Nicotto Town


雑用日記 ニコタ分室


ガンダムフロント東京

今日からオープンだそうです。
昨日は、オープニングセレモニーがあったそうで、ゲストに古谷徹が来てたり、小室哲也がガンダムの下で曲を演奏したそうですよー。
観たかったなぁ……。
http://ghuh.seesaa.net/article/265396239.html

アバター
2012/04/21 10:13
ガンダム携帯^^ 使ってますw^^v
アバター
2012/04/21 00:59
>裸遊さん、おおちゃん
んじゃあ、東京来たら是非ガンダムオフでwww
それはともかく、ちょっとしたらまた写真撮ってきますねー♪

>裸遊さん
操縦したいですよねー。いや、ゲーセンで絆やれとかいうのはナシで。リアルガンダム乗りたい~

>ももちぃさん
今度もお台場ですよ♪しかも今回は長期に置くんじゃないかしら。
ダイバーシティへGo!なのです。

>haruさん
ジオン系カフェ……行ってみたい♪調べてみようかしらん。
やっぱりジークジオンな感じですかね?
アバター
2012/04/20 07:27
おぉ~、徹ちゃんか~!観たかったなぁ。。。(ソッチ!?

実物大のガンダム、ちょっぴり興味あります。
別件ですが「カフェゼノン」というジオン系カフェも*^^*
アバター
2012/04/20 01:00
ガンダムかぁ、いいな~。

ココ奈良からは、ちょっと遠い T T
でも観たい・・・ 乗りたい・・・ 操縦したい!
アバター
2012/04/19 21:13
久々の訪問で~す♪

おぉ!ガンダム! 
以前、お台場にありましたよねぇ♪ 見たいと思いつつ行かなかったけど^^;
今回は見たいなぁ・・・
アバター
2012/04/19 14:58
 次男坊がガンダム大好きじゃけん見せたかったなぁ…

 って広島からじゃ無理じゃけどね(*´艸`) 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.