Nicotto Town


雑用日記 ニコタ分室


感染性腸炎

先日から感染性腸炎のため、おなかグルグルぐはおえーなでーひーです。


いや、さっさと寝ろよと言う意見はまことにもっともです。

だがしかし!
これだけは伝えなければならない!
                                                    
                                                    
http://ghuh.seesaa.net/article/253899958.html


行きたいなー!会えるかなー!!
お腹が治ればなー;;

アバター
2012/02/25 08:49
胃腸炎は苦しいですよね;;あたしもノロウイルスになったことがありましたが、トイレの住人でした;;
お大事に;;
アバター
2012/02/25 01:02
>♪のりちゃん♪
ありがとうございますー。
ノロではないようです。でも水です。OS-1がかかせません;;ぐはー。
アバター
2012/02/25 00:40
それって、ノロウィルスですか?
うちの子もやりましたけど、えらい苦しそうでした(+_+)
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.