Nicotto Town


雑用日記 ニコタ分室


マンガ。

マンガは色々読んでるんだけど、最近はあんまり読んでないなぁ。

今、新刊が出たら買っている漫画は、「3月のライオン」。
んーと、将棋マンガの筈なんですが、ぐっときます。作者は「はちみつとクローバー」の人。
あとは、「聖☆おにいさん」も買ってます。
聖書を読んだことあるとか、仏教の話を知ってたりすると無茶苦茶つぼに入ります。
そういえばこのあいだ、「バスタード」の最新刊が出たんだっけ?買ってないやwww

昔は毎月何冊も買ってたこともあったのにねぇ。

なんか面白い漫画とかあったら教えてください。


アバター
2012/05/05 22:22
>おおちゃん
そうなんですよ。『聖☆おにいさん』ヤヴァイ。
アイドル天使とか、空気読まないユダとか意味がわかりません。いや、わかりすぎて困るwww
少年漫画かー。最近ジャンプとか週刊誌を読まないなー。
海賊王は初めの頃読んでたけど、空島あたりで止まって、しばらく読まなかったらもうついていけなくなったっす;;
読みたいけど、あの量は読めない;;
アバター
2012/05/05 07:06
 『聖☆おにいさん』オモロいよねぇ(*´艸`) 

 ウチはバカ息子らぁが買い揃えとんのとかレンタルしてきたんを読んどるなぁ♬

 なので少年漫画ばっかりっ(*´σー`)エヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.