
売り物を忘れちゃうなんて情けない……>自分

負けるな、自分!

アバター
2012/01/05 21:52
いやいやいやいや、そんな御大層なもんではござんせんがwww<アナやモデル

うん、どちらかというと、たこさんの言う、スマイル0円が近いかも、ね。
マックみたいに、物をうるタイプじゃなかったけど、接客業です。
今は接客業じゃなくなっちゃいましたけどねー。

笑顔は重要です!近くにいるみんなが幸せになれる、秘訣ですよ♪
アバター
2012/01/05 02:11
笑顔を売っていた。。。で、最初に思い浮かんだのが、
マック。。。スマイル¥0でした^^;
私も、笑顔だけが取り柄なので、いつも笑顔でいようと、心がけています。
アバター
2012/01/04 23:48
笑顔、簡単なようでいて難しいですよね。
笑顔をプロとして売ってたとは。フリーアナウンサーとか
モデルとかやられてたんですか@@;
笑顔思いだして頑張って下さいね~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.